OTHER

HEADLINE

『テラスハウス』密会キス&ベッドを“日本一かわいい女子高生”永井理子が釈明も・・・

o20161012-1

10日深夜にフジテレビ系で放送された「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」の第44話。

前回の放送でカメラから隠れて男性メンバーとキスしていたことが発覚した“日本一かわいい女子高生”りこぴんこと、永井理子が騒動を釈明した。

前回の放送では、これまで何度かデートを重ねるも、なかなか関係が進んでいないと思われていた18歳の理子と、シェフ見習いの29歳・寺島速人が、実はカメラに映らないところでキスをしたり、男子部屋の速人のベッドでこっそり一緒に寝ていたことを、他のメンバーが暴露するという衝撃の展開を迎えた。

そして今回、そのことをメンバーたちに問い詰められた二人。理子は「どうしてもテレビというのを意識してしまうし、考えたくないけど(『テラスハウス』に出ることは)仕事って考えちゃっていて」と説明。

その間、黙っていた速人もメンバーから促されると、「(理子の)芸能のことに気を使って今付き合うべきじゃないと思った。でも好きだからしちゃった」と重い口を開いた。

o20161012-3

それから速人と二人っきりになり、

「好きだけど、理子のためを思ったら今付き合うべきじゃないかなっていうのがオレの今の考え。理子がどうしたいかだよ」

とゆだねられた理子は、あらためて速人のもとへ向かうと、

「いろいろ考えたんだけど、理子は速人くんの年上だからこそ頼りになる感じとか、みんなといるときも理子のことを特別にしてくれたりするところが好きだったし、付き合ってもいいと思っていた」

と告白。

「だけど理子の仕事があるから付き合わないとか言われて、逃げられているのかなと思っちゃった。みんなで話しているときも理子だけが話に入っていて、速人くんは何も言わなかったし。

そんな速人くんを見て、付き合いたいって気持ちはあったのに不安になって、どうしていいかわからない……」と率直な思いをぶつけた。

o20161012-2

しかし、速人は

「軽率な行動だったのはわかっているし、それは本当に理子に申し訳ない」

と謝罪するも、

「今はお互いやるべきことがあるんじゃないのかなって。理子は芸能のことがあるし、オレは今は料理をすべきだったんだなって思った。オレは理子が一番に来なかった。仕事が一番に来ちゃった」

と返答。

それを聞いた理子は

「前にあれだけ好きだって言ってくれたのに、一番じゃないとか順位付けられて全然納得できない」

と不満をあらわにし、その場を立ち去った。

そんな速人の言動には、YOUらスタジオメンバーからも「サイテー!」と批判が集中。二人の関係はこのまま終わりを迎えてしまうのだろうか。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000002-flix-ent]

密会ベッドを告発され大炎上

o20161012-4

「“日本一可愛い女子高生”として有名になった永井理子は、『テラスハウス』入居後、初の水着姿を披露して恥ずかしさで涙を流したり、恋愛に関して男性とは真剣に交際するまで手も繋げないと、清純な顔を見せてきました。

しかし実際は、カメラの映らないところで29歳の元俳優・寺島速人とキスをしたり、他の入居者が寝静まった頃に男性のベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により発覚。

この問題は放送でも取り上げられ、密会に気を使い、ストレスが限界に達した他のメンバーから『ヤルならホテルでしてほしい』と不満が飛び交う会議が開かれました。

すると理子は『(テラスハウスは)仕事って考えちゃってて』とカメラの前で演技していたことを認め、一方、速人は『でも好きだからシちゃった』と開き直ったことで、視聴者からは『騙された!』『ショックすぎる』『もうテラスハウスはめちゃくちゃだ』と炎上することとなったのです」(テレビ誌記者)

女子高生の理子は、恋愛を表立ってすることで人気低迷に繋がると危惧したためか、当初、カメラの前では男性との交際は考えていないと発言。

また相手の男性も「妹にしか見えない」と語っていたが、それはすべて嘘で、実際は口裏を合わせて演技をしていたという。そのため素のプライベートを晒している他のメンバーの怒りを買い、告発に繋がったようだ。

また今回の件で、芸能活動をする女子高生・理子のイメージダウンは免れないという。

「『テラスハウス』といえば、過去にも入居者であるタレントの筧美和子が、スタッフに胸を鷲掴みされていたと報道されたり、元グラドル・松川佑依子も出演時、『ベッドが怖くて車で寝たりしてた』という意味深な言葉を残して芸能界を引退するなど、一部の乱れた実態が注目されてきました。

今回の2人は、同意の上だったとはいえ、現在、理子は少年誌の表紙を飾るなど売り出し中のアイドル的な立ち位置ですから、ショックを受けたファンは多い。

実際、彼女のインスタグラムは大炎上しており『視聴者を裏切るな』といった心ない言葉が溢れています。相手のアラサー男性と交際まではしていないとはいえ、イメージダウンは避けられないでしょう」(芸能記者)

[via:http://www.asagei.com/excerpt/66760]

ネットの反応

・なんだこの広瀬すずのパチもんみたいな奴は
・これが・・・日本一?
・ビッチ臭がすごい
・日本一かわいいビッチ女子高生
・キスだけじゃねえだろうなあw
・深夜に高まってキスしてしまったら 100パー次のステージに進むわ。 下半身めっちゃ荒ぶってるし。
・女の責任転嫁と、性欲に負けた男の言い訳w
・「もうJKまんこ頂けたし、仕事が大事なのでwさようならwww」
・「エッチだってしたのにふざけんなよ!」
・ペロペロハウスを本家がパクる
・さっさとやってる動画流出でもさせろ
・メンバーにバレバレだったって事はなかなかいい声出してたんだろうしなぁw
・30近いオッサンが女子高生相手にスカしながらもギンギンにおっ勃てる事案発生
・ある意味リアルな面が表に出てきたけど、そのせいでやらせに見えてくるという
・絵に書いたようなビッチとやり捨て男でワロタw
・出演者がスタッフにレイプされた番組だっけ
・しかし、とんでもない淫行番組だなぁ
 >通信かなんかの高校四年生だから淫行にはならんな
・しかし、テレビの収録中にセックスしたアイドルって需要あるんだろうか?
・この女の事務所これから売り出すつもりだったのに胡散臭い番組出てつきあってもないのにセックスしたのバレて激怒してるやろうな
・理子はタレントとしてデビューするから 付き合う気はないけど カッコいいし チヤホヤされて気持ち良いから 何度も速人とデートしてたの。
・そんな飼い殺し状態にしてたら まーさって美人が入居してきて 速人といい感じになりそうだったから
多分そこで チューしたんだと思う。
・速人は お子ちゃまで 付き合う気のない18歳アイドルより、すぐにでもヤレそうなモデルのまーさに行こうとした途端 理子が『してもいいよ! 』って言ってきたから まーさを切った!
・ま、そんなとこだよ。 ある意味 まーさに取られたくなくて、TVでフラれる役になりたくなくて こんな事になったんだよ

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名無しさん 2016/10/15 1:43

    調子に乗ってたんだろ、まだ若いんだから良いじゃない?
    やり直しは出来るとは思うけどアイドルとしてはね…グラドルかセクシー女優かな

  2. 3
    名無しさん 2016/10/13 2:15

    住んでるのが田舎だからなのか筧美和子さんが出演してた時は放送してたけど…
    テラスハウスってまだやってたんだ (•́ω•̀ ٥)

  3. 2
    山一 2016/10/12 19:03

    テラスハウス打ち切り。続けても無駄。

  4. 1
    猿人 2016/10/12 19:01

    2人ともフルボッコ確定。言い訳無用。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事