OTHER

HEADLINE

小泉今日子 鬼嫁役も太ももチラ見せwドラマで着用『ジェラートピケ』が品切れの大人気

俳優の堤真一、女優の小泉今日子らが出演する、新ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)の公式ツイッターにて14日、モコモコパジャマ姿の“左江内氏一家”写真が公開された。

ファンからは、仲睦まじい家族の様子とともに、小泉のチラリとみえる太ももに反響の声が寄せられている。《中略》

このツイートには「癒されますね」「微笑ましい。はね子可愛い」「楽しみです」「ぱるるのこれからの女優としての活動を応援してます」など絶賛しながらドラマに期待する声とともに「ふっ、太ももが」と、太ももをチラ見せしている小泉の姿に興奮したという声が寄せられている。

[via:http://www.excite.co.jp/News/cinema/20170114/Crankin_4761903.html]

ドラマで着用『ジェラートピケ』

1日の睡眠は15時間以上。夫の会議よりママ友ランチが当然大切。朝食も夫、お弁当も夫まかせ。ソファに寝そべりスマホをいじりながら、流しを洗う夫に「料理ってのは片づけまで料理なんだ」。

スーパーマンになって世界を救う話を打ち明けると、「世界の前に、家庭救ってもらっていいすかネ」と冷たく言い放つ――

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)はとにかく笑えて面白いと、初回は12.9%の好発進。

藤子・F・不二雄原作、冴えないサラリーマンがスーパーマンに変身し事件を解決するコメディードラマで、ダメ夫・堤真一(52才)をこれでもかとイビる小泉今日子(50才)のダメ&鬼嫁ぶりが話題になっている。

「自由すぎてうらやましい」「あんなセリフ夫に言いたい」「鬼嫁なのにカワイイ」とアラフィフ世代から絶大な支持を集める“キョンキョン鬼嫁”だが、そのファッションも大注目。

初回放送翌日から、とあるブランドには「キョンキョンと同じ白いモコモコ部屋着が欲しい」と問い合わせが殺到したという。

そのブランドとは『ジェラートピケ』。

着心地のいい素材が特徴のルームウェアブランドで、佐々木希(28才)をはじめ人気モデルたちが愛用していて、とくに20代女性に人気が高い。

「40~50代女性のお客さまが急に増えました。小泉さんが実際に着ていたのは、“ジェラート”シリーズのパーカ、ショートパンツ、ソックスです。

パーカで約7000円、ショートパンツで約5000円弱。ですが、昨年の秋冬物で、残念ながらほとんど品切れで…。みなさん似たタイプを購入していらっしゃいました」(ショップ店員)

キョンキョンだから許されるということはわかっているけど、同じ部屋着を着て、家事を放棄して、ドデッと寝そべりながら土曜の夜にドラマを見たい。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170123/Postseven_486256.html]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事