OTHER

HEADLINE

似てる!?エマ・ワトソンのそっくりさんが出現!コスプレ趣味のスコットランド女性

o20161102-1

世界的に大ヒットした「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じたエマ・ワトソン(26)にそっくりな、スコットランド在住の24歳の女性がネット上で話題を集めている。

英紙Mirrorによると、エマのそっくりさんはスコットランドのグレスゴーに住むミーガン・フロックハート。

昨年のハロウィーンに「ハリー・ポッター」に登場するホグワーツ魔法魔術学校の生徒に仮装した写真をインスタグラムに公開したことで注目されるようになった。

o20161102-2

ミーガンは同紙の取材に対して「この1年間、毎日のように(エマにそっくりだと)じかに言われたりオンラインでコメントされるようになった」「反応が凄くって!ハーマイオニーに仮装し始めたのはおととしのハロウィーンからなのよ」と告白。

「インスタグラムのコメントは大半がスィートなものよ。でも5月に髪をアッシュ・ブロンドに染めたときから“エマ・ワトソン”に似ているって褒められるコメントが激しくなってきたわね」

「エマはゴージャスでわたしのアイドルでもあるから、エマのドッペルゲンガーであると信じたいわ。でも、わたしはわたしなのよね。自分の大好きなアイドルと特徴が似ているのは最高だけど」と正直な気持ちを語った。

「ブログはポッターがテーマってわけではないし。ほかのキャラクターのスタイルも真似てるけどね」とコメント。

「できるだけたくさんのコミコンに行きたいと思ってる。同じようなコスプレイヤーに会いたいし、コラボもできたらいいなって思ってるの。たくさん楽しみながら、今後の展開を考えたいわ」と今後の抱負を語った。

※画像は全てそっくりさん

[via:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/31299.html]

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/11/03 8:39

    面長なエマ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事