OTHER

HEADLINE

芸人もドン引きの衝撃映像 鈴木奈々のウンコ自撮りに「こんな映像見たことない」クレームの嵐?

6日放送の「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、トイレで排便の様子を自ら撮影する、タレントの鈴木奈々に驚愕した。

番組では「超カンタン!便秘解消の新提案 毎朝炭酸水&アーモンド」と題し、便秘で悩んでいるという鈴木が、医師の提案した便秘解消法を実践した。

潔癖症のため、日中の外出先でトイレを利用せず、便意をもよおしても我慢してしまうという鈴木のために、医師は朝に自宅での排便を提案した。

医師が提案する「毎朝炭酸水&アーモンド」は、胃の中に飲食物を入れて腸の動きを活性化させるために炭酸水を飲み、便を柔らかくするマグネシウムが豊富に含まれるアーモンドも1日10粒程度食べるといいのだとか。

鈴木が実践すると、なんと3日目には朝から便意をもよおしたのだ。

VTR映像では、鈴木が「今からトイレに行きます」と、排便の様子を自撮りした。トイレに入ると鈴木はうなっているようだったが、音声は流れず「※諸事情により音声はお聞かせできません」とテロップ表示が。

VTRを見るスタジオの渡部も「ウソでしょ?」と驚きの声をあげた。

朝からしっかりと排便できた様子の鈴木は「スッキリ!」と笑顔でひと言。

VTR後のスタジオでは、渡部が「こんな映像見たことない!」「業界初じゃないの?」と驚くと、相方の児嶋一哉は鈴木に「NGとかないの?」と尋ねる。

鈴木が「私、NGないんですよ!」と明るく答えて笑いを誘うと、渡部は「いきむ姿はNGにしなさいよ、ちゃんと」とツッコミ。児嶋も「芸人でもやらないよ」と指摘していた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13854755/]

ネット民からも賛否両論の声

排便中の映像もOKという鈴木にネット民からはさまざまな声が。鈴木のガッツに対し称賛の声があがる一方で、「誰得すぎる」といった疑問の声も。

・自分がうんこしてる時の自撮り動画をテレビで放送させる鈴木奈々は凄い

・鈴木奈々やば 排便自撮りするとか仕事のOK範囲どこまで広いの?

・鈴木奈々の排便自撮り必要か? こんな夕飯タイムに

・排泄行為まで売り物にするのはどうなんだろう

仕事のためなら排便の自撮りもこなす鈴木。彼女がテレビ業界から引っ張りだこである理由が垣間見えたといえるだろう。

[via:https://sirabee.com/2017/11/08/20161364052/]

トイレトラブル続出の鈴木奈々

これは番組を編集した制作側を責めるべきで、鈴木は渡されたカメラで必死に”仕事”をしていたに過ぎない。

鈴木から渡された映像を編集して番組として放送したTBSに視聴者は怒るべきだろう。しかし、鈴木は過去にも下品なトラブルを度々起こしているだけに批判の声は鈴木にも飛んでいる。

「鈴木奈々は”トイレ”に対する羞恥心がないのか、この種の下品なトラブルが続出しています」と話すのはあるテレビ番組ディレクター。

「鈴木が昨年2月12日の『スッキリ!!』(日本テレビ系)の放送中に、いきなり下腹部をおさえ『トイレに行きたい』と言って、トイレに駆け込み、『スッキリ!!』と言って戻ってきたのは有名な話。

15年にも『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、一般人の自宅を訪問中にガマンできなくなり、勝手にトイレを使用し『水が流れない!』と文句を言ってひんしゅくを買っています。

さらに、今年7月24日の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)でも『海の中でオシッコをしている』と嬉しそうに発言して他の出演者をドン引きさせています」

とにかく「排泄行為」にまつわる下品なエピソードを上げたらキリがない鈴木奈々。

ほかにも関西ローカルの『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)では「年に2~3回ほどおねしょをしていて、この前も買ったばかりの11万円のソファーの上でしてしまった」と告白している。

[via:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3055484]

ネットの反応

・ウンコしてるところ全国放送されたよ
・食事時かさすがに気持ち悪くなるな
・もうすぐ三十路になる危機感なのか何か最近必死で焦ってるよね
・まぁ生き残りの当落選上におる芸能人やわな!
・なんでクレームなの?ご褒美じゃん。
・羞恥心ゼロのババアが排泄してる顔なんぞ見たくねぇわ
・ぶっちゃけ 勃起した
・すっぴんかわいくてビビった。化粧すんなよ。
・馬鹿かと思ったら狂人だったか
・ションベン臭え女だ
・尿潤 お、おぅ
・出来れば今後は きちんと、完全に放送して欲しい。
・鈴木みたいにトイレ行きたいとハッキリ言う女の方が好きだわ
・鈴木は撮らせただけで、それを使うかどうかはディレクターやプロデューサーの判断
 にも関わらず鈴木を批判する浅い脳味噌
・この子明るくていいけど、下ネタ多すぎて引くからそこは直したほうがいいと思う
・ビジネス便秘とかいう新機軸

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/11/09 14:29

    てか、炭酸水ってアジア型の腸性質には合わないのだけれどねー
    腸内細菌が死滅する。

    ハトムギとエノキさえ毎日摂取していればお通じなんて改善される

  2. 2
    アカサカサカア 2017/11/11 8:22

    浣腸1本で済むことだろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事