OTHER

HEADLINE

不毛なニュース!?小倉智昭に愛人報道!大手新聞社の美人記者(既婚)と事務所で逢瀬!?

朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(70)が、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。

取材班が確認した限りでも、ひと月に4回、そのうち2回は小倉の個人事務所で逢瀬を重ねていた。女性が事務所を訪れる際は決まって、小倉はマネジャーをはじめ事務所スタッフ全員を退社させていた。

小倉が密会していたのは40代のA子さん。身長170センチほどの痩せ形の美女だが、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員だ。

小倉にも30年以上連れ添った妻がいる。A子さんと小倉は2年ほど前、高級時計会社のパーティで出会ったという。

小倉は「週刊文春」の直撃取材に対し、A子さんは仕事仲間であるとした上でこう答えた。

「親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう。やましいことしてませんよ、僕は。冗談じゃない!」

小倉とA子さんの「週1密会」の写真など、詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」、および同日朝5時に配信する「週刊文春デジタル」で報じる。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00002997-bunshun-ent]

2016年9月17日〈Blue Note JAZZ FESTIVAL〉@横浜での小倉とA子さん©文藝春秋

ネットの反応

・ヅラを脱いだ夜 キターーーーーー
・どうせこいつ言い訳して乗り切るだけだから決定的な写真でもないと意味ないよ
・ジジイとババアの密会とか もう少しネタを選べ
・これは許してやれよ それぐらいの人脈はあるだろ
 仮にやっていても オズラさん元気だね
・こういうのってたいてい美人じゃない
・頭丸めて謝罪しろ
・ヅラの皮の厚い奴だな。
・そら菊川の旦那の醜聞もスルーするわけだw
・天に誓って、やましいところは毛頭ありません!
・糖尿病になって長いけど、まだ勃つの?
 >これ立たないよマジで
・舐めたりするだけのプラトニックな関係だろうね。
・ああ、これ何ヶ月前か文春の中の人が有名MCを追いかけているとか言ってたやつ
・頭隠して浮気隠さず
・スタッフをすべて帰らせカツラメーカー社員の女性を招き入れていた なら面白いのに…
・不毛なニュースだよ、こりゃ

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/06/22 6:41

    まさしく不毛。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事