OTHER

HEADLINE

交際宣言した《みちょぱ》と未だにモヤモヤする《ゆきぽよ》キャラ被りも「ようやく区別がついた」の声

みちょぱとゆきぽよ「ギャル系キャラ」丸被りでも心象がまるで異なるワケ

モデルの大倉士門(28)との熱愛が「女性セブン」(小学館)で報じられ、その後、TBSの「サンデージャポン」で交際を認めたタレントのみちょぱ(池田美優、22)。

30日に都内で行われたイベントでは大倉と一緒にMCを務め、「いつも通りやろう。仲良く楽しく」などと互いに声を掛け合いながら、仲睦まじい様子を見せた。

熱愛発覚後、ネット上では<お似合いです><爽やかなカップル>と好意的な受け止めが寄せられたみちょぱ。

このまま順調に行けば将来、バラエティー路線なら「林家ぺー・パー子」、おしどり夫婦なら「高島忠夫・寿美花代」……と、令和を代表するカップルになるかもしれない。

交際していることを包み隠さず認め、テレビの生番組で「結婚してもいいかな」とまで言い切ったみちょぱの潔さに視聴者は共感を覚えたのだろう。

対照的だったのが、同じギャル系タレントで、みちょぱと「キャラ被り」とささやかれたこともあるゆきぽよ(木村有希、24)だ。

ゆきぽよは、自宅で知人男性がコカイン使用で逮捕されていたという報道を受け、一時的に芸能活動を控える状況となったのだが、ネット上では<知人男性というのは恋人だったのでは?><知人とはいえ、そういう危うい男性が身近にいること自体どうなの><雲隠れしていいの>などと厳しい意見が目立った。

バラエティー番組で、ひな壇に揃って並んでいたら、ほぼ“変わらない”としか見えないみちょぱとゆきぽよだが、2人に対する世間の印象は何が違うのか。

アイドル評論家の北川昌弘氏がこう言う。

「清純派アイドルであればともかく、みちょぱさんの場合はギャル系タレントですから、恋人がいて当然と皆、思っていたでしょう。不倫は論外として、交際を認めてもマイナスイメージになることはなく、『良かったね』となるわけです。

一方、ゆきぽよさんの場合、本人が明確に関与を否定するものを示さない限り、どうしても否定的な意見ばかりになってしまうのではないか」 生き馬の目を抜く芸能界。何が起きるか分からない。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/287240

ネットの反応

・にこるん派の俺にはノーダメージだわ
・令和を代表するカップル?さすがにに持ち上げ過ぎ。
・司会がハメハメしてると思うとこっちもムラムラしてくるわ
・みちょぱと大倉士門 兄弟かってぐらいそっくりw
・男の顔怖いわ なんか溶けてるみたい
・比較にされるみちょぱが可愛そうだ。
・みちょぱはただの熱愛、ゆきぽよは犯罪者のと関係だもん。わかりきってる事じゃん。
・ゆきぽよのスキャンダル報道が出るまで、この二人は同一人物だと思ってた
・今まで見分けが付かなかったけど、コカインと交際宣言という区別が出来て見分けれるようになった。
・どっちも嫌いな顔だわ 同系統の男にしか興味持たれない女
・硬いウンコVS柔らかいウンコ
・みちょぱとゆきぽよがごっちゃになってる
・心象がまるで異わらないですが、私だけでしょうか。
・まるで異なるって言うけれどはたからみたら一緒やで。
・心象がまるで異なる、って言ってる割にはみちょぱとゆきぽよの区別がつかない人がゴロゴロいるのはなんでだろうね?
・まんこ臭そうなビッチの二人
・ゆきぽよは、もはや勝ち目ないから、いっその事開き直ってヤクザの女系の役とかで女優目指した方がいいよ。
・有吉のバーター見たいな感じでは先は無いだろうな…
・どの道両方居なくなる。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/04/01 3:29

    機転の効いたカミングアウトです。

  2. 2
    名無しさん 2021/04/01 18:41

    どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事