OTHER

HEADLINE

小林礼奈と離婚した流れ星・瀧上伸一郎が50万円カード被害!?犯人特定でもダンマリの怪

《知らないカードの明細が来た。怖い。額的に50万位使われてる。腕時計とか買われてる。誰だろ?警察に行ってきます》

《カード不正利用の犯人、特定しました。これから全額請求します》

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎が10月14日、身に覚えのない50万円に及ぶカードの利用明細が届いたとブログで明かし、その翌日15日には“犯人を特定した”と報告した。

瀧上といえば、13歳下のタレント・小林礼奈と先日離婚したばかり。小林は12日に自身のブログで

《横浜の『縁切り神社』に行き『離婚式』やってもらいました。良縁に恵まれ、再婚できますように!そして悪いものから縁が切れますように。どうか、、どうか縁が切れますように》

と瀧上との絶縁を神頼みし、新たなパートナーが現れてくれるように願ったようだ。瀧上もそれを耳にしていたようで、カードの不正請求が来た際には

《元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし、向こうから縁切りたいみたいだから違うだろうし。》(原文ママ)

と、元妻が使ったのではないことを強調していた。

「50万円の不正使用の被害というのは非常に大きい。瀧上さんが警察に被害届を出して犯人が見つかった場合、逮捕されるはずです。

しかし瀧上さんは、翌日犯人を特定し“全額請求する”と宣言しましたが、犯人が誰だったのかは明かしていません。また犯人がなにかしらの調べを受けたという報告もありません」(スポーツ紙記者)

一方、小林は娘と二人暮らしをしているが生活費に困窮しているらしく、13日深夜のブログには

《やばい、、、こっから払うしかないかな》

と娘の入園祝いの祝儀袋に手を伸ばす写真を投稿した。どうやら家賃を既に滞納しているらしく、もろもろ苦労しているようだ。

「生活費に困っているようですが、10月2日には有名ブランドの時計を買ったとブログに投稿しています。家賃を滞納しているのになぜブランドの時計を買うのか、その計画性のなさにファンからも心配の声が上がっています。

妻がカードを使ったのではないかという声がSNSなどでは多く上がっていますが、“どうか縁が切れますように”と懇願しておいて、不正使用という形で元夫に関わり続けることもないでしょう。

どう考えても即バレする犯行ですから、やるとは思えない」(ワイドショー関係者)

瀧上は犯人特定後、ブログに意味深な胸の内を明かしている。

《とりあえず、今までのブログに書いてある事は事実の半分以下の情報です。ブログに書いてある事が全てではありません。 言えない事、言わない事、まだ本当は沢山あります。色々な事情で言えません。ご了承下さい。》

この書き方を見ると瀧上がたどり着いた犯人は明かされることはなさそう。闇は深そうだが、当人が納得している以上「怪事件」として幕が下りそうだ……。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/141177


小林の写真を手に笑顔の瀧上。こういう時期もあった…

「コロナ離婚」告白

人気お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎(41)との離婚を発表したタレント・小林礼奈(28)が20日発売の「週刊FLASH」(光文社)に登場。「離婚の決定打」となった出来事を告白した。

2人は3年の交際を実らせ、2016年3月に入籍。同年9月に長女を出産した。いわゆる〝デキちゃった婚〟だった。

今年に入りコロナ禍で瀧上が自宅で過ごすようになり、ペットの世話や子育てを巡って対立し、5月には別居。10月1日に離婚を発表した。

小林は「完全に〝コロナ離婚〟です。彼がずっと家にいて、長い時間一緒に過ごすのが、結婚して4年で初めてだったんです」と打ち明けた。

「それまで、家で家族揃ってご飯を食べたのが30回ぐらい。徐々に普段の生活習慣で、お互いの悪い癖が見えてきて喧嘩が絶えなくなりました。

私は無神経で大ざっぱだし、適当なところも多くて。几帳面でなんでも丁寧にやる彼と合わなかったのかもしれない」と自粛生活での環境の激変が亀裂を深めたのだという。

同誌では〝独身〟だからできるセクシーショットとともに、離婚後の心境と今後の展望を語っている。

[via:東スポ]
https://news.livedoor.com/article/detail/19084709/

SNSでバッシング

お笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎(新芸名TAKIUE=41)と離婚したタレントの小林礼奈(28)が、SNSなどで自身に対するバッシングや臆測を書き込む人々に、「シングルマザーになり立てで頑張ろうとしてる人叩いて勝手に憶測して楽しいですか」と問いかけた。

小林は21日、「考えてみてください。」のタイトルでブログを更新。

「コメントでめちゃくちゃ叩いてくる人たち。私どんだけ常識なくて、バカで、頭おかしいと思われてんの」

と書き出し、

「本当に実際に常識なくて、バカで、頭おかしくて、アバズレで不良だったらさ 今頃子供とこんな楽しく毎日笑ってないよ。子供が幸せそうにしてるのが証拠よ」

と、娘との写真をアップして訴えた。続けて

「シングルマザーになり立てで頑張ろうとしてる人叩いて勝手に憶測して楽しいですか。私が次の日自殺でもしてみなよ 殺したのあなたたちだからね?その時、どうコメントするのかしら??」

と疑問を呈し、

「私がアダルトデビューする心配するぐらいならご自分の書き込みで自殺に追い込まないかをよく考えてみたらどうですか?今の社会、文字で人は殺せるんだと何度も何度も理解できる場はありましたよね それでも理解できませんか。死んでみなきゃ、実際逮捕されなきゃ分からないのだろうね 想像力ないから」

と非難した。

[via:日刊スポーツ]
https://news.livedoor.com/article/detail/19091192/

ネットの反応

・あぁ…嫁なのか?大変だな…
・元嫁しかいないでしょ?
・ここまで特定が早いってことは元嫁なんだろうな
・たかが2万弱の時計じゃん
 >「腕時計とか」って書いてるから時計だけで50万じゃないってことだろw
・最初から元嫁が使ってたって分かってただろう
・ここの元夫婦はどっちもクセモノ
・オードリーの若林春日が言ってたけど滝本の性格の悪さは異常らしいな
・完全にどっちもどっち
・なんで結婚したんだかわからんくらい仲悪いな
・嫁が犯人って言いたいだけなんだろうが、わざわざ内輪ごとをこんなふうに書けば自分の女女しさを世間で晒すだけ
・念書

・クレカ会社が保証してくれないの?
 >カード盗まれて不正利用なら全額保証される 身内が盗んだ場合は請求される
 >あれ結局販売店が被るのだよチャージバックな
・近しい人間だったってことか
・嫁のブログ見てると買い物しすぎ
・稼ぎの少ない元旦那のカード使って買い物とか最低だな
・タレントさんなの?離婚発表して叩かれてるの?
・フライングゲットしましたくらい言えよ
・一々相手にしなきゃ気がすまない性格ならコメ欄封鎖するかSNSやめちまえよ
・子供が可哀想だから、ちゅうえいが引き取った方が良いと思う。
・警察行きますってツイートしたから慌てて向こうから連絡してきたんだろうな
・ただのエロ嫁でいけばよかったものをヤバいやつになっちゃって
・元嫁のAVデビューまだかな
・ちゅうえいも違う人とコンビ組んでたらもっと売れたかもね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事