OTHER

HEADLINE

正月番組もここまで来た!テレ東『おっぱい1万回揉んだらどうなる?』神企画過ぎるw

「継続は力なり」、ひとつのことを愚直にやり続ければ上達するというこの言葉は真実なのか、1日深夜放送『ひたすら1万回 愚直に何でも1万回やってみました』(テレビ東京系)で検証。

書道や素振りなど、さまざまな分野で1万回検証が行われたなか、「1万回オッパイを揉んだ」結果に、視聴者から驚きの声があがっている。

グラドルがオッパイを揉む

胸は揉むと大きくなるという都市伝説を検証するため、グラビアアイドル・安田七奈(27)が「オッパイもみ」をひたすら1万回実行する

安田はバスト81センチのDカップ。無理に揉むのは危険なため、育乳カウンセラーに揉み方の指導を受け、下乳もみ・オッパイ回し・オッパイエックスもみの3パターンで自身の胸を揉み続けた。

実践中、2,000回到達時には肩こりが解消されるなど、驚きの成果が紹介されていく。

1万回揉んだ結果…

5,000回を超えたころには、撮影会で共演したグラビアアイドルから「大きくなってる気がする」と指摘され、6,000回到達時には「元々のブラジャーから溢れてくるようになった」と明かされる。さらにデコルテ流し、ツボ押しを追加し12日間で1万回を達成。

結果は、トップは1センチアップの82センチだったが、アンダーは73.5センチからマイナス5センチの68.5センチに。あわせて6センチの変化、DカップからFカップへの2カップアップと、「オッパイは揉むと大きくなる」ことが実証された。

視聴者興奮

個人差はあるとはいえ、都市伝説的に語られてきた「オッパイは揉むと大きくなる」ことが事実と判明。視聴者も色々な意味で興奮を隠せない。

・テレビ東京まじ眼福!!オッパイひたすら1万回揉む!最高の企画ですね!Σ( ̄□ ̄;)

・おっぱい1万回揉むって企画は興味深かったな。

・アンダーが細くなって結果的におっぱいがでかくなるっていう結果だった。

・2019年の番組で一番面白い(笑)

どうやら胸を揉むと本当に大きくなるらしい。テレ東(テレビ愛知)で「ひたすら1万回」っていう番組さっきやってたんだけど、一時的なものかもしれんけど2カップアップしたらしい…。最初見てなかったから見れんかった(´・ω・`)

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2019/01/02/20161947815/

ネットの反応

・攻めた企画だなw
・おっぱい揉み続けるっていかにもテレ東らしいw
・どうせ乳牛だろとおもったら人間だった
・乳腺に良くないのではないのか(*・д・)
・生乳揉みじゃないですか先生
・なんだよ男が揉まないのかよ
・これ体に悪いだろ
・うーわ えっろ
・男に揉まれなきゃダメなんだよ
・女同士でも人が揉むほうがエロいな
・これ絶対ブラがズレてパイチラしたろ
・昨今の地上波にしては上出来だよなあ
・よくわからんから全裸でやれ
・この番組って女はどんな気持ちで見てんだ?
・タクシーでやるなw
・完全にAVの導入じゃねえかw
・一回ニップレスだけでやってくれ
・俺も一万回揉みてえなぁ…
・肩こりって腕の筋肉が使われたから血行よくなっただけではw
・なんやこれ最高やんけ
・もみ過ぎ注意わろた
・おっぱいおおきくなってる
・腋の肉が集まってきたのかな
・炎症おこして腫れてるだけだろw
・肩こり軽減されたって言ってたしこれ筋トレになってない…?
・絶対スタッフこの映像みんな持ち帰ってるだろうな
・正月番組もここまで来たか…!
・俺も大きくなったw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/01/06 7:49

    テレ東だから称賛される。
    フジテレビがやると左翼や反日思想勢力やアンチフジが叩き出す。
    テレ東だから未だに韓流ドラマを毎日放送していても見て見ぬふりで許される。
    フジテレビだから韓流ドラマを放送していた時や、さらに言えば全く放送していない現在でも反日メディア扱いする無知なアンチフジやネトウヨがヒステリー起こす。

  2. 2
    名無しさん 2019/01/06 8:44

    クレーマーがいなくなれば正月じゃなくてもやるだろ

  3. 3
    名無しさん 2019/01/06 13:40

    世界指導者中国共産党万歳
    友党日本共産党万歳

  4. 4
    名無しさん 2019/01/06 19:48

    (*´д`)ハァハァ

  5. 5
    名無しさん 2019/01/07 7:37

    1、君の家のTVはテレ東とフジしか映らないのかぃ?
    頭も可哀想だが2局しか映らないなんて更に可哀想だね〜

  6. 6
    名無しさん 2019/01/09 7:00

    5←マヌケか?何を根拠にテレビが2局しか映らないと判断した?
    勝手な解釈で自分の中で都合の良い構図に仕立てあげる反日左翼みたいな論理だな。
    お前の読解力が0なのだけはマヌケな書き込みから読み解ける。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事