OTHER

HEADLINE

闇社会と芸能界 美保純、小林旭がヤクザとのエピソードをテレビで語る。

小林旭 高級クラブにヤクザの幹部が現れ…

5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に、俳優の小林旭が人生初のゲストコメンテーターとして登場。小林と共演経験のあるMCの坂上忍がふたりにまつわるエピソードを披露した。

小林たちがヤクザ映画のロケで新潟に滞在していたときのことだ。一行が高級クラブで飲んでいると、いわゆる「ホンモノの方たち」が入店してきたという。

一番下っ端と思われる者と隣席になった坂上は、ずっと睨みつけ切られ、「いや、僕はニセモノですから」と困り果てていた。

そんな最中、先方の一番偉い者が小林の前に現れ、「ご挨拶に来ました」「ファンです」と明かしてきたというのだ。

ふたりの姿をみて、坂上は「どっちがホンモノか分かんなくって」と当時抱いた本音を明かし、笑いを誘っていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13707855/]

「バイキング」でキチガイ発言w

小林はラスベガス銃乱射事件に怒り心頭のようで「赤ん坊をひねくってやるのと同じことで、無抵抗の人間だけを狙ってああいうことする人間っていうのは、バカか××××しかいないよ!」と、自殺した容疑者を非難したのだ。

その後、榎並大二郎アナウンサーが深刻な表情で「先ほどの議論の中で、精神障害の方に対する差別を助長する発言がございました」と説明。小林の発言であるかは不明だが「取り消させていただきます」と、頭を下げて謝罪していた。

美保純 闇社会と接点

4日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、闇社会と接点があった過去を明かした。

番組では「お金欲しさにできてしまう『闇との接点』」と題して、東京スポーツの記事を取り上げた。記事では、近ごろ一般人が知らないうちに闇社会と接点を持ってしまう事例が増えており、警鐘を鳴らている。

例えば、主婦などを対象とした「ソフト闇金」は安い金利でお金が借りられる。そのため、1度手を出すとなかなか借金が減らず、取り立ての電話もしつこいとか。

司会のふかわりょうが「闇との接点」について、コメントを求めた。すると美保は「闇に近いときありました」と告白。

「(出身の)静岡時代、美保純さんじゃないころ」
「親分さん系の縄張りで働いていて」
「私もズルいから、この人の顔、口利きだと日当が高くなるほうについた」
「結局、それがヤバイほうの始まりなんですよね」
「強い力の人につくと、最初お金もらえるんだけど、その後抜けられなくなる」

と経験を語った。

コメンテーターのおおたわ史絵氏が「でも、よく抜けて?」と尋ねると、美保は「お金はもらわないで抜けたの」「お金もらおうとすると、また抜けられなくなっちゃうんで」と答えた。

ここで、ふかわは「そこで溺れてたら、船越(英一郎)さんの隣にはたどり着けなかったですよね」と、美保が出演中の帯番組「ごごナマ」(NHK総合)を持ち出す。

美保は「そうだ…ありがとう!」とカメラに向かって頭を下げ、笑いを誘っていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13704557/]

ネットの反応

・ソープで働いていたのか?
・お金もらわないで抜いてあげた? 
・この年代だと芸能界も興行も893ガッツリで当然のイメージ
・すげえことカミングアウトするなあ
・デビューした時からすごく擦れてて態度悪かったし
・そんな美保純が男はつらいよのレギュラーになってビックリだったわ
 >主役がヤクザじゃん
・いま、2017年、NHKの番組で船越さんの隣に座ってるのは凄い。
 この女は強者だよ。
・そりゃあの時代にポルノ女優なんだから関係はあるだろう
・美保純がなぜか芸能界のいい感じのポジションにいることにずっと違和感を感じてる
 >お偉いさんのお気に入りなんじゃないの
  中村うさぎを降板させたのもそこら辺の力が働いてるんだろう

・うさぎ消しちゃうぐらいだもんな
 男動かすのは上手いんだろうな
 >中村うさぎは曜日別を変えるだけでよかったのに
  如実にパワーダウンしたぞ

中村うさぎトークイベント
「うさぎのメルマガオフ会」
ゲスト:倉田真由美
日程:2017年10月15日(日)
開場:16:45
開演:17:00~
料金:4,500円
会場:新宿三丁目会議室(T&Tビル)

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事