OTHER

HEADLINE

江角マキコの引退について天敵ビッグダディが語る「女としての魅力、優しさも包容力も感じない」

「かつて俺は江角さんに『あなたはテレビに出る人ではありません』っていわれたんですよ。その江角さんがこんな結末を迎えるなんて皮肉だね。率直にいえば『江角さんこそ、メディアに出るべき人じゃなかった』ってことかな」

不倫疑惑が報じられ、突如芸能界を引退した江角マキコ(50)について、そう語るのはビッグダディこと林下清志氏(51)である。

かつて約2年にわたって『バイキング』(フジテレビ系)で火曜レギュラーとして共演していた江角とダディ。お茶の間の注目を集めたのが、2人の確執だった。

若い女性と下ネタで盛り上がるダディに対し、江角は「テレビに出るってことは影響力がある。(元々営んでいた)整体院をされたほうがいい」と“芸能界引退”を促し、5度目の結婚を発表した際には「(出会いは)怪しい飲み会じゃないの?」と揶揄するなど、常に江角はダディの存在を煙たがった。

一方のダディも『週刊文春』(2014年8月14日号)で、「アナタ(江角)とは寝たくない」と江角に反撃。ブログでも〈江角さんは吾輩に好意は持っていないと思います〉と、不仲を公言していた。

そんな“天敵”の引退について、現在、沖縄でジンギスカン店の店長として働くダディを直撃すると、「おぁ~、どうしたの? まさか江角さんのこと?(笑い)話せることは話すよ」と上機嫌。

どうやらあれこれ話したくて仕方ない様子だ。

──江角の引退をどう見ている?

「あの人は器用に立ち回ってやっていける人じゃないから、本人も(芸能界は)厳しかったんじゃないの?

何十年もずっと華やかな場にいた人だから、断ち切りがたいとは思うけど、それほどの人物でもないんだから引退なさって正解じゃないの」

──江角は不倫を完全否定しているが?

「真偽はわからないけど、もし本当だとしたら『アンタこそ、だらしないじゃね~か』と。俺のことは散々批判していたくせに(笑い)。

まあ人はね、男女問題については、自分のことを棚に上げたくなるものなんだよ。でも、これはハッキリ言っとくけど、俺は結婚は何回もしてるけど、浮気は1回もしたことないからね」

──江角に「アナタとは寝たくない」といってますもんね……。

「その言葉通りで、女としての魅力、優しさも包容力も感じないんだよね」

──最後に一言!

「不器用なりに真っ直ぐな人だとは思うよ。一緒に飲んだりできたら楽しいのかな。でも、ヤリたかないけどね(笑い)」

芸能界を去りゆく“天敵”に石を投げるようなダディの辛辣な言葉。怒った江角が「引退撤回して反撃」というまさかのシナリオもあり得るか!?

[via:週刊ポスト2017年2月10日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20170130_488374.html

精子の数が異常に多かった

“ビッグダディ”こと林下清志(51歳)が、1月26日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況秘報告~』(テレビ東京系列、毎週木曜24:12~)に出演。“子だくさんの秘訣”を語った。《中略》

林下は、実の子どもだけで10人もいる。その秘訣を聞かれた彼は「性欲が強いからではなくて、ただ単に排卵日の計算が正確なだけ」と子作りには綿密な計画が大切だと明かした。

さらに、以前雑誌の取材で自分の精子を検査したところ驚きの結果が。WHO(世界保健機関)で定める妊娠に必要な一滴の精液における精子の数は3700万個が最低基準。

ところが、林下の精子の数は、何と5億7000万個! 最低基準の約18倍という尋常ではないデータが出た。その数字を聞いた名倉も「そら、うまれるわ!」とびっくりしていた。

本職は、柔道整復師だが、一時期、歌舞伎町でホストをやっていたこともあるという林下は現在、沖縄に移住。ジンギスカンの店を開業して、経営も順調だという。

[via:http://news.ameba.jp/20170127-810/]

【ビッグダディ関連リンク】

ジンギスカン きよし – 美栄橋/ジンギスカン [食べログ]
林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」
林下清志 @thisiswholam [Twitter]

ネットの反応

・アンタもな!
・種蒔きジジィがエラそうに何言ってんだか
・これには同意だな 江角は隠れてコソコソやってただけで同類だった
・ちょっ あんたよりかは輝いていた時期があったと思うがねえ
・目クソ鼻クソ笑う
・浅草あたりにいると思っていたビックダディが、沖縄にいることに驚いた。
・本能のままに生き人望も厚くないのにどこかしらに潜り込む能力は感嘆する
・まぁこれは江角も言われても仕方ない一面もあるなw
・男女関係を他人がゴチャゴチャ言うのはウザい ほっとけてのはその通り
・江角は脚立持ってジンギスカン屋に乗り込むべき
・ショムニがなかったら現実的に女性の社会進出も少し遅れたかもしれないんだぞ
・侮辱被害にあったんだから文句の一つくらい言いたくなるのは当然だろうw
・江角は自分の中にあるビッグダディ性や長嶋一茂性に嫌悪感をもっていたんだろうな
・言ってんのがビッグダデーじゃなければ正論なんだけどな
・ジンギスカン屋はなんか合ってる気がするが

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事