OTHER

HEADLINE

チュート徳井&チャランポもも交際順調 買い物現場撮られるw謹慎中の支え…ゴールインも!?


つかず離れずの距離感で買い物を楽しんだ二人。交際3年を迎えるだけに、まるで夫婦のような良い雰囲気[FRIDAY]

『チュートリアル』徳井義実(45)は謹慎中、長渕剛の名曲『泣いてチンピラ』に励まされたとラジオで語っていたが、かたわらで共に聞いていたのは、18歳年下の最愛のカノ女だったのかもしれない――。

猛暑となった8月下旬の夕方4時半、徳井の運転する高級外車が、都内の動物病院の前に停まった。

助手席から猫を抱えて降りてきたのは、目元のパッチリした小柄な美女……。かねてから徳井との交際が報じられてきた人気姉妹ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(27)だ。


「チャラン・ポ・ランタン」もも[FUJIROCK]

愛猫の診察を終えると、一度徳井のマンションに戻り、二人は再びクルマで外出。近くのガソリンスタンドで洗車を頼むと、買い物に出かけた。

1時間後、スタンドに戻ってきた徳井はティッシュとトイレットペーパーを提げ、ももは両手に二人分のドリンクを持っている。

次に向かったのは、無農薬野菜やオーガニックワインなどを取り扱う惣菜店だ。ビールと思しき小瓶2本を手早く購入してクルマに戻り、揃(そろ)って徳井の自宅へ帰っていった。



しっぽりと晩酌を共にするのだろうか。ビールを2本購入した後、二人は徳井のマンションへと帰って行った

「もともと徳井が『チャラン・ポ・ランタン』のファンだったことがきっかけで知り合い、17年の秋頃から付き合い始めたそうです。

徳井の仕事に合わせてももさんが大阪に行ったり、逆に徳井がももさんのライブを観に行ったりと、交際は順調でした」(徳井の事務所関係者)

昨年10月、約1億2000万円の税金の申告漏れが発覚した後、徳井は10本以上あったレギュラー番組をすべて降板。

4ヵ月の謹慎生活を経て、ラジオや劇場での復帰を果たしたが、それすらも世間からは「早すぎる」と批判を受けた。謹慎中にももとの関係も終わったとの憶測も流れたが、むしろ絆は強まっていたようだ。

「徳井曰(いわ)く、『謹慎中に料理とウォーキングに目覚めた』とのことです。おそらく、ももさんと一緒に家で料理をしたり散歩をしたりという生活を送っていたんでしょう。

親しい芸人仲間やテレビ関係者とも距離を置いていた徳井にとって、ももさんが支えとなったのは間違いありません」(同前)

8月26日の日テレの人気番組『旅猿』で、徳井は約10ヵ月ぶりとなる地上波復帰。これで完全復活とは言い切れないが、どん底のときに寄り添ってくれた年下カノ女には頭が上がらないはず。

近々にゴールイン、なんてこともあるかもしれない。

[via:FLASH]
https://friday.kodansha.co.jp/article/131704

アローン会今田の胸中は?

お笑いタレント今田耕司(54)が、5日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)で、お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実の交際順調報道について言及した。

東京国税局に申告漏れと所得隠しを指摘された後、テレビのレギュラーをすべて降板した徳井は、先月26日放送の日本テレビ「東野・岡村の旅猿17」で地上波テレビに約10カ月ぶりに復帰。

徳井とともに、独身芸人たちの集まり「アローン会」の一員でもある今田は、グループLINEで「おめでとう」と祝福したという。

一方で徳井は、以前から交際が伝えられている音楽デュオ「チャラン・ポ・ランタン」のボーカルもも(27)との「お家デート」の様子を「FRIDAY」最新号に写真付きで報じられていた。

厳しい状況の中でも絆を深める2人の様子に、今田は「アローン会、卒業するんちゃうかな?今、ちょっとだけ『とくとくとくとく』してるんや」と心臓を押さえつつ、ダジャレで本心を明かした。

「あとは『お話があるんです』って、LINEじゃなくて着信があったら間違いない。今までの経験上、これで着信で『徳井義実』って出たら、『もう、みなまで言わんで…』」。


アローン会

今にも結婚報告の電話がかかってくるのではと、気が気でないようだ。まだ受け入れる心構えができていないのか、「徳井、先、言うとくけど、1回目の着信はスルーしますんで」と、おことわりを入れた。

とはいえ、そもそも徳井から交際の報告を受けたことはないという。「聞くと、こういう番組でしゃべらなあかんでしょ?だから触れないようにしている」。

ボクシングのジャブのジェスチャーをしながら「外側で距離とって、こういう形で」と探りを入れる程度だと明かし、「向こうもガード上げながら『まあまあ…』みたいな。それで察して、想像してしゃべるくらいがちょうどいい」と語った。

「FRIDAY」の報道では、徳井が買い物の大荷物を持ち、ももが2人分の飲み物を持って歩くツーショットが掲載されている。

「FUJIWARA」の藤本敏史(49)は「ちゃんと申告してるんかな?あのドリンク」とツッコミを入れ、笑わせていた。

[via:サンスポ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/05/kiji/20200905s00041000258000c.html

ネットの反応

・まだ付き合ってたんだ
・長く続いてるってことでいいのでは?
・意外と一途やん
・ドン底に落ちた時に、本当に信用出来る人かどうかよく解る。
・自粛中も支えてくれたなら結婚すりゃいいのに
・脱税してもついてきてくれる彼女とか大事にした方がいいぞ
・逃げ恥で星野源に全部もってかれたチャラン・ポ・ランタンの人かw
・ω・`)…あんまり美女ではないので許すわ~
・徳井って熟女好き芸人やめたの?
・ >守備範囲が物凄く広いんだと思う
・マスクしてるけどやっぱめちゃくちゃイケメンやな
・ハワイでチェ・ジウに逆ナンされたのは事実なんでしょ
 >実名出して先方にめっちゃ怒られたんだろうけど
・これだけ叩かれて仕事もなくなると離れていく人が多い中、相当支えになってるでしょうね。徳井さんは失った物も多いけれど、信用できる人も絞れたんじゃないでしょうか。
・一途だろうとイケメンだろうと脱税は犯罪
・ちょうどいい長期休暇になってて草
・謹慎中と言う名の女と長期バカンスですか?
・他人より暇だしさぞかし充実してるやろうな
・別に悪くないさ、表に出てこなきゃ何やってもいい
・徳井「税金の申告がチャランポランだったよ!」
・今さらの手垢がついたネタだから敢えて撮らせたんだね
・普通の生活してて、叩かれすぎだろ。修正申告して、ペナルティも払ってるわけだし。そりゃ、立場とかはあるけど、過度に報道や叩きすぎ。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/09/09 7:49

    ティッシュを買いに行く仲ってw
    ゴール近そうだなw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事