OTHER

HEADLINE

五郎丸は・・・【最新版】新宿2丁目でアンケート『ゲイ受けし過ぎるノンケ』BEST5

2015年のラグビーW杯の盛り上がり、そして独特なポーズで一躍、国民的スターとなった五郎丸歩選手。

ラガーマンとしての実力はもちろんのこと、男らしい顔つき、鍛え上げられた肉体、そして誠実な人柄が2016年となった今でも幅広い層から支持され注目の的だ。

o20160202-1

中でも特に盛り上がっているのが“ゲイ”の方々。五郎丸選手は妻子持ちの「ノンケ」(異性愛者を意味するゲイ用語)とされるが、にもかかわらず「ゲイ受けし過ぎる!」と熱が冷めない。

そんな五郎丸フィーバーに未だ沸くゲイ界だが、実は他にもノンケではあるがゲイにモテてまくるルックスの有名人は多数いる…。

ということで、聖地・新宿2丁目の方々にアンケートを実施! 五郎丸級の「ゲイ受けし過ぎるノンケ」ベスト5は?

5位 ケンドーコバヤシ[芸人]
o20160202-2
「髭面に坊主、そして触りたくなる“プーさんボディ”のトリプルコンボで、ぽちゃ系好きのゲイはイ・チ・コ・ロ。特にタンクトップ着てるケンコバちゃんがサイコ-!」(銀行・32歳)

「やっぱりケンコバ! 『ケンコバ似は2丁目でモテる』はもう常識よ。2丁目ではケンコバの目撃情報がよくあるんだけど、それは“モテるためにケンコバのマネしてるコ”なのよ~」(飲食店・39歳)

4位 金子賢[俳優]
o20160202-3
「格闘技を始めた時から目をつけてたわよ! 顔に出てる“ピュアにやんちゃな感じ”が、危ないオトコ好きなあたしにはぴったり」(飲食店・35歳)

「とにかく体! 筋肉! 最近はめちゃくちゃボディービルに打ち込んで筋肉を見せびらかしてるけど、私たちゲイへのアピールなのかと思っちゃう!」(無職・29歳)

3位 前園真聖[元サッカー日本代表]
o20160202-4
「前園ちゃんはサッカー選手時代より最近の方が輝いてるわ。黒光りしてる! ジレを着こなしてキメてる姿がステキだから、あの恰好で後ろから抱きつかれたいわぁ~」(コンビニ店員・31歳)

「バラエティに出て、いじられてる時の表情がカワイい! 飼ってる豚ちゃんとじゃれてる時の笑顔も最高よ! 豚と一緒にあたしを飼って欲しいわよね」(飲食店・35歳)

2位 室伏広治[元ハンマー投げ日本代表]
o20160202-5
「顔! ボディ! 笑顔! 全部が“ワールドクラスのゲイモテ仕様”。もうゲイの願望が生み出した“妄想の産物”ってレベル!」(商社・43歳)

「満面の笑みの室伏クンに“おっきいハンマー”で、いたぶられたいわぁ~」(飲食店経営・47歳)

1位 川島永嗣[元サッカー日本代表GK]
o20160202-6
「室伏ちゃん以降、2丁目最大の衝撃は川島ちゃんの登場だったわね。脚を開いてボールをセーブしてる写真、雄叫びをあげる時の顔写真を何枚保存したことか…」(飲食店・42歳)

「間違いなく川島君! ゲイなら誰もが知ってる海外の有名なゲイ専門の下着サイトでも紹介されたわ。川島君は“ゲイ界のクールジャパン”のなのよ!」(アパレル・35歳)

実は、このベスト5に上がった面々、ここ最近は常連ともいえるテッパンな名前でもあったが…根強い人気を誇っていることがあらためて証明されたようだ。

やはり肉体的魅力で勝るスポーツ選手が圧倒的に強いが、2位の室伏選手と1位の川島選手は中でもダントツの人気。

その牙城にどうやら現在は五郎丸選手が“ガチムチの戦い”で割り込んでいるということか。先輩のふたり同様、今後も不動のゲイ人気であり続けるか、ゲイの方々のためにも?輝き続けてもらいたいものだ!

[引用/参照/全文:http://wpb.shueisha.co.jp/2016/01/31/59820/]

ネットの反応

・全員ゲイに人気無い
・ケンコバだけ昔は人気あったけど、今は肥え過ぎ
・西島秀俊を抱きたい
・タチばっかりだな
・豚と一緒に私も飼ってほしいでワロタ
・丸刈りにヒゲはやしてるけど太ったらゲイにロックオンされるとかこえーな
・五郎丸はノンケじゃないからランキング外なのか?
・実際は誰が人気なの?
 >1向井理 2伊藤英明 3福山雅治 4ケンコバ 5山田ルイ53世 五郎丸は行っても13位くらい
 >4と5が逆で
・消防士なら誰でもいいわ
・30才以上のじじいのホモに聞くとこうなるよ
・羽生とかは人気無いのな
 >ゲイが嫌いなランクだとトップ
・オネエ言葉しゃべってる自称ゲイは信用しない
・正直そこらの芸能人やジャニーズなんかよりゲイパーティーのダンサーとかの方が格好良いからな
・今新宿の24会館にいるんだけど、人が少なくてジジイばっかり…誰か来て!
・私ゲイだけど室伏以外同意しかねるランキングだわ 前園とかありえないしケンコバもゲイ界隈じゃもう落ち目よ
・俺がホモセックスしたい芸人最新ランキング
1位、山田ルイ53世(髭男爵)
2位、青木淳也(ブルーリバー)
3位、金野博和(鬼越トマホーク)
4位、植野行雄(デニス)
5位、ケンドーコバヤシ
惜しくもトップ5外(順不同)
富澤たけし(サンドイッチマン)
川原豪介(ブルーリバー)
浜谷健司(ハマカーン)
石山大輔(バンビーノ)
・ゲイの好みをひとくくりにしてんじゃねーよ
・普通に男臭すぎてありえない。最近は亀梨とか気になってきた
・こんなランキングを見てオレはどうするつもりだったんだろう

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事