OTHER

HEADLINE

ラーメン王・石神秀幸「ヤラせろ」大久保佳代子を口説いていたw光浦が暴露

13日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、オアシズの光浦靖子が、相方の大久保佳代子を口説いたというラーメン評論家の石神秀幸氏に詰め寄る場面があった。

番組では「ラーメン王・石神と行く! ダレトク!?謎ラーメン」のコーナーで、石神氏とダーリンハニー・吉川正洋に加え、光浦と筧美和子が、新たな謎ラーメンをリポートするロケに同行した。

コーナー冒頭、吉川が光浦に石神の印象を尋ねると、光浦はしばらく沈黙を続けた後「いろんな噂を身近な人から聞いたんで…」と渋い表情を浮かべながら、意味深な発言をしたのだ。

そして、ロケ終盤にその意味深発言の内容が明らかに。

光浦は、石神氏に「うちの大久保さんをね、 口説いたって」と語りはじめた。

光浦はさらに「口説き方が『好きです』とかじゃないんだよね。なんかね『やらせろ』的な…」「それ聞いちゃって、この人、怖いわって思って。今日お仕事するのどうしよ?と思って」と嫌悪感を露わにした。

石神氏はこの暴露に「前にも誰かに言われたんですけど。記憶に本当にないんですよ」と全面否定。

そして「スゴく泥酔してたのかなと。それで『やらせてくれそうだな』って、思ったのかもしれないですね」と軽口で笑いを誘った。

「ひどーい!」と非難する光浦をよそに、石神氏は「オレじゃないんじゃないかな。バカリズムさんだったんじゃないかな?」と、自身と見た目が似ているバカリズムをネタにして煽る。

光浦は「バカリズムさんだったら、大久保さんはやらせてる!」と皮肉で返し、笑いを誘っていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12413056/]

ネットの反応

・ヤらせれば良いのにね、求められるうちが花だよ。
・ただの、セクハラじゃん!しかも上から目線で
・バカリだったら、大久保さんにはいかないと思うけど。想像したら笑える
・酔った勢いで「やらせてくれそうだから」の、記憶にないとか、腹立つわ(笑)
・似た顔だから、親近感あったんじゃない?
・あと少しで、三代目ゲス・キノコ・ブラザーズ!
・実は大久保さんから迫ってたってオチはないのかな?
・目糞鼻糞

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事