OTHER

HEADLINE

志村けんとカトパンの交際疑惑が再燃 5億&妻手当500万円/月でプロポーズ!?さんま「絶対諦めへん」

「あんだってぇ~~!」志村がカトパンと自宅デートだってぇ~?

これまで、噂の域を出なかった、加藤綾子(33)と志村けん(68)との熱愛説が現実味を帯びてきた。なんと、すでに志村宅で“密会”という話まで伝わっているのだ。

「今、ネット上で話題になっているのが、カトパンのインスタグラムです。事の発端は、11月18日付で高級ブランド・ティファニーのペアカップをアップしたこと。これに、すぐさまファンたちが反応し、『カレ氏できたの?』となったのです」(ネットライター)

インスタに載せた写真は、白いテーブルクロスの上にティファニーのブランドロゴが入った水色のペアカップが並んで置かれ、その背景にはイスと壁とカーテンが写っているだけ。

加藤自身は写真には出ていないが、コメントの文面が妙に意味深。『誰かへのプレゼントに』と同時に、ハッシュタグでは『大切な人へのプレゼントに』としている。

「カトパンは『紙コップ風カップ』とも書いていますが、磁器または陶器製とみられます。ネット販売では、2つで2万円前後と、庶民からすればお高め。ただ、ティファニーといえば女性受けは抜群。誰かからもらったものではないかと話題になっていました。」(女子アナ雑誌編集者)

ここで注目なのが、その送り主。加藤はこれまで、交際相手を特定されたことがない。テレビ界で“I LOVE 加藤”を公言しているのは、お笑いの大御所・明石家さんま(63)と志村けんの2人だけだ。

「さんまはテレビで“抱きたい”発言をするなど、熱烈ラブコールを送っているのは有名な話ですが、最近、カトパンが正式に交際を断ったと報じられました。

それに対し志村は、4年前にプレゼントで5億円、妻手当てとして月500万円でプロポーズするも、彼女は返事を保留。答えがないまま、現在に至っています」(同)

そんな中、10月に発売された一部女性誌に、志村が肝硬変の疑惑があることが報じられた。しかし、その報道が、2人の関係を変化させたという。

「心配した加藤が志村に連絡。体調不良の影響か、すっかり弱気になっている志村が再度、プロポーズしたと、まことしやかに囁かれているんです。

志村は預貯金だけで60億円以上あると言われていますから、これでカトパンに求婚したとも考えられます」(女性誌記者)

『ドリフターズ』の先輩である加藤茶(75)は45歳差の結婚。それを考えれば、加藤との年の差など、さほど驚くほどでもない。

「最近、加藤は志村のホームグラウンドである東京・麻布十番の和食店で楽しそうに食事しているシーンも目撃されています。加藤は黒縁メガネをかけて変装していましたが、あの小顔と明るい声から、バレバレだったそうです」(同)

しかし加藤は、なぜ、わざわざペアカップをインスタに載せたのか?

「志村の求愛に応えたということですよ。志村は、これまでの女性交友でティファニーのジュエリーを好んであげていたといいます。

だから、カトパンのインスタのカップは志村にもらった可能性が高い。撮った場所も、同じようなイスが写っていることから、志村の部屋ではないかといわれています」(芸能記者)

すでに、志村の自宅でデートするほどの仲となれば、気になるのはエッチの方だ。

「お酒はドクターストップかもしれませんが、アッチの方はバリバリの現役らしいですよ」(同)

志村はよく『金は残してもしゃあない』と言っている。それだけに、資産をすべて加藤に託し、介護されながら結婚生活を送るのが至福と思っているのかも知れない。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/6429242/

さんま「絶対諦めへん」

一部週刊誌が“カトパン”こと加藤綾子と志村けんとの「交際疑惑」を報じているが、2人に対しては思いの外、歓迎ムードが漂っているという。

「志村は加藤に50億円の結婚プレゼントを提示したとされますが、これが意外なほど評価されている。『カトパンなら50億円は妥当』『勝負に出た男気が買える』と、志村の熱烈なアピールに好感が持たれています。“お似合い”という声もありますよ」(女子アナライター)

加藤というと必ず出てくるのが明石家さんま。9月に正式に交際を断ったとされるが、さんまもしぶとい。

「志村とのデート目撃情報が出るようになって、『絶対諦めへん』と怒り心頭のようです。でもネットの書き込みなどを見ると、圧倒的に『志村ガンバレ!』ですね」(同・ライター)

束縛するさんま、豪快な志村…あなたはどっち?

加藤はフジテレビの『ホンマでっか!? TV』でさんまと10年近く共演したが、ついにさんまになびくことはなかった。

「そりゃそうでしょう。バッグを買ってもらえば“おねだり加藤”とラジオでバラされる。フジの後輩、椿原慶子アナとニューヨーク旅行をしたら、現地に偶然さんまがいて呼び出され『何で教えへんのや』と説教。

テレビで『抱きたい』などとハレンチな告白をするし、揚げ句には女優デビューに『今度はドラマか。避けてんのやろ』とネチネチ。カレ氏でもないのに、こんな束縛されたら嫌になるでしょう」(同)

しかも、さんまはホームパーティー好きで、いつも加藤は呼び出されるという。


さんま誕生日会[2018年8月27日カトパンインスタより]

「これ買うて来い、あれもやと、まるで家政婦のように使う。一度、さんまはテレビで『加藤、またメシ作りに来いや』と言ったのですが、彼女は顔も目も怒っていました」(女性誌記者)

一方、志村は毎日豪快に飲み歩く生活。

「志村はお金のない制作会社のスタッフを集めて、昼間から飲むことが多い。夜は夜で、別のスタッフと飲んで酩酊。どう見ても飲み過ぎ。カトパンにしっかり管理してもらえれば、体調も良くなるかもしれません」(同・記者)

加藤は先ごろ、東京・代々木公園のイルミネーション点灯式に出席。「結婚相手はいません」と発言したが“婚約相手”ならいるのかも。いわゆる今年の流行語大賞にもノミネートされた『ご飯論法』というやつだ。

[via:まいじつ]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-69944/

ネットの反応

・本当なら朗報だ。
・悲しいかな、女を金で買うか
・さんま発狂するだろこれw
・実話・・・(笑)
・バカ週刊実話のバカ記者!加藤綾子と加藤茶を同時に出して加藤で省略してんじゃねえ!
・他の男性からのプレゼントって可能性はないのか
・加藤茶「志村やめとけ。毒を盛られるぞ」
・俺が志村なら結婚しないで1年契約の愛人にするわ
・ある意味かとちゃんけんちゃんだな
・今の志村と結婚したら、どんな女でも金目当てと批判されるからなあ。
・カトパンはプライドが高いから金だけで結婚はしないだろう
・金のためだと割り切ってじじいに愛想よくして話ししてエロいこともしてって介護士に向いてるわ
・もうすぐ死ぬなら財産まるごと貰って自由に生きれるし、それなら結婚してもいいかなって思ったんじゃん?
・こんな禿げたらかった老人相手にすっかよw ゴシップも大概にしとけよ

・あんなプライド高い女がいくら金持ちでも爺さんと結婚するわけないじゃん
・さんまに対するあてこすりだろ 志村にも興味ないだろ
・カトパンにチン写メ送ってんのかな
・志村のデカチンポ画像がまだ鮮明に脳裏に焼き付いてるわ
・華奢なカトパンが年寄りのデカチンの虜になってるかと思うと忌々しくて勃起して来た
・腹上死されそうで怖いわ
・大吾が立ちバックしてる前で志村がアイーンまでがセット
・さんちゃんかわいそう(T . T)

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/12/20 7:38

    そんな大金出す相手が加藤綾子て…もっと美人で若くてスタイルいい女性がいるだろうに。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事