OTHER

HEADLINE

雛形あきこの入浴シーンに「おっぱい柔らかそう」「アラフォーでこの肌」絶賛の声

やはりお肌はピチピチ!?

雛形あきこが旅番組「朝だ!生です 旅サラダ」(テレビ朝日系)に出演。野天風呂に浸かるシーンで男性視聴者をおおいに沸かせた。

同回の「ゲストの旅」で登場した雛形は、兵庫県の豊岡から、雲海に浮かぶ“天空の城”として有名な竹田城跡を巡っている。

そんな旅ロケのラストでは野天風呂で旅の疲れを癒やしている。体をバスタオルで巻き、入浴するという、いたって普通のお風呂シーンだが、男性視聴者の視線は推定Eカップの胸の谷間に釘付け。

元グラドルの雛形だが、今もなお引き締まったスタイルで維持していることもあって、よけい、胸のふくらみが際立って見えたという視聴者が多かったようだ。

そのため、ネット上では「豊満なバストがたまらないな」「胸柔らかそう」「雛形、肌キレイだな」「夫がただただうらやましいわ」など、雛形のボディを絶賛する声が多数見られている。

「先月にはインスタグラムですっぴん写真を公開して、年齢を感じさせない透明感ある肌が絶賛されていた雛形。

もともと、普段のメイクもナチュラルメイクですから、メイク時とすっぴんのあまり変化がなく、その素材の良さが絶賛されていましたが、ボディも一級品ですね。

夫で俳優の天野浩成は雛形の行動をGPSで監視したり、雛形のアイドル時代のグッズをネットショッピングで取り入れたりと、雛形を好きすぎることで有名ですが、天野の気持ちが少しわかったという人も多いのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

ただ、今回の雛形の入浴シーンでのネットのザワつき具合は天野にとっては心配でたまらないことだろう。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/115881

ネットの反応

・雛形相変わらず可愛い
・おっぱい柔らかそう(´・ω・`)
・痩せててもおっぱいすげえ
・谷間wwwえっろw
・なにこのサービスショットw
・そりゃ旦那が入れ込むわな
・しぼんだなあ
 >垂れたんだよ。でもやわらかおっぱいでエロいよ
・40歳でこの肌感
・人妻アラフォーおっぱいええやん
・子供いるの?
 >元旦那との18歳の娘がいる
・やっぱおっぱいって素晴らしいな(´・ω・`)

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/11/29 9:47

    見られる職業なんだから日頃から手入れしているだろうに〜
    一般と比較していないか?

  2. 2
    名無しさん 2018/12/01 10:57

    ('σ3`)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事