OTHER

HEADLINE

平井理央が寝室事情を告白!旦那とセックスレスなワケとは・・・

元フジテレビアナウンサーの平井理央が、11月12日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。番組タイトル通りのアブナイ私生活の秘密を告白し、男性視聴者を興奮させた。

o20151118-1

番組では「変な癖」という話題になり、共演していたフリーアナの川田裕美が平井に対し、「結婚したら、自分だけの変な癖がバレるのでは?」と質問。

すると平井は、こんな衝撃発言を放ったのだ。

「私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない」

美女アナとは思えない不潔な癖に、スタジオにいた共演者、観客はドン引き。平井自身も体臭については気にしているようで、

「臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うので」

と続けた。さらに、横にいた大久保佳代子から「旦那が迫ってくる時があるんじゃ?」と振られると、

「迫ってくるみたいな時は……あんまりない。迫られない」

と、図らずともセックスレスな夫婦の寝室事情を告白することとなったのだ。

o20151118-3平井といえば、2012年にフジテレビの先輩局員と結婚するも、いまだに子どもは授かっていない。やはり、あまりの体臭のキツさに旦那がその気にならないのが原因なのだろうか。

「まったく迫られていないというのは、さすがに“そんなわけあるかい!”とツッコミたくなりましたが(笑)。

それにしても、平井夫婦の営みが、彼女の1日分の汗と臭いがない交ぜになった野生的なものだと知ると、なんともムフフな気持ちになりましたね。

ヘタにお風呂でキレイにされるより、ずっとエロいシチュエーションですよ」(週刊誌デスク)

MCの有吉弘行も「平井さんだったら、逆にいいね」とウェルカムな発言をしていたが、もっとくっついて寝れば、旦那も迫ってくるのでは?

[引用/参照/全文:http://www.cyzo.com/2015/11/post_24931.html]

ネットの反応

・これだけ綺麗で可愛かったら、セックスしなくても抱き合ってキスするだけで満足しちゃうかもな。
・要はセックスする時は平井が旦那を襲うとこから始まるってことだろこの淫乱女め
・これだけ奇麗でも、マン臭きつかったら萎えるよな。
・美人で性格もよいのにつきあってすぐ別れる女っているだろ あれ全部くさまんだよ
・挿入はしないだけだよ バナナの早食いは得意らしいし…
o20151118-2

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    2015/11/18 17:57

    いずれ離婚するパターン。

  2. 2
    名無しさん 2015/11/19 9:53

    平井理央、ガッキー…風呂に入らなくても気にしない方々。

  3. 3
    薬缶 2015/11/19 16:35

    平井も巨乳だったら魅力を感じるけど…

  4. 4
    アカサカサカア 2015/11/25 8:19

    一度交わると満足(飽き)しちゃう感じ?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事