OTHER

HEADLINE

【流出動画】SKY-HIこと日高光啓[AAA]のヤバイ動画流出!誤爆!?それとも匂わせ彼女が投稿か!?

人気グループ・AAAの日高光啓のインスタグラムに13日、“情事後”を思わせる動画が投稿され、ファンが騒然としている。

ストーリーズに投稿された問題の動画は、ベッドに横たわり目をつむる日高の顔が数秒映った後、撮られていることに気付いて「何撮ってんの? ねえ」と起き上がる内容。部屋は薄暗く、日高が裸であることがわかる。

「日高が起き上がる際にベッドに両手をついていることから、どうやら自撮りではなさそう。ベッドを共にした女性が、日高のケータイを使って撮影し、そのままインスタグラムに投稿したと考えるのが自然でしょう」(記者)

この動画はすぐに消去されたものの、その後Twitterで拡散され、「彼女のイタズラ?」「ヤバイ女と付き合ってるんじゃ……」「自作自演だとしたら痛い」などとさまざまな臆測を呼んでいる。

「日高は数日前にも猫カフェにいったことを報告する投稿をした後、『親しい友達に公開したつもりが全体に公開されてて速攻消した』と投稿。

これも女性が誤爆したものだとしたら、やらかしがちな女性と仲良くしている可能性がありそう」(同)

リーダーの浦田直也が暴行事件を起こし謹慎するなか、今度は日高の生々しい動画が流出してしまったAAA。この事態をファンはどう受け止めているのだろうか?

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/21585

問題の動画は、暗い部屋の中、ベッドに横たわり裸と思しき姿で寝ている日高さんの横顔からスタート。はじめは目をつぶっていた日高さんですが、カメラを向いた瞬間に「ちょ、何撮ってんの」と一言。

その瞬間、「はあ…」と女性らしき吐息が聞こえ、日高さんは「ねえ!」と言いながら撮影相手からカメラを奪って(?)という感じで唐突に終了する、というもの。

匂わせ彼女がインスタに!?

自分で撮ったにしてはムリがあり、さらにすぐ削除しているので、おそらくは一緒にいた女性が日高さんのスマホを勝手にいじり撮影、インスタのストーリーにアップしたところを日高さんがすぐさま削除した、ということなのでしょう。

AAAはジャニーズアイドルとは違うとはいえ、まあこういう生々しいのはふつうに考えて世界へ公開すべきではないですよね。

匂わせたがりの女性と交際しているならちょっと交際を考え直したほうが良さそうですが、上手に別れないとひどいことになりそう。

[via:https://tablo.jp/archives/14580]


日高光啓 プロフィール
SKY-HI(日高光啓)
生誕:1986年12月12日(32歳)
出身地:千葉県
身長:173cm
血液型:O型
学歴:早稲田大学社会科学部中退
早稲田大学系属早稲田実業学校中等部・高等部卒業
ジャンル:ヒップホップ、R&B、J-POP
職業:ラッパー、シンガーソングライター、トラックメイカー、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー、実業家
活動期間:2005年 –
レーベル:avex trax、BULLMOOSE(自身主宰のインディーズ)
事務所:エイベックス・マネジメント

中学生の頃、RHYMESTERをTVで見たことからラップを始めた。

同じ中学生の時、友人とジャニーズ事務所に履歴書を送り、ジャニーズJr.となる。同期は小山慶一郎がいる。

2005年9月14日、AAAのメンバーとしてメジャーデビュー。

2006年ラッパーになりたいと決意し、AAAでの活動の傍らクラブシーンでのラップ活動を始める。

2011年頃は「SKY-HI a.k.a. 日高光啓(AAA)」名義で他アーティストへの客演参加もしていたが、2013年メジャーデビュー以降の客演参加もSKY-HIで統一している。

2016年1月13日、5thシングル『アイリスライト』を発売して週間オリコンチャートで2位を獲得。初のトップ10入りを果たした。

2017年5月2日、3日の2日間、ツアー「WELIVE」最終公演を自身初の日本武道館にて行う。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/日高光啓]


AAA

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事