OTHER

HEADLINE

矢口真里また叩かれるw「小栗旬と熱愛の過去」告白に山田優に謝れ!と罵倒の嵐

今さら話してどうしてほしいのか?仕事欲しさの軽口にしても「大人として常識ハズレ」と、男女問わず呆れ果てた視聴者から苦情が殺到したようだ。

ホコ先は、現在では炎上タレントとしてのほうが通りがよさそうな元「モーニング娘。」の矢口真里。

10月23日深夜放送の「オー!!マイ神様!!」(TBS系)に出演した彼女は、モー娘。を脱退する原因となった、かつての恋愛スキャンダルについて、みずからトークを展開した。

矢口は紆余曲折のあった芸能人生を振り返りつつ「もしかしたら、みなさんの中では1回の“谷”だって印象づいているかも知れないんですけど、実は2回、谷がありまして」と切り出し、「両方、恋愛スキャンダルで」と視聴者の興味を誘う。

1回は結婚後に自宅に別の男を連れ込んだ、悪名高き不貞問題。そしてもう1つは、俳優・小栗旬との恋愛スキャンダルというわけだ。

矢口は小栗の名前こそ出さなかったが、2005年に写真誌に撮られたということから実名を出したも同然。

当時、モー娘。のリーダーだった矢口は小栗との恋愛スキャンダルで、事務所から「“モーニング娘。”を辞めるか、彼氏と別れるかどちらかにしなさい」と選択を迫られたという。

これに「芸能界を辞めます」と申し出たことを告白、「やっぱりウソついて付き合いたくないと思いまして」と当時の心境を語った。ところが、暴露したこと自体に視聴者の大半が激怒してしまった。

「当然でしょうね。矢口にとっては過去の恋愛スキャンダルでウソをつきたくなかったと、美談にして語ったつもりかもしれませんが、相手の小栗には現在、女優の山田優を妻に持ち、子どももいて普通に幸せな家庭を作っている。

断りもなく、ただテレビに出たいがために、こんな過去を暴露されたら小栗本人はもちろん家族もかわいそう。視聴者が一斉に不快感を覚えたのは当然です」(女性誌編集者)

「今さら言うことじゃないでしょ」

「こんなバカ女が元カノだった小栗も大変」

「マジで芸能界やめてください」

「山田優と子どもたちに謝れ!」

「子どもはパパのこんな話を聞きたくないよ」

「ビッチ!」

など、ネット上は罵倒の嵐。こんなトークネタしかないようでは、再び干されてしまう可能性もありそうだ。

[via:アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/excerpt/91711

モーニング娘。時代に拉致の危機

26日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、矢口真里が、モーニング娘。時代に遭遇した拉致未遂エピソードを告白した。

矢口は「(道の)途中に黒い車が停まってて、そのドアが開いてて」「私、後ろからガバッて胸を掴まれて、そのまま持ち上げられたんですよ、1回!」と、痴漢からさらにエスカレートした被害を告白した。

共演者が驚く中、車に引きずり込まされそうになったという矢口は「私、サングラスをしてたので、取って『私! 私!』みたいな」と、自分が芸能人の矢口真里であることを強くアピールすると、相手は逃走したとのことだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13807137/]

ネットの反応

・いつまでもネタにされる小栗はいい迷惑だろうね
・相手は結婚して子供もいるんだから
 あまりその話してやるなよ
・本当に他人を不幸にするの得意だよね
・小栗知ったのは矢口か花男だったような
 当時は矢口のが売れてたよな
・いちばんカチンときてるのは山田優だろうね。夫婦の間にも波風が立つわ
・いつだって不快な女だな
・矢口は昔から背の高いのが好きなんだな
・こんな話持ち出すなんて・・・どうかしてるわ
・小栗は黒歴史として沈黙
 矢口は輝かしい歴史としてペラペラ
・さすがに二度目の再浮上は無理だろうな…
・不倫ネタが話題にならなくなってきたんで、とうとう元カレの小栗旬のネタまで引っ張りだしてきたか・・・
・小栗の矢口→田中美保はわかるけどそこからの山田優がわからん
・矢口はこういうの切り売りしていかなきゃ芸能界で生きていけないし…
・冷静に考えたら人気絶頂のアイドルに手を出してアイドル人生終わらせた小栗ってガチのクズだな
・劇団ひとり「いやそこはオレの名前だせよ」
・芸能界やめます
 で終わってりゃよかったのにしがみつくなよ

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/10/28 8:57

    臭い女

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事