OTHER

HEADLINE

コブクロ・小渕(小さい方)過去に不倫疑惑で激写されていた同郷の有名モデルXとは・・・

o20161028-1

10月20日発売の「週刊新潮」(新潮社)報道で、過去の不倫関係が明るみに出たコブクロ・小渕健太郎。

「現在も所属レコード会社内で“犯人捜し”が行われている」(関係筋)というが、なかでも「新潮」でも触れられている。

「小渕と同郷の有名モデル」の名前がバレてしまうことを、コブクロサイドはもっとも恐れているという。

「新潮」で証言を行っているのは、小渕がかつて関係を持ったという2人の女性。

ともに男女の関係にあったとして、特に30代の女性タレントは小渕が既婚者だと知らされておらず、「私は交際しているつもりだったんです」と話している。

「この女性タレントは、自身のほかにも小渕と関係を持ったことがある別のモデル女性の存在を明かしています。

小渕とこのモデルとの関係は、当時周囲の関係者の間でも『さすがにマズイだろう』と話題になっていたので、コブクロサイドはなんとか封殺したいところでしょうね」(芸能事務所関係者)

このモデル・Xについては、インターネット上でも諸説出ているが、一時期はコブクロファンを公言しており、コンサート観戦だけでなく、小渕とともにプライベートでも遊びに行くような仲だったとか。

Xが所属する芸能事務所としても、小渕との関係は看過できなかったようだ。

その事務所関係者はこう証言する。

「決め手となったのは、もう8年も前の話になりますが、Xと小渕がプライベートで同行している様子を週刊誌に撮られてしまったこと。

その週刊誌は小渕を一般人と勘違いしたのか、モザイクを掛けて『スタッフ』と書いたのです。

読者には単なる“Xのオフショット”としか伝わらなかったことでしょうが、我々としては独身のXが、既婚者の小渕との写真を撮られていい気になるはずがない。

その後、小渕はウチの幹部から『Xがお世話になっているようだね』とプレッシャーを掛けられ、Xと次第に距離を置くようになったと聞いています」

今回の不倫報道に関して、コブクロサイドは“スルー対応”の予定だというが、今後の展開に注目が集まる。

[via:https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-28224/]

ネットの反応
o20161028-4
・そんな昔の話を掘り起こす意味w
・で、このモデルXが誰か分かったの?
・宮崎市出身のモデル
 蛯原友里
 神戸蘭子
・マジかよ蛯原終わったな
・神戸蘭子くらいなら有名モデルっていうかな やっぱり蛯ちゃんじゃないの
・コブクロより蝦ちゃんにがっかりだよ。
・結局、エビちゃんとつきあって?も、ちゃんと奥さんの元に戻ってくるんだ ある意味一途だよ
・エビちゃんならさすがにスタッフ扱いはないわ
・神戸蘭子で確定や
・神戸蘭子って知名度低いし、週刊誌に激写されないでしょうが
 >神戸蘭子は今の旦那でさえ激写されてるんだが
・元木氏ねとも不倫していた神戸蘭子ならありえそう。
・神戸蘭子の噂聞いたことあるけど
・紗栄子だって噂見たけどな
・8年前のえびちゃんなら男と歩いてるだけでも週刊誌に載るだろうね
 >8年前ならエビちゃんは結婚してないよ
・坂上によると8年以上前の不倫は公表する方が悪らしい
・遊ぶのは勝手だけどならキャラを偽って売るなよなあ
・死ぬほど金持ってんだ。色んな女とやりまくった方がいい。人生一度きり、変なルールに縛られず自由にやりな。後悔の無いように。
・まあ8年前って言ったら時効だろ
・小渕「スキマスイッチですで押し切る予定w」
 >さすがにそれは無理(笑)

o20161028-3

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事