OTHER

HEADLINE

ビッグダディ迷走中!?今度は歌舞伎町でホストデビューもネットの反応は…

“ビッグダディ”ことタレント、林下清志(50)が、今度は新宿・歌舞伎町のホストでデビューすることが8日、分かった。過去に5度の結婚を経験しているだけに、その“手練手管”で目指すのはナンバーワンホストか。

同日、自身のブログで明らかにした。毎週火曜日、東京都新宿区の歌舞伎町にあるホストクラブ「CLUB-ACT」で働くという。

o20150909-3

共通の知り合いを通じてオーナーと会ったところ勧められたため、「では、やってみよう」とホストデビューに踏み切った。

「長年その世界で生きてきた方から(話を)いただくわけですから、そんな愉快なことはありません」と決断の理由をつづっている。

林下は、テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」の終了後もタレントとして活動。一方で、盛岡市内で整骨院を営んでいたが火事で焼け出され、現在は東京都台東区の居酒屋の一角でリラクセーション店を営んでいる。

[引用/参照/全文:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150908/enn1509081531016-n1.htm]

予期せぬ事といういうのはあるもので……

この度、歌舞伎町のホストクラブで毎週火曜日の夜だけ働かせて頂くことになりました。
有り得ないですよね、この吾輩がホストとしては働くわけですよ。

o20150909-1

きっかけはこのお店のオーナーである愛田孝さんと吾輩に共通の知り合いがいた事からお話があり、愛田さんと会わせて頂いたことでこの様な成り行きとなりました。

「ではやってみよう」

と思ったのは、やはり余りに有り得ないお話しだったからです。

しかもそのお話しを長年その世界で生きて来た方から頂くわけですから、そんな愉快なことはありません。

春の舞台芝居もそうですが、吾輩にそんなお話があるなどと誰が想像するでしょうか。

吾輩自身ももちろんワクワクしますし吾輩と仲良くして頂いている友人知人もとびっきり驚くだろうなと思うと、もう引き受けずにはいられなくなるわけです。

[引用/参照/全文:ホストデビュー!|林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12070566023.html]

歌舞伎町CLUB ACTに出勤!

メディアが入りバタバタした中での接客で、従業員の方にもお客様にも御迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ありません。

そして……
店が空けてからはすぐ近くのネズミーランドへ移動して、久々に鼠先輩との再会です。

o20150909-2

なんか春先に鼠先輩がフッと吾輩のラインから消えてしまった時は
「あら、見捨てられちゃったよ」
と思いましたが、相変わらず愉快に過ごさせてくれました。

[引用/参照/全文:CLUB ACT !|林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12071065697.html]

ネットの反応

・離婚 プロレス ホスト はて誰かと似てる
>沢田亜矢子の元夫、ゴージャス松野
・AV男優もあるで~
>次は絶対それ
・トゥルーマンショーだよねこれ
・ホストクラブ側としては宣伝になると思ったのかな(ダディに集客力あるかは謎)
・有名人だから稼げるとは思う 馬鹿女に貢がせるのはおそらく天才的に上手い
・こいつに言い寄る可能性があるのは自分を養って欲しい主婦だけだよ
・鼠先輩プロデュースなんだぜw
>てことは 関東連合松□ク□スが関わってるのかこの案件は
>だから場をわきまえず、空気読めないキャラが怖い思いして萎縮したキャラになって使えなくなった
・まぁなんだかんだ食い扶持には困らないんだろうけど、人としてはど底辺だよね
・奥田民生のさすらい聞いてもダディの顔しか 浮かばないんだよな
・知性も執着心のカケラもないひと
・このおっさんのバイタリティにはもう頭がさがる気持ちでいっぱいだ
・よし民主党から出馬させよう(笑)
・やっぱ巨根だなこいつ
o20150909-4

【関連リンク】

林下清志オフィシャルブログ
歌舞伎町クラブA.C.T

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/09/09 14:01

    調子のるなよ一般人

  2. 2
    名無しさん 2015/09/09 19:49

    デカいちんこ

  3. 3
    名無しさん 2015/09/11 1:54

    ビックだなぁw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事