OTHER

HEADLINE

鷲見玲奈アナ『イニング競馬』卒業にファン悲鳴「今季最大の悲報やないかい!」

o20161202-1

テレビ東京の鷲見玲奈(26)アナウンサーが、司会を務めてきた同局系「ウイニング競馬」を卒業することが発表され、ファンからは惜しむ声があがっている。

15年1月から同番組に出演してきた鷲見アナだが、年内をもって降板することが2日、発表された。

鷲見アナは自身のツイッターで

「朝からびっくりさせてしまいすみません。12月いっぱいでウイニング競馬を卒業することになりました。この2年間、競馬が私の生活の中心だったので、それが無くなってしまうのは寂しいですが、これからも変わらず1人の競馬ファンとして皆さんと競馬を楽しみたいと思います」

とツイートした。

抜群のスタイルとメガネがトレードマークの美人アナの卒業に、ファンは悲鳴。

「土曜日の癒しが無くなるじゃないか!」

「鷲見アナいなくなるの!? おい!今季最大の悲報やないかい!」

「鷲見アナがいないウイニング競馬なんて考えられない。寂しいです」

との声が多数あがった。

o20161202-2

なお、後任は元SKE48の柴田阿弥。

ツイッターで「来年度よりウイニング競馬さんに出演させていただく事になりました!」と報告し、「本当に本当嬉しいです! 幸せすぎる!お馬さん以上に全力疾走で務めさせていただきます」と意気込みをつづった。

[via:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1746269.html ]

o20161202-3

ネットの反応

・わ・・・鷲見が
・まじでくそ 後任が糞
・もういい、家買いやめてウインズ行くわ
・AKBグループなんて入れて来るなよ
・元って書いてるやんw
・これだけ競馬番組にはまったアナウンサーはかつていなかったと思う
・巨乳嫌いの俺でもこれは悲しい 後任が化け物なのがさらに悲しい
・いいおっぱいだったのに
・本人もエロく見られてる自覚ある見せ方してたし残念だ
・前任者の2年間だったから予想はできたが現実になるとやはりorz
・最強のおっぱいアナだった
・鷲見ちゃん、栄転みたいなものなんだろうから祝福してやれよ

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事