OTHER

HEADLINE

佐々木希、中川翔子、指原莉乃、矢口真里・・・痴漢被害に遭った芸能人たち

o20160322-1

タレントの矢口真里(33歳)が、3月10日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。過去の痴漢被害について語った。

モーニング娘。のメンバーとして活動していたアイドル時代、「握手会とかでのトラブルはなかった」という矢口。しかし、3年間ほど横浜にある実家から電車で仕事に通っていたときに痴漢被害に何度も遭ったそうだ。

それが「ファンの方かどうかは分からない」とした上で、具体的には「胸もあるんですけど。後ろから走ってきてガッと胸を掴まれる」「切符を買っていて、後ろからバーッと走ってきて、(股間のあたりに)下からベロンッて(触られた)」といったことがあったという。

ただ、犯人はいずれも素早く逃走。顔も見られなかったほど「一瞬」だったと振り返った。

[引用/参照/全文:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160311-81590161-narinari]

被害に遭った芸能人

そんな矢口以外にも、卑劣な行為に遭った有名人は少なくないという。

o20160322-3

「HKT48の指原莉乃は、過去のバラエティ番組で『電車で隣りに座ってきた男にフトモモを触られたんです』と告白しています。

またタレントの中川翔子は、街ですれ違いざまに、見知らぬ男に正面から胸を触られ、激怒した中川は犯人の似顔絵をブログにアップし話題となりました。

o20160322-4

さらに女優の佐々木希は、芸能界に入る前、数々のアルバイトを経験するものの、すべてお触り被害が原因で辞めたと自身の写真集で語っています」(前出・芸能記者)

o20160322-5

芸能人は目立つ存在のため、狙われるケースが多いのかもしれない。

[引用/参照/全文:http://asajo.jp/excerpt/8102]

ネットの反応

・ピストン矢口にリアルファー中川翔子に虚言癖だらけやないか(笑)
・佐々木希も大変だったんだな…
・盛って話す奴ばかりじゃねーか
・ピストン矢口よ あんた触られるよりもの凄いこと自分でしてただろ。
・佐々木希が生皮や矢口より若いけど社会人経験があるから一番信ぴょう性が高い
・それなりに可愛い子は100%ってレベルで痴漢セクハラ体験談あるからなあ
・予想通り佐々木さんしか同情されてないな。
・また冤罪か?
・ビッチに痴漢とかお似合いカップルじゃん。
・何か痴女が自身の体験談を自慢げに話してるみたいに見える
・三村が一言↓
・痴漢が可哀想だ
・玄関開けたら嫁がピストンしてた こっちの方が事件だわ

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事