OTHER

HEADLINE

柄本時生が高畑充希に告ってフラれた過去を前田敦子が暴露「時生のビジュアルじゃなぁ…」の声

o20161118-1

『櫻井・有吉THE夜会』(17日)に柄本時生が出演。ドラマ『Q10』で共演した前田敦子から、柄本と共演者のコイバナが明らかにされた。

ドラマ『Q10』に出演した前田敦子、高畑充希、池松壮亮、柄本時生。彼らは時々会うほど仲がいいという。前田は柄本時生が高畑充希に告白したことを暴露した。

o20161118-2

柄本はきっかけについて

「みっちゃん(高畑充希)が好きになっちゃった。その理由が映画を観に行くのが趣味で、銀座に古い映画館がある。その話をしたら次の日、映画に観に行ってくれた。で、時生くんの言ってることわかった!ってメールがきて、それで好きになっちゃった」と説明。

その後は池松壮亮を使って「池松君とご飯に行くんだけど一緒に行かない?」と誘って、実際に一緒に行っていたという。

しかしそれが続くと、池松は「お前いい加減にしろ」「告白しろ」と言いだし、ついに告白。結果は「ごめんなさい」「友達でしかいられへん」と断られたという。

o20161118-3

その後に柄本は池端に相談。高畑は前田に相談。「で4人で集まり知られる「ブス会」となったと解説した。櫻井は「芸能人と芸能人の恋愛の話ってこんなにしていいもんなの?」と素朴な疑問をなげなけ会場を笑わせた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12299004/]

過去にもテレビで[2016.04.09]

柄本時生は、前田敦子とは、2010年にドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演して以来の親友である。

同作で共演した柄本時生、池松壮亮を含め、「うちらは全員ルックスが微妙」という奇妙な連帯意識で結ばれ、『ブス会』なるグループを結成。

o20161118-4

ドラマの放送終了後も4人で飲み歩く姿を女性セブンは何度も目撃している。特に柄本は高畑にゾッコンで、抑えきれぬ想いを本人に伝えたこともあった。

2014年3月、高畑が『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した時のこと。柄本がビデオメッセージを寄せ、かつて高畑に告白してフラれたことを暴露したのだ。

「何言ってんの!? テレビで言うことじゃないでしょ!」

そう言って高畑は赤面したが、フッてなお柄本との関係は変わらず、ふたりで出かけることもままあるという。

o20161118-5

「柄本さんは優しくて本当にいい人なので、彼と結婚するよう周囲からは強く勧められているそうです。残念ながら高畑さん本人にはまるでその気がないようですが(笑い)」(高畑を知る芸能関係者)

気になる高畑の恋愛模様だが、昨年7月、若手俳優の千葉雄大(27才)との焼肉デートが報じられている。

今年1月にはシンガーソングライターの高橋優(32才)との密会もキャッチされているが、いずれも高畑の事務所は「友達の1人」と交際を否定。

[via:http://www.news-postseven.com/archives/20160409_401954.html|]

ネットの反応

・何度目だよ 僕らの時代でも聞いたわアホ
 >しかも高畑充希本人と一緒になw
・時生のビジュアルじゃなぁ…
・同じブサイクでも兄ちゃんの方がまだマシ こいつの顔は救いようのないタイプのブサイク
・時生はブスの向こう側まで行っとるやろ
・この兄弟を見ると、中途半端なイケメン二世よりブサイク方向に振れてるほうが需要があるのかと思う
・あさが来たの白蛇さんが兄で、こっちはプロミスの方だっけ?
・タスクがつり目でトキオがたれ目
・なんか見慣れたわw 最初は不快で仕方なかった
・なぜ時生はあんな100%親父の顔を受け継いでしまったんだ?嫁のDNAは無力なのか?
・絶世の美女に子供を産んでもらっても、柄本感がどこまで緩和されるのか?ってレベルだもんな…
・高畑充希は何で関西弁なの?
・女はぶりっ子するときはエセ関西弁使うよな。関西がバカにされるからやめてくれ…。
・高畑充希は関西人だろ
 >東大阪市出身
・柄本はマエアツ狙ってるって記事を前にどっかで読んだけど…
・柄本時生って4年付き合ってる彼女居るじゃん
・前田も高畑もブスの自覚あるんだw
・別に高畑がお高くとまってるわけじゃない さすがに柄本はきつい 勘弁してやれ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/11/21 1:47

    高畑がめちゃブスなんだが

  2. 2
    名無しさん 2016/11/24 0:32

    柄本時生は二世じゃなきゃTVには出られない顔

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事