OTHER

HEADLINE

『スカパー!水泳大会』に喜々として出演する庄司智春にミキティは塩対応

o20160806-1

7月29日、BSスカパー!で艶系女優たちが水着が脱げるのを覚悟で様々な競技に挑む「水泳大会」番組の第2回放送がオンエアされた。

総勢30人もの女優たちは紅白の2チームに分かれ、ムフフな競技で熱戦を繰り広げて視聴者も大興奮だった。

ところが、視聴者から「コイツはこの番組に出たらアウトだろ」という声が集まっていた出演者がいた。

「紅組のキャプテンを務めていた品川庄司の庄司智春です。庄司は昨年の第1回大会も同じポジションで出演。今年も昨年同様に様々な競技を盛り上げるべくアシスト役に徹する形で参加。

艶系女優たちの下半身を至近距離で見て、『すげえ濡れてる』と実況したり、キャスティングした側も納得の仕事ぶりを見せていました。

o20160806-2

とはいっても庄司は既婚者であり、ママタレとして奮闘中の藤本美貴が奥さんということもあり、視聴者からも

『ミキティが泣いてるぞ!』
『遊びじゃないがコレはどうなんだ?』
『家のローンがキツいんだろうな』
『すげえ濡れてるとか言ってる場合か!』

など、おふざけ半分、本気半分といった野次がネットであげられていました」(エンタメ誌記者)

o20160806-3番組のオープニングでも「大丈夫なんですか? 奥さんとか‥‥」と共演者から心配されたが、庄司いわく、家を出る前に水泳大会の収録に行ってくることを伝えると、「またあのヤツか‥‥」と冷たく言い放たれたとのこと。

また、いつもは仕事に行くときは玄関まで藤本が見送りにきてくれるということだが、今回は見送りがなかったと説明していた。

「こういった艶気番組に顔の知られた芸人が出演するケースは意外と多い。なぜなら基本的に女好きが多いし、ギャラがいいから(笑)。

今回も庄司の他に、既婚者の千原ジュニアも出演していました。しかし、夫婦のイメージアップにはつながらないでしょうね」(週刊誌記者)

o20160806-4

庄司一家の場合は推定3億円とも言われる豪邸を昨年10月頃に購入している。ローンの返済の頼みの綱は現時点では妻の藤本だが、一家の大黒柱としてのプライドもあるはず。

レギュラー番組0本の庄司にとってもなりふり構っていられないのが本音だろう。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/63625]

コメント

  1. 1
    2016/08/13 8:41

    これぞまさしくマンチぐりぐり

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事