OTHER

HEADLINE

【禁断の未公開映像】ビートたけしがマジギレ!吉田豪恫喝事件『いかがなもの会』で謝罪

o20160425-1

ビートたけしを議長に迎え、“いかがなものか”をキーワードに激論を展開するトークバラエティー『ビートたけしのいかがなもの会』(テレビ朝日系列、20:58~23:10)が、4月24日(日)に放送。

第6弾となる今回は、たけしと浅からぬ“因縁”を持つプロインタビュアーの吉田豪が、“あの恫喝騒動”以来の初対面でトークに参戦。

吉田は、昨年12月、『たけしのTVタックル』の収録に参加。その本番直前でいきなりたけし議長から「オレの悪口を週刊誌に書いたらしいな!」と詰め寄られ、まさに“リアル『アウトレイジ』”に遭遇したとして今、ネット上などで熱い注目を浴びている人物。

o20160425-6

しかし、スタッフの調べで、たけしの勘違いだったことがすぐに発覚し、真実を知ったたけしは吉田に平謝り。その後、A3版3枚に及ぶ謝罪の手紙まで送ったことが明かされている。

o20160425-4

そんないきさつのあった吉田が、今回は『いかがなもの会』に初登場。

たまたま “リアル『アウトレイジ』”の現場を目撃していた陣内智則が臨場感たっぷりにこの事件を解説すると、自らの“いかがなものか”を暴露されてしまったたけしは、ただただ頭をかくばかり……!? 

一方の吉田は、「正直まだビビッてしまって、たけしさんの目を見て話せません……」と話しながら、萩本欽一など過去、取材してきた大物たちの逸話を披露。

[引用/参照/全文:http://dogatch.jp/news/ex/38740]

o20160425-5
o20160425-3

番組は、恫喝直後の吉田を紹介。未公開映像としてたけしが吉田に謝罪した場面を初放送。

吉田は「たけしさんの大ファンなので悪く言うはずがない。息子さんとも知り合いなので事件を話したら「僕でも怖いですよ」と言われた」と番組でコメントした。

ネットの反応

・こんな話が表に出ないだけでたくさんあるんだろうな
・生きた心地せんだろこれw
・凍ってるwww
o20160425-2
・吉田潮とかいうフジテレビのみんなのニュースに出てるコメンテーターのBBAが真犯人だったんだな
・やっぱスタッフ誰も止めないんだな
・恫喝するほどの悪口だったのかなぁ にしてもたけしにはチョットガッカリだわ
 >顔曲がってるとか書いたらしい
・吉田豪は自業自得
・たけしよりももっと酷い人間と付き合ってる吉田豪が恫喝程度でビビるかね?ビビってるってよりは嫌われたっていうショックの方が大きかった気がするけどね
 >これだな 好きだった人怒らせてしまった時のショックはデカい

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/04/29 7:40

    並のタレントなら脅迫罪だか、たけしだと「この年齢でキレるなんてかっこいい」となる^_^;

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事