OTHER

HEADLINE

線引きはどこ?ベッキーが「手紙」を送った人、送らなかった人。内容は「川谷とはヤッてません」!?

o20160331-1

不貞騒動で休業中のベッキーが友人や関係者に向けて100通にもおよぶ数の「謝罪の手紙」を送ったことが報じられているなか、ベッキーとともに番組で共演してきたお笑い芸人たちからは「届いてない!」といった声が噴出している。

「現在までに手紙が届いていることを明かした芸人は、宮川大輔とハリセンボンの近藤春菜。逆に届いていないことを明かしたのは南海キャンディーズの山里亮太とオードリーの若林正恭。

o20160331-2

カンニング竹山は所属事務所が同じということもあり『(僕は)手紙はもらってませんよ。身内ですからね』とコメントし、続けて『普通に連絡はとりますよ、元気にしてます』と近況を語っていました。

また、ベッキーが所属していた“ハーフ会”仲間でタレントのJOYも、手紙が届いていないことを明かしています」(芸能記者)

JOYが出席したイベントで、記者から手紙のことを聞かれると「ちょっと待ってくださいよ、そんな手紙届いてませんよ。友達に配ってるんですか?」と逆に質問。

「友達に認定されてないってことですか?ちょっと4日くらいポスト見てないんで、帰って確認が必要ですね…」と弱々しく語った。

o20160331-4

山里に至っては、自身のラジオ番組でこの話題に触れ

「ショックなのは俺、(手紙が)来てないんだよね」「友達じゃなかったのかな‥‥。結構、仲良かったつもりだったからさ」と苦笑い。さらにダメ押しで「友達じゃなかったかぁ~」

とショックを隠し切れない様子で心情を吐露したのだった。

o20160331-3

これらの報道に、ネット掲示板では「明らかに線引きしている」といった旨の書き込みが殺到。

「芸能界の大物ばかりから擁護される理由がわかった」
「こういうところだよ、ベッキーが嫌われるのは」
「これほど“あざとい”という言葉がしっくりくる行為はない」

と散々な言われようだ。

「宮川とは『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)で共演していましたが、当然番組MCの内村光良にも送っていることでしょう。これは『イッテQ』での芸能界復帰を想定してのことだと思われます。

また、親友の近藤はこの春から朝の情報番組『スッキリ!!』のサブMCに就任するタイミング。

ネット上ではベッキーが近藤を利用して世論を動かそうとしているのではと勘ぐられていますが、そこまで周到に考えているのかは疑問です」(前出・芸能記者)

近藤は22日に出席したイベントで「休みに入るので礼儀として、手紙を送ったと思う。内容は言いたくない」と語っていたが、はたしてどんなことが書かれていたのだろうか。

[引用/参照/全文:http://asajo.jp/8440 ]

「週刊女性」4月5日号では、3月上旬に手紙受け取ったというテレビ局プロデューサーのコメントとして

「内容を詳しく話すとバレちゃうから言えないけど、要は『川谷さんとは不倫をしていません。本当に友達なんです』っていうことが書かれていました」

と伝えている。

「おぎやはぎ」の矢作兼は25日未明放送のラジオ番組で手紙がこなかった3人の名前を挙げつつ、こう推測した。

「タレントとか芸人、その辺に送ると、ベラベラ喋られちゃうからたぶん送らなかったんだと思う」

[引用/参照/全文:http://www.j-cast.com/2016/03/25262411.html ]

ネットの反応

・利用できるかできないか
 >利用価値がある→手紙を出す(プロデューサー、内村、宮川、近藤) 利用価値がない→手紙を出さない(ゴミ、山里、若林、JOY)
・全員に渡せるわけないだろ。アホか
・年賀状のやり取りをしてるか否か説は?
・俺も手紙来ないわ
・選んでるとは思うけど、流出した場合の出処の特定のための細工をしてるからそんなに枚数が書けないんだよ。
・レギュラー番組の共演者やスタッフたちに穴あけて迷惑かけてスンマセンって手紙送ってるだけでしょう
・何でもかんでも屁理屈つけてでも叩けばいいって風潮はモットキライ
・元気がないって言ったほうがいいんじゃないか竹山よ
・親密度の違いだろう
・上昇志向、自己顕示欲の塊だから 嫌われてんだよ
・手紙をネタにしそうな奴には送らないんじゃね
・手紙で謝る人と 直接謝るヒトとの線引きでしょ
・俺はもらってないっていうやつも野暮
・逆に全員に出してたら引くわ
・不祥事芸能人の復帰の一歩はさんまのまんまだな
・24時間TVもイッテQ仲間の手越が司会だしそこで禊のマラソン復帰は有り得るな
・誰が手紙を公表したか判別するだめに送った手紙のコピーを取ってそう
・山里はネタになるけど若林はなんかリアルで笑うわw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無し 2016/04/03 5:58

    ベッキー嫌いだから見なくて済んで良かった

  2. 2
    マジに 2016/04/04 20:31

    どーでもいい話だね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事