OTHER

HEADLINE

SHELLY 第二子妊娠で爆乳おっぱいが破裂寸前!産休入りを生発表「立派な納税者に」

立派な納税者に育て上げたい

タレントのSHELLY(33)が12日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演し、今回の放送をもって産休に入ることを明かした。

番組終盤にMCの南原清隆(52)が「SHELLYが今日の放送をもって産休に…」と切り出し、SHELLYが自身の口で「今回で産休に入らせていただきます。ご迷惑をお掛けするんですけど、立派な納税者に育て上げたいと思っております」と産休に入ることを発表した。

SHELLYは14年1月、番組制作会社ディレクターと結婚。16年1月に第1子となる長女を出産し、今年7月に第2子妊娠を発表。

自身のブログで「前回同様、つわりって奴がなかなか手強くて、応えてますけど(笑)少しずつお腹も大きくなってきたり、長女(長女だって)がお腹に向かってベイビー!って言ったりするのを見て、喜びで乗り越えてます」などとつづっていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14018081/]

第二子妊娠でさらに巨大化!?

キレるとネイティブそのものの英語でまくし立てるなど、高いバラエティセンスと、「イヤミのない美人」としてハーフタレント界隈でも異彩を放っているSHELLY。

2014年にテレビ番組ディレクターの男性と結婚し、2014年には第一子を出産。今年7月には、第二子を妊娠したことを発表している。

現在、安定期に入っているというSHELLYが「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演、ニット素材に浮かび上がる「異様な胸のふくらみ」に視聴者の目が奪われたようだ。

「彼女はもともとDカップと言われていましたが、第一子の妊娠時にも『明らかにサイズアップしている』と話題になりました。しかし、今回はさらに巨大化したように見えますね。

表情と一緒に身振り手振りもせわしない話し方なので、その都度、胸がゆさゆさとしているようで気になって仕方ない。しかも、何だか美人になったような気さえしました(笑)」(テレビ誌編集者)

「全力!脱力タイムズ」と言えば、これまでに広瀬すずや橋本愛、乃木坂46の西野七瀬らゲストが「メガネ姿」で出演することも話題となっている(この日はオダギリジョーがメガネで出演)が、一方で、サブMCのフジテレビアナウンサー・小澤陽子を筆頭に、女性出演者の「胸」も隠れた見どころのひとつと言われている。

「番組がニュースという体裁なので画面には、背筋を伸ばして胸を張った姿勢の上半身が映されますし、衣装にもよりますが、ニット系のカーディガンやセーターを着ているとラインが出る形になりますよね。

しかも、メインMCの有田哲平とのやりとりをするうえで、体を少しよじったりするから、さらに胸が強調されるわけです。密かな『胸好き御用達番組』だったりします」(前出・テレビ誌編集者)

脱力どころか「漲る」番組だったというワケだ。

[via:アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/excerpt/93857

ネットの反応

・納税者の文言いるか?
・一々うざい一言だな
・ナマポを敵に回す
・番組みてるニートへの当て付けだな。
・納税者ではあっても日本人ではない。という意味ですね、分かります。
・また産休か ペース早いな
・おっぱいでかすぎて心配になるレベルだったもんな
・母乳飲みたい
・まったく避妊してないのかな。すごいね。
 少子化時代にいいことだとはいえ。
・日本人じゃないけど納税するから許してニャンってことかな?
 >子供さんも日本国籍を選択しない可能性が高い
・おっぱいは正義だわ
・臨月ギリギリな印象 もうちょい前から休めよ
・脱力タイムズのおっぱい凄かった

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事