OTHER

HEADLINE

明日花キララが葵つかさに「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」TVでバラしてたw

嵐の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の4年に及ぶ関係が、28日発売の週刊文春で報じられた。

松本は女優の井上真央(29)との真剣交際がウワサされていたため驚きが広がっているが、一方で、葵についての話題もネット上で盛り上がりを見せている。

葵は昨年10月から深夜のバラエティー番組「恵比寿マスカッツ」(テレビ東京系)に出演。注目を集めているのは今年4月28日未明の放送回で、同じくセクシー女優の明日花キララ(28)が葵に浴びせたひと言だ。

この日は、番組リーダーを務める明日花に対し、ほかの出演者が日ごろの不満をマイクパフォーマンスでぶつけるコーナーを放送。

明日花が怒らなければゲームクリアとなるが、怒ってしまった場合は挑戦者もしくはその身代わりが、罰として明日花から秘密を暴露されてしまうというルールだった。

葵はこのゲームには参加していなかったものの、ほかの出演者の挑戦が失敗したため、身代わりとして秘密を暴露されるハメに。その葵が明日花から浴びせられたのは、「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」というひと言だった。

この言葉を聞いた葵は、半笑いのまま両手で顔を覆って絶句。一切反論することなく笑い崩れてしまった。


そのままコーナーは終了したが、週刊文春が発売された28日以降、このシーンを思い出したというネットユーザーからは、<明日花が葵に浴びせたひと言は、松本との交際を表わしていたのではないか?>といった声が噴出している。

明日花も今年9月、「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)とのシンガポール旅行を「週刊女性」に報じられたほか、2013年2月にはAKB48メンバーとJリーガーが参加した合コンに同席していたことが判明するなど、派手な話題を振りまいていることで有名。

そんな明日花の口から飛び出した“爆弾発言”だけに、「さもありなん」といぶかった視聴者は多かったようだ。

[via:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/196840 ]

ネットの反応

・明日花キララが変な顔になっててビビった
 >明日花キララはいまは完全に別人というか中の人が交代してると思う。
・番組名は「マスカットナイト」なんだがなぁ・・・
・伊野尾に抱かれた奴が言うかw
・ジャニーズとAV女優って会社レベルで提携してるの?
・WIN-WINの関係です
・ジャニタレの肉便器マスカッツw
・きめこんどるよなって違う意味もあるんじゃ
・キメ潤キメセクかよ…
・毎晩ってことは松潤1人じゃないんだろうな
・松潤を通して井上真央が性病にかかってたら笑う
・ブレない鉄砲玉 明日花キララ
・ワイドショーは完全にスルーw
・嵐のメンバーもayaで味わったテクニックが忘れられないんだろう。
・二ノ宮なんて公園の公衆便所に呼び出してまでやる始末。
・ジャニーズと繋がりたいなら追っかけよりアイドルかAV女優になるのが一番の近道なんだな

AV女優を志願する女性が急増か

今回の記事ではメインの証言が葵の知人であり、本人たちがなにかを認めたというわけではないのであくまで疑惑の段階ではあるが、それでも、ファンは大いにショックを受けている様子。葵つかさのツイッターには数多くの批判リプライが寄せられている状況だ。

もっとも、今回のようにジャニーズのタレントがセクシー系女優との交友関係を報じられるのはこれが初めてではない。

9月にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧と明日花キララのシンガポール密会が報じられた。また、当時はSKE48の所属であったが、三上悠亜も過去に手越祐也との熱愛がスクープされている。

真剣交際は否定されても、友人関係になれるのではあれば……と、まさかの「AV女優志願」を妄想する女子もちらほら。以下、ネットの反応だ。

・ジャニーズは誰も彼もAV女優と付き合うのな。ワンチャン狙ってAV女優になる娘とかもいるんだろうな。
・ジャニーズのAVスキャンダルニュースを見て、100万で有名AV女優とか呼べる超高級デリヘル思い出したけど、まさかねえ
・俺もAV女優になるか
・AV女優になればジャニーズと付き合える!?
・AVスカウトの時に「ジャニーズと知り合いになれるよ!」って言ってるんだから、そういうルートがあるんでしょ?
・ジャニーズと繋がるにはやはりAV女優になるのが1番なのか
・AV女優になったらジャニーズと付き合えるの!? Hできるの??? いやでも、知らない人のは無理だぞ。ほんとに無理だぞ。
・「AV女優になろうかな」と言ったジャニ友をわたしは忘れない

昔に比べセクシー系女優の地位は格段に向上していると言われているが、まさかここまでとは……。改めて驚かされた報道だった。

[via:http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161228/Sirabee_20161050990.html ]

ネットの反応

・増えねえよ
・ジャニオタのモンスターよりAV女優の方が綺麗だから仕方ないな
・付き合ってねーだろw 肉便器になりたいならどうぞって感じだよな
・殆どが企画物の名も無きAV女優で終わるだろ。
・そこに行けるのは一握りだぞ タレントになって知り合うのと大差ない難易度だろ
・便器でいいならAV女優もいいだろうな
・AV女優なれば誰でもってわけでもないのに馬鹿だろ しかも使い捨てのコマだろ
 >使い捨て?よっちゃんを忘れてないか?
 >元ジャニーズの野村義男の奥さんはAV嬢だしな
・ひでえ記事だな 記事以下の便所の落書きだろこんなの

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/31 6:36

    皆同類

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事