OTHER

HEADLINE

人気声優カップルが同棲スクープ撮られるも揃って交際宣言→文春砲「お、おう 祝砲のつもり」

人気声優・花澤香菜(27)と小野賢章(27)の熱愛同棲スクープを「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

花澤は、新海誠監督の大ヒット映画「君の名は。」や「言の葉の庭」に出演。

アニメファンが選ぶ声優人気ランキングでも、たびたび1位にランキングされるなど、いま最も勢いのある声優の一人だ。2015年には日本武道館の単独ライブを成功させるなど、音楽活動でも活躍している。

一方の小野は、12歳から10年間、映画「ハリー・ポッター」シリーズで、主役ハリー・ポッターの日本語版吹き替えを担当して注目を集めた。現在は人気アニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤ役を務め、女性ファンから絶大な人気を得ている。

2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデート。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。この模様を「週刊文春」取材班が撮影した。





「週刊文春」の直撃取材に、小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、改めて所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。

[via:http://bunshun.jp/articles/-/1476 ]

揃って交際宣言

声優の小野賢章と花澤香菜が22日、交際を報告した

小野はブログで「まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした」とお詫び。

「報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています」と報告すると「今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

花澤も「Abema TV」生放送中に、自身の口から「真剣にお付き合いさせていただいています」と報告。

番組冒頭で1曲歌い終えると、別のスタジオに移動して「報道の件でお騒がせして、申し訳ありませんでした」と謝罪し、改めて交際を宣言した。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2086260/full/ ]

ネットの反応

・おめでとうございます♪残念でしたね文春
・アイドルもそうだけど別に交際してようが良いだろ。
・27同士なんの問題もない
・文春はオタクが発狂すると思って書いたんだろうけど、殆ど発狂する輩がいなかったな
・声優なんか誰も興味ねーよ
・「おっ、良かったな幸せに」って穏やかな祝福ムードになってしまった
・それよりも高級マンションに住んでいることの方がスクープだわw
・トップクラスなのに家賃30万じゃ夢がないな
・これで外野がうるさくなって破局とかなったら可哀想
・じわじわと外堀埋められていってるな小野w
・文春砲もしょぼくなったもんだな
・声優は既婚者でも人気ある人が多いからな。

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/02/25 18:13

    生放送前まで煽ってたし、あちこちに花澤の大スキャンダルだ激震が走るぞって書き込みしてましたよね文春さん。が、本人と事務所に取材した後の生放送では開始直後から今まで口にした事もない「祝砲」をちらちら口走り出す始末。守りに入ってましたね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事