OTHER

HEADLINE

Googleマップに千鳥の大悟が写り込んでいると話題に!ネット民が真相を探った結果w

大悟さんのキレキレのボケとノブさんのパワフルなツッコミで人気のお笑いコンビ、千鳥。一時の東京でいまいちパッっとしなかった姿はどこへやら、今ではテレビで見かけない日はないほどの人気を博している。

そんな千鳥のボケ担当、大悟さんが「Googleマップに写り込んでいるのでは?」と話題になっているのでお伝えしよう。画像を見る限り、かなりの確率で大悟さんっぽいのだが、果たして写り込んでいる男性はご本人なのだろうか?

大悟さんが写り込んでいると話題になっているのは、長崎県西彼杵半島の西に浮かぶ「池島」のGoogleマップだ。

池島にある「長崎施設池島総合食料品センター」の前に、大悟さんらしき人物が写り込んでいるという。

マップを徐々に拡大してストリートビューモードで見てみると……うむ、いた。ボウズ頭の男性がヤンキー座りでこちらを見ており、その姿は大悟さんと断定してもいいほど “大悟度” が高い。

手に酒(?)らしいものを持っているのも大酒飲みで有名な大悟さんらしく、またビシッと決まったヤンキー座りも大悟さんのイメージとマッチしている。

この人物が大悟さんなのかどうかは知る由もないが、確かに噂になってもおかしくないクオリティといえるだろう。

ネットの声

「これは大悟」

「本当に大悟っぽいな」

「想像の100倍大悟だった」

「誰かノブに聞いてよ」

「たしか千鳥が池島に行ってたような……」

「どこからどう見ても大悟じゃあ!」

どうやら多くの人が大悟さん本人だと確信しているようだから、近い将来、何かしらの声明があるのかもしれない。それにしても……大悟さんらしき人物のクセがスゴイ。

[via:財経新聞]
https://rocketnews24.com/2018/07/04/1086436/

長崎県池島のGoogleマップ

ネットの反応

・思ったより大悟で草
・すげーー
・ダイゴやなこれ
・これでほんまに本人やったら大発見よな
・大吾もうちょい太くない?
・池島って炭鉱のあそこか
・大吾はどこにでもおるからの~
・見つけたわ
 2017年の正月に番組で千鳥が池島行っとる
・なんや番組か 動画ないんかな
・酒飲みながら旅してたら千鳥横断歩道あるいてたンゴ

・近づいたら背中向けられたンゴ

 >草 仲良しか
・番組って笑神様か?
 >そこまでわからんわ
・ガンミって番組なかったっけ
・わざわざグーグルカー(グーグルチャリ?)に写るように撮られてるってことはなんかの企画かな?
・千鳥の真上からの画像


 >これもう映してって言ってるやろ
・ここまで行ったらもう本人やな
・どっからどうみてもうちの大悟じゃあ!!
 >おはノブ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/07/10 20:27

    ©マコトシヤカって載ってるじゃん。
    昔、TBSで「ガンミ」って番組をやってたけど終了し、新たにほぼ同じキャストそしてスタッフでテレビ東京で「マコトシヤカ」って番組が製作されてたけど、この夏にもまた放送すんのかな?(^^;

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事