OTHER

HEADLINE

めざましパンチラ列伝!?山崎夕貴アナが生放送で黒っぽいモノがチラリw

『ノンストップ!』『ワイドナショー』などフジテレビの人気番組に欠かせない存在となった山崎夕貴アナ(29)が思わぬハプニングに見舞われた。

2月28日に放送された『めざましテレビ』でのこと。その日、山崎アナが担当するエンタメコーナーに、女優・高畑充希(25)らが、声優を務めるアニメ映画『ひるね姫』のPRのために出演した。

映画の舞台が岡山県であることに、同県出身の山崎アナは「(主人公の女の子に)感情移入せずにはいられませんでした」と大興奮。高畑らを前に、岡山県の伝統的な踊りである「うらじゃ」を披露した。

そのとき、事件は起こった。

山崎アナが踊りの最中に大きく足を振り上げた瞬間、着ていたオレンジ色のワンピースの裾がふわっとめくれ上がり、“黒っぽいモノ”がチラリ!

これには「山崎アナが生放送でパンチラ踊り」「これは放送事故だ」「黒いモノは“影”なのか? それとも“黒い下着”なのか?」などとネットが大騒ぎとなった。

番組で恋愛の話をしすぎて上司に怒られるなど、数々の伝説を持つ山崎アナなら、パンチラも武勇伝のひとつになりそうだが、「生放送ハプニング」を起こしたのは彼女だけではなかった。

『めざましテレビ』では、歴代のレジェンドたちも“露出”していたのだ。

「ガードが堅く、生放送でも『露出率が低い』といわれていた高島彩(38)ですが、局アナ時代は『めざましテレビ』で2回も“見えて”しまっているんです」(フジテレビ関係者)

カトパンこと加藤綾子(31)も、局アナ時代の2012年4月5日、同番組中にスタジオで座っているときにタイトスカートからパンチラしたと騒がれ、2014年8月12日に放送された回では、胸元から白いブラジャーが見えてしまうハプニングまで起こった。

「『めざましテレビ』はハプニングが起こりやすいというのは、テレビウォッチャーの間では有名な話です。熱心にチェックしている人もいるほど」(フジテレビ関係者)

長年、朝の情報番組で視聴率トップだった『めざましテレビ』は昨年、1位の座を『ZIP!』(日本テレビ系)に奪われたが、トップ奪還のカギを握るのはお家芸の「パンチラ」かもしれない。

[via:週刊ポスト2017年3月24・31日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20170315_501072.html

「ノンストップ!」では
夫に座薬拒否の姿勢

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが24日、同局の「ノンストップ!」で、夫に座薬を入れられるという他の出演陣を前に「座薬、入れられます?」「旦那さんでもお尻の穴はお尻の穴」と発言し、既婚出演陣から「わかってない」と総攻撃を浴びた。

番組では夫婦のスキンシップについて討論。その中で肩に軟膏をぬってほしいと妻に頼んだが断られたという男性の投書が紹介された。

これにまず同意したのが千秋。「だって汚くない?」と言い放ったため、MCの設楽統から「だって肩ですよ?座薬入れてくれっていう訳じゃない」とコメントすると、藤本美貴は「私は(座薬を)入れられる」と即答。カンニング竹山も「夫婦だったら入れて欲しい」と訴えた。

だが独身の山崎アナは横でずっと厳しい表情。そして「座薬…旦那さんに入れられます?」と驚いた表情。

竹山が「結婚してたらできるって」と言い、設楽が「大前提として好きで結婚して一緒になってる人ですよ?」と山崎アナへ意見したが、「でもお尻の穴はお尻の穴ですよ?」と信じられないような表情。

竹山は「結婚してたらいろんなことがある。パートナーが酔っ払って戻しちゃったってなったら誰が片付ける?他人はいやだけど、不思議とパートナーは片付けられる」と説教したが、山崎アナは最後まで納得いかない表情だった。

[via:デイリースポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000064-dal-ent

ネットの反応

・山崎アナのパン祭り
・神スイングの人と見分けつかねえ
・ブスアナもそろそろ降板だな
・顔は好みだけど、チョット痩せすぎか。肩から二の腕にかけてさびしい。
・パンチラぐらいで大騒ぎするなんて、お前ら小学生かよ・・・
・アキラ100%に興奮してた下品な女だ
・歳とるごとに雪見だいふくみたいな顔になってるな
・松本に「放送禁止用語って例えばなんやろ?」ってふられて「アナルファック」と答えた女か
・こいつは指原と共通する何かがある
・やっぱ遠藤は離婚して良かった
・なんだ山崎アナルいじってくれないのかよー
・嫁入り前の女でしょ?座薬余裕って言われたらちょっと…
・山崎は入れるのは嫌だが、入れられるのは平気なんだろ
・山崎のこういう所が嫌いブスの癖にお高く留まってる
・伊集院は座薬がきっかけで結婚
・アナル姉さんの事があるだけに竹山だけ趣旨が違う風に感じてしまう
・松本の内川ひょっとこ発言に全面同意して爆笑してたからな
・山崎パンに俺の座薬をブチ込みたい
・なんでこの人は事ある事に肛門と絡められるんだw
・自分でやれよ、気持ちわりいな。こんなんでスキンシップゆわれてもさ お門違いな話やん。
・千秋の方がクソじゃねーかw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事