OTHER

HEADLINE

柏木由紀「パンツはストイックに」主演ドラマで胸の渓谷&苺パンツ丸出しSEXYシーンも惜しみなくw

12月4日スタートの深夜ドラマ「この恋はツミなのか!?」(TBS系)で伊藤健太郎とともにW主演しているAKB48でありNGT48でもある柏木由紀。

鳥島灰人による同名漫画が原作のこのドラマ。

柏木演じるヒロインの駒田多恵は、童顔でバストが巨大なプロ将棋指し32歳と、柏木の実年齢より5歳年上という設定だ。

ドラマ初回では、伊藤演じる恋愛経験ゼロのコミュ障気味でチェリーボーイなサラリーマン・小日向大河が通勤ラッシュ時のバスの中で胸の“渓谷”がガッツリ見えるニットを着た多恵と遭遇。

しかも人込みのせいでその爆裂バストが自分に当たるという「ラッキーな事故」にまで発展。

さらにその日の夜、会社の同僚らと行った居酒屋で再会しただけでなく、トイレから出てきた多恵はスカートの裾を背中に挟み込み、ピンクのイチゴ柄アンダーウエアが丸出し状態という鼻血モノな激レアシーンにも遭遇するのだ。

「ネット上では

『これは生きる喜びになるショット』

『これがあれば1週間生きられそう』

『チェリーボーイでなくてもコレはやられる』

『どうか回想シーンとして今後もたくさん使われますように』

など、歓喜の声が続出しています」(女性誌記者)

これからの柏木は着物を着て将棋を指すシーンもあるというから、これもまた別の意味の眼福となってくれるだろう。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/117711

「パンツはストイックに」

――今回はお色気シーンも多いですが、抵抗はありませんでしたか?

抵抗はほとんどなかったです。

原作の中でインパクトもあって大事な部分だと思っていましたし、パンツが見えるシーンはめちゃめちゃこだわって、10枚くらい下着を用意してもらって、どれが一番いいかなって真剣に考えました。

原作に一番忠実なものをチョイスして、個人的には大満足です(笑)。

いちごのパンツで、多恵のかわいらしさが出るようにしました。

30代の女性が将棋をしっかりやっているけど、いちごのパンツを履いてるっていう、そのギャップってかわいいなって。一番ストイックに撮ったシーンです。

――グラビアでも活躍されているので柏木さんのファン的には、こういった役柄は嬉しいと思います。

特に演技が自分の本業じゃない分、お芝居やらせてもらえるならできる限りを尽くしたいという気持ちがあります。

演技の部分はどうしても難しいけど、原作に忠実にとか見た目は努力できることだと思うので、普段のお仕事以上に努力が必要というか、そういう思いが今回はパンツやら谷間に現れたんだと思います(笑)。

[via:ザテレビジョン]
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-171421/

ネットの反応

・豊胸だけどな
・メガネもでけえけど鼻もでけえな!
・眼鏡を乗せやすくするためにあんな鼻なんだな
・ニンニク出ちゃう
・最近かわいいと思う俺は変?
・うん、ブスかも
・AVの地味なのに巨乳な娘シリーズに出てそう
・よく見ると伊藤健太郎のほうがカワイイ顔してるな
・鼻だけは整形しないという確固たる意志は評価したい
・この程度で騒ぐなんてブラ姿ぐらいみせろや
・どんだけオッパイ見えても顔は柏木なんだろ
・谷間の画像もパンチラの画像も顔が映っていなくてこのシーンだけ別人じゃないのって言われていたが
・公然猥褻罪だろ
・パンモロだったよw スカートの裾がパンツに入ってお尻丸出し。
・こんなの観ちゃったらシコってスッキリしてからじゃないと眠れないじゃん
・こんなんで鼻血でる童貞って可哀想すぎる
・なぜこれが貼られていないのか

 >単に、09年はパッド無し 10年は巨大パッド入り というだけ
 >この横チチパッドを見抜けないのは間違いなく道程
・まあ、手越なんかコイツのま◯こまで見てるけどな(´・ω・`)
・セコい小出しエロやってねえで乳首お毛々くらい出してみろや
・この子の魅力は胴長くびれボディ
・良い感じのブスとはまさにこの女
・タダならおっぱいくらいしゃぶるだろ?賢者かお前ら

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事