OTHER

HEADLINE

不倫確定で田中萌アナ裏の顔が解禁!?実は肉食!?魔性の女!?加藤アナ以外も!?悪評が続々と・・・

テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、「グッド!モーニング」で共演する加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑を8日「週刊文春」に報じられ、前日に続き9日も朝の生放送を2人ともに休んだ。

番組では不倫報道に関して一切触れず。2人がもともと存在していなかったような扱いだ。SNSでは

「田中萌アナこのままクビなのかな? それとも来週しれっと復活してたりするかな?」

「芸能人の不倫を、グッド!モーニングの番組内でも散々叩いておいて、局アナの不倫は『プライベートな事』で黙りですか」

「今日も何の説明もなし。毎日観ている視聴者には、何らかの説明必要だ。テレビって身内に甘過ぎる」

など辛らつな意見が寄せられている。

[via:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/626923/ ]

肉食な“裏の顔”

女子アナのスキャンダルといえば、同誌の1日発売号でも、フジテレビ・三上真奈アナとTBS・宇垣美里アナが、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧に二股をかけられているのではないかと報じられたばかり。

世間が女子アナや不倫ネタで騒いでいる最中だけに、田中アナの脇の甘さは致命的だろう。ネット上でも「バカなことをしたな」「なぜわざわざ不倫するの?」と猛ブーイングが起こっている。

そんな中、テレ朝内では、田中アナの“裏の顔”について、こんな話が出回っているという。

「実は田中アナの“オトコ食い”は有名で、かつ“ぶりっ子”を封印しようともしないことから、同性からの評判はすこぶる悪かったそうです。

加藤アナ以外に、共演者やスタッフとの関係もささやかれるという肉食ぶりでした。テレ朝内では、『スクープされるのも、時間の問題』とみられていたようです」(テレビ局関係者)

そんな田中アナの裏の一面を、以前から嗅ぎ取っていた視聴者もいたようで、「女性ウケ悪そうなタイプだと思ってた」「あざとく見えて、前々から嫌いだった」「もう降板になればいいのに」といった声が出ている。

『グッド!モーニング』の出演はひとまず見送られた格好だが、このまま復帰せずに、2人は降板してしまうのだろうか。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12393761/]

陰では“魔性の女”

2人の関係が社内で噂になっていたのは8月ごろだという。

「別々に出社しているのに、加藤の朝食メニューなどを田中が知っていたりして“怪しい”と噂された。2人一緒に『使われていない会議室』から出てきたこともあった」(同)

キュートなルックスの田中アナだが、陰では“魔性の女”とも呼ばれていた。

「実は加藤の前にテレ朝内で噂になった男もおり、社内では恋多き女として有名だった。また典型的な“ジジ殺し”で、早河洋会長や『グッド!――』で共演している中尾彬のお気に入りでもあった」(同)

これまでスキャンダルもなく、順調にエース路線を歩んでいた田中アナだが、よりにもよって自社の先輩アナとの不倫報道にテレ朝内は大混乱だ。

[via:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/626617/]

アナ職は解任か!?

これが局の上層部に知られないわけがなく、12月に入って当人に聴取があったというが、「11月に一度、ある先輩社員が加藤に直接、不倫しているのか問いただしたところ 『田中の相談には乗ったけど、交際なんかしていない』と逆ギレ気味に否定していたそうです」という。

いずれにせよ、番組から消えたのを見れば、不倫は事実だったと認めたようなもの。この局員の言うように、今後はアナ職から降ろされる可能性がある。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12392559/]

「朝の顔」スキャンダルまみれ

ワイドショーを放送する民放キー局はゴシップ・コンプリート状態。SNSでは

「あさチャン(TBS)の夏目さん、宇垣さん、ZIP(日テレ)の山口さん、めざまし(フジ)の伊野尾さん、三上さん、グッドモーニング(テレ朝)の田中さん、加藤さん… 朝の顔が 全然爽やかじゃない…」

とやゆされる始末だ。

ツイッター上では「田中萌アナの不倫に比べたら、宇垣アナや三上アナはかわいいもんだなと思う」

「フジは二股の2人をしっかり出演させてたね。伊野尾は凄い」

とのつぶやきも見られた。「五十歩百歩」のような気もするが…。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12389650/]

ネットの反応

・もう2度とニュース読めないだろ。しばらく干されて、このまま退社やろ。
・身内のリークで消されたように感じるが…
・親身になって相談してた先輩女子アナに裏切られるとは、田中は夢にも思ってなかっただろうな
・バカだよな折角局が推してくれて順風満帆だったのに
・もえちゃん好きだったのに
・不倫は完璧にやらないとな 繁華街でデートするからフライデーされる
・これ芸能人と違ってサラリーマンだからな。萌ちゃん叩くのは親御さんの気持ちを考えるとできん。三十路超えたゲス既婚者が全責任とるべきだ。
・萌は結婚してないから悪いのは男なのに可愛いから虐められて可哀想
・グッドモーニングには説明責任があるだろう あまりにも卑怯
・先ずは来週の月曜が一つの山だよな そこで番組側がどういう対応をとるか

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/10 5:47

    ぐへへ

  2. 2
    名無しさん 2016/12/10 9:57

    不倫と知っててやってたのに女は悪くないみたいなアホはベッキーも庇ってやれよ

  3. 3
    内田裕子 2016/12/11 12:48

    男顏な女やね

  4. 4
    名無しさん 2016/12/11 17:43

    ふざけんな、加藤とやら!
    ……と思ったけど、田中さん、あんまりだったので許す。

  5. 5
    名無しさん 2016/12/11 18:55

    チンチン吸わせまくったよね?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事