OTHER

HEADLINE

【女芸人たちの下半身事情】メイプル安藤なつ“性のバケモノ”告白も「キャラ作り嘘くさ」の声

o20160701-0

昨年の『M-1グランプリ』で決勝大会に進出し、現在ブレイク中のお笑いコンビ・メイプル超合金。真っ赤な衣装と金髪がトレードマークのカズレーザー(31)と、120キロ以上あるという立派な体格の女芸人・安藤なつ(35)による男女コンビだ。

イベントやバラエティ番組に引っ張りだこ状態のメイプルは、21日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にも出演。番組には安藤がかつてコンビを組んでいた松原陽子(現在はタレントとして活動中)が登場し、元相方の意外なヒミツを暴露した。

o20160701-1

松原によると、安藤は「バリバリ女を意識している」タイプで、普段から派手な下着を身につけ、常に「男を探している」とのこと。

さらに松原は、「なっちゃんは男が途切れたことがない」「関係はあるけど、付き合ってない」と、男性とはカラダだけの交際が多かったことも明かした。

これを聞いたカズレーザーが「性のバケモノ」と同調すると、安藤は現在もふたりの男性をキープしており、「受け身なんで、断るのは疲れたときだけです」と奔放な一面を告白した。

o20160701-2
o20160701-3

そんな安藤の発言にはネット上の視聴者から驚きの声が寄せられたが、女芸人には珍しくないのかもしれない。

o20160701-4たとえばオアシズの大久保佳代子(45)は、40代になってからの性欲がハンパじゃないとたびたび話している。年齢的な問題だとアピールするが、相方の光浦靖子(45)が20代のころに交際していた男性と大久保が関係を持ってしまった話は有名だ。

そのとき大久保は「性欲が抑えきれなかった」と言い訳したというのだから、昔からヤンチャなタイプだったのだろう。

o20160701-5『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演したこともあるモノマネ芸人の中村愛(30)は、経験人数が50人以上だと豪語する。

かつて『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)の8期生としても活躍し、アイドルとしての一面も持つ彼女は女芸人界でもトップクラスの美貌の持ち主と言われるが、異性関係はかなり派手なようだ。

また、性に奔放なところを堂々と明かしている女芸人といえば、ロリィタ族。(30)なども代表的なひとりだ。芸名の通り、ロリータファッションに身を包んでいる彼女は、これまでさまざまな芸人と関係があることを公言している。

しかも、ライブなどではその相手をフリップで紹介し、夜の感想をネタにする。

o20160701-6

また、かつて出演したラジオは、柔軟剤の匂いを嗅ぐとオナニーしたくなると話したり、お酒を飲むとエッチしたくなるという、笑い上戸ならぬ“セックス上戸”であることを明かしたりと、下ネタトークでファンを喜ばせている。

バラエティ番組などでは、女性を感じさせないカラダを張った姿で笑いを取りに行くことも多い女芸人たち。しかし、そんな彼女たちにも抑えきれない衝動はあるのだろう。男遊びが芸の肥やしになってくれていればいいのだが…。

[引用/参照/全文:http://www.menscyzo.com/2016/06/post_12213.html]

安藤なつのモテっぷり

o20160701-8

ジュニアによると、ふくよかな女性を好む男性にとって、体重100 kgの女性は「ザラ」だが、体重が130kgだという安藤は「たまらない」のだそう。

兄の千原せいじが経営しているバーで安藤がが出勤しているときは売り上げが良いのだと明かした。安藤目当てに来る客が多いのだという。

さらにジュニアは「(安藤は)その店でも3本の指に入る男前(の客)と付き合って」と証言。

130kg超の人はなかなか貴重らしい。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11610360/]

ネットの反応

・性のバケモノw
・ただのヤリマンだろ?
・そこしかダメっていう男がいるんだよ。
・デブは「中」も肉付きがいいし、密着度合に優れる ハマると大変
・割ととんでもないブスじゃねーか
・ジャバザハットとセックスできるのか
・童貞にはわからんだろうけど やった女が100人を超えると どんなデブスでも余裕でヤれるようになるんやで
・嘘。キャラだな
・ブスは嫌だがデブは良い
・どこでも挟める!
・何故かモテるデブいるよな
・ブスだけど男が切れないタイプは確かにいるな
・ナンシー関のドラマやった人だよね? あれはよかった
・日本人で130kgは超貴重種
・バックでやると肉が邪魔して、先っちょだけしか入らんらしい
・カズレーザーのケツの穴の方がマシだな
・渡辺直美…元ヌキキャバの店員・黒人マラ大好物
・ゆいP…朝鮮耳・偉いさんの前では態度が違う
・柳原カナコ…創価学会・元ギャル・万年床の上で飯食ってた汚部屋女
・森三中…ブス
・ヨゴレコンビおもろいなw
・そんなキャラだったらドマイナー時代から使ってる伊集院がとっくにネタにしてると思う
・キャラが薄いから性豪キャラつけようって魂胆なんだろうな
・カズレーザーのバイ告白 デブのモテて男いる告白 どっちも話題作りで嘘くさ それよりも他に笑えないような何かを隠してるカンジ
o20160701-7

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/07/01 8:58

    刺激臭しそう

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事