OTHER

HEADLINE

【画像有】大橋未歩アナ『モヤさま』初登場はエロショットの取れ高ヤバすぎ神回w

12月上旬でテレビ東京を退社する大橋未歩アナウンサー(39)が、26日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演し男性ファンを刺激しまくった。

2007年に始まった同番組は、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)が街をぶらつくロケバラエティだ。

歴代アシスタントには大江麻理子アナ(39)と狩野恵里アナ(31)がいて、現在は福田典子アナ(26)が三村と大竹をサポートする。

大橋は『モヤさま』に関わったことがほとんどなく、最初から最後まで出演するのは今回が初。

8月に大橋の退社が明らかになった際、三村が「え! テレ東。大橋アナやめんの? じゃあ記念に一回モヤさま出て!!」とTwitterで公開オファーしており、それが実を結んだようだ。

今回の放送では「退社直前の大橋アナ登場SP」と題し、大橋の地元と言える下北沢を散策。大橋はすでに有給休暇に入っていたそうで、このロケが「1カ月ぶりの仕事」だという。

カメラの前に登場すると、「人前に出るのも久しぶり」と言いながら、三村と大竹を見て「芸能人だぁ」と一般人のような感想をもらした。

しかし、次第にリラックスしたようで、積極的にロケを盛り上げる。下北沢らしいオシャレなメガネ屋に入ったときには、ストローとメガネが合体したアイテムを装着して笑顔に。

しかし、そのままジュースを飲んでみると思い切りこぼしてしまう。そこで服にこぼれたジュースを三村が拭いたのだが、胸の付近を触っており、大竹が「おっぱいを触るんじゃない!」とツッコむシーンなどもあった。

その後、一向は大橋が高校生時代に通っていた青少年会館へ。ここは音楽室やテニスコートなどがある区の施設で、大橋は受験勉強をするために利用していたという。

この施設には卓球台もあり、それを見つけた三村が大橋の「”ピンポン7″時代を見たい」とお願いする。ピンポン7とは、2009年にテレ東が『世界卓球』の中継をした際に結成された女子アナユニット。

衣装がミニスカユニフォームで、世の女子アナ好きが「セクシーすぎる」と色めき立ったユニットだ。

今回のロケではピンポン7の衣装は用意されていなかったが、三村の提案を受けて、急きょスタッフがスポーツ店へ走り、「それっぽいユニフォーム」を購入。

スタッフが戻ってくると、大橋はどんな衣装かを確かめることなく着替えることになった。

大橋は恥ずかしそうに胸を隠しながら再登場。カラダにぴったりフィットしたユニフォームで、ボディラインがよくわかる姿に照れまくったよう。

だが、そのまま大竹らとの卓球対決が始まると、点を取るたびにジャンプして胸を揺らしまくる。この大はしゃぎする大橋を間近で見た三村も大興奮で、彼女とハイタッチしながら胸をジッと見つめて「よっしゃ!」と喜びを爆発させた。

その後も大橋は三村を刺激する。ヒップアップ専門のトレーニングジムを訪れた際、お尻のカタチを診断するためにピチピチのスパッツをはいたのだ。

「洋梨タイプのお尻」と診断された大橋は、自宅でもできるヒップアップトレーニングを教わることに。

ここで彼女は肘と膝を床について、腰を反った状態でお尻を前後に動かす。カラダが硬いという彼女はお尻を動かすたびに悶絶し、アダルトな悲鳴を上げてしまう。

しかも男性トレーナーが大橋のお尻を後ろから押さえており、その様子を見た三村は「この体勢は…」と、つい淫らな妄想を膨らませてしまったようだ。

今回の大橋にはネット上の男性視聴者からも、「なんだかエッチすぎませんか」「神回だった」「大橋アナにはモヤさまに出続けてほしい」「大橋アナ、最高です」といった歓喜の声が続出することになった。

12月10日の『モヤさま』にも大橋は登場する予定で、そこでは初代アシスタントの大江と絡むという。

実は大橋と大江には不仲説がささやかれており、そんなふたりの共演は早くも注目を集めている。退社目前の大橋が登場する次回も話題を呼びそうだ。

[via:http://www.menscyzo.com/2017/11/post_15357.html]

「不仲説」の大江アナから手紙

冒頭で、三村のツイートに感激したことを明かすとともに、「これは出たいって言いたかったんですけど、そうなると大人の事情が……」と同番組出演をめぐる複雑な事情について意味深長にコメントした。

「大橋アナ卒業SP」の後半が12月10日に放送されることが発表され、三村がツイッターで「大江がどう絡むのか」と、初代アシスタントを務めた大江アナと大橋アナの絡みがあることを匂わせると、大橋アナは「素でいさせて下さるさまぁ~ずさんの懐の深さたるや!!!そして再来週は、大好きなある方々がからんで下さり、もう言葉になりません」とツイートした。

番組公式サイトは12月10日放送内容について「ライバルであり同志だった大江キャスターから感動の手紙」と予告。26日放送内での次回予告では、手紙を読みながら号泣する大橋アナの姿も見られた。

[via:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711270000400.html]

ネットの反応

・いやー神回だった
・大橋最高
 モヤさまで復帰してほしい
・さすがの福田アナも大橋アナの前では役不足だわ
・39歳でここまでやる大橋アナすごいわ
 逆に退職前じゃないとできないかw
・流石、地味な局の穴なのに全国区人気になっただけある。
・もちろんDVD出るよね?
・いつも寝ちゃうけど 今日はくっそ面白くて 最後まで見れた
・大橋さん 毎週出てくれw
・今日は大橋アナくらいの年齢のAVで抜くわ
・今回の視聴率すげー良さそう
・大橋アナで何リットル抜かれたんだろうか
・神回ってあるんですね!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/12/04 17:09

    アシスタントのアナウンサーのキャラもだいぶ重要だわな。失礼だけど福田アナにはこの番組は早かったしこの先も当たり障りない感じにしかならなそう。個性出しすぎても違和感だし

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事