OTHER

HEADLINE

狙いすぎ!?あざとい!?NHKなのに眞鍋かをりのソーセージ食レポが放送禁止レベルw

さすがは一世を風靡した元グラドルといったところか?

12月3日、タレントの眞鍋かをりがNHKの「旬感☆ゴトーチ!」にレポーターとして出演。「赤レンガ倉庫のクリスマス!~神奈川横浜市~」の生中継取材を行ったが、そこで見せた姿がいろんな意味で賛否を呼んでしまった。

「番組では本場ドイツのクリスマス料理を堪能する眞鍋の様子を赤レンガ倉庫から中継したのですが、ドイツといえばソーセージ。

眞鍋が試食する場面があったのですが、視聴者、特に男性視聴者の目がクギづけになってしまったのが、長さ25センチはあろうかというロングソーセージを頬張ったシーン。

女性タレントとソーセージの組み合わせといえばグラドルのイメージDVDでも見かけますが、この日の眞鍋は、わざわざ少し上を向く感じで目を閉じ、トロンとした表情で頬張っていました。見ている方がドキドキしてしまいましたね」(週刊誌記者)

ところが、ネット上にはあまり歓迎の声はないようだ。見受けられるのは

「あざとい」

「狙いすぎは色っぽくない」

「(旦那の)イエローモンキー想像して気持ちが萎えた」

「昼間の生中継でこれを横のアングルから撮ってるNHKもどうかしてる」

などと、“これをやれば喜ぶんでしょ?”的な眞鍋や局の思惑が見え隠れして、男性視聴者もシラけてしまったようだ。

「タレントのあの食べ方は“メイクを気にして”という説もありますが、眞鍋はかなり手馴れた感じでした。それが狙っているかのように見えたのでしょう。

それでも番組司会の井戸田潤などは終始ニヤニヤしてましたし、これだけネットで話題になったのだから成功ではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

結局、かつてのセクシー仕事が身に染みこんでいるということか?

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/63308

ネットの反応

・真鍋って下ネタとか好きやしこういうのノリノリでやってそ
・ワイプで草
・井戸田の嬉しそうな顔w
 >ハンバーグ師匠がソーセージがおっきなったw
 >井戸田が目に入ってナエナエですよ
・狙い過ぎやろ
・これで迎え舌だったら最高だな
・恥じらいが無いとあかんわ
・吉井和哉うらやまC
・眞鍋かをりはタモリ倶楽部の脚立回が最強やった
・井戸田やったらソーセージかじったところで痛い痛いいうと思ったのにNHKやから遠慮してるやん

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/12/07 7:49

    結局妄想している時点で負けているってやつだろうね。
    てか、ソーセージの食レポの正解ってどんなやつよ!?って訊きたいのだが•••
    騒いで叩く奴らって正解を出さないよね〜

  2. 2
    名無しさん 2018/12/09 15:52

    (*´д`)ハァハァ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事