OTHER

HEADLINE

【その2】椿原慶子&出水麻衣だけじゃない!なぜか“同じ男”に引っかかっる女子アナ竿姉妹

さて、読者貴兄は、かつてテレビ朝日に前田有紀(36)という健康的な美人アナがいたことをご記憶だろうか。

「約10年間アナウンサーとして勤めた同社を退社後、英国留学し、フラワースクールのワークショップに通い勉強してました。その後、生花店に転職。現在は結婚式場などを彩る花のデザインを手掛ける“フラワーアーティスト”として活動しています」(前出・女子アナライター)

その前田さんがデザインを初監修したオンラインショップ『世界の花屋』のオープニングイベントが先頃、都内で開かれた。

前田さんはアナウンサー時代から趣味でフラワーアレンジメントを習っていたといい、「忙しい毎日の中で、花を見て癒やされていました」と話した。

一方、アナウンサーの仕事については、「好きだし、楽しかった。だけど10年間勤めてみて、一流のスポーツ選手が好きなことに打ち込んでいる時のキラキラした目を見て、この先、私はどうなるんだろうと考えた時、好きなことを仕事にしようと思いました」と打ち明けた。

前田さんは2015年に大学時代の友人と結婚。’16年12月、第1子を出産した。

「アナウンサー復帰はありえません。日本人初のNBA選手・田臥勇太との破局を思い出してしまいますからね。田臥の“妻”に専念するために、テレビ朝日を退職したほどだったんですけども…」(前出・女子アナウオッチャー)

前田有紀@田臥のマンション

その田臥と現在ラブラブといわれているのが、前田さんの後輩・竹内由恵アナ(31)。

「この6月、竹内アナが栃木県宇都宮市内にある田臥のマンションに“お泊まり”する様子がバッチリ撮られました」(芸能レポーター)

竹内由恵@田臥のマンション

童顔とショートボブの髪形で人気の竹内アナ。

「人気の理由は、それだけではありません。あのムッチリとした太ももは“女子アナ界No.1”だし、おっぱいだってEカップ隠れ巨乳。男なら1回はお願いしたくなるイイ女です」(前出・女子アナライター)

おっぱいといえば9月、女性誌で見事なEカップ巨乳を披露したフリーの田中みな実(30)がいる。

「三十路に入って、やっと自分のおっぱいに自信が持てるようになったようです。すでに“Fカップ”との声もしきりです。もう、“ブリッ子キャラ”は卒業。次は“1億円ヘアヌード”に挑戦してほしい」(出版プロデューサー)

しかし、『関ジャニ∞』の横山裕との破局が取り沙汰されて以降、恋愛の方はウマくいっていないようだ。

「男より、フリーとして生き残ることを第一に考えているそうで、女優としてのオファーがあれば、それも受けるつもりでいるようです。もちろん、“濡れ場”もヤル気マンマンとか」(テレビ局関係者)

10月から『スッキリ!!』のMCを務めている日本テレビの水卜麻美アナ(30)も横山との仲を取り沙汰されたことがあった。

「ジムで汗を流したり、マンションを行き来する仲でしたが、多方面から様々なプレッシャーが彼女にかかって、自然消滅したようです」(前出・小松氏)

同じく、ジャニーズのタレント『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧をめぐって“三角関係”が報じられたのが、TBSの宇垣美里アナ(26)とフジテレビの三上真奈アナ(28)だ。

「Gカップ巨乳を誇る宇垣アナは“ジャニタレ好き”で有名ですが、今は静かにしています。一方のミカパンこと三上アナは、早々とヤクルトの小川泰弘投手に“乗り換え”ました。年内の“寿退社”が囁かれています」(前出・女子アナライター)

ともあれ、男を踏み台に女子アナたちは大きくなる。

[via:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/6929605/

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事