OTHER

HEADLINE

実はモテモテ三四郎・小宮 稲村亜美似の美女と半同棲!?可愛すぎる保育士は?稲村のメンタルが心配w

非モテキャラで「彼女がほしい」とボヤいていた男に、ついに春がきた。

すっかり暖かくなった4月上旬。練馬区内のコンビニに♡♡なカップルが入ってきた。

飲み会帰りなのか、頬を赤く染め、上機嫌で買い物するのはお笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信(37)だ。隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女が寄り添っている。

「二人はコンビニスイーツをかごに入れた後、アイスクリームを選んでました。女性は、『ラーメン食いてえなぁ』などと話す小宮さんの後ろにピッタリとくっついていて、終始笑顔。時には小宮さんの腰に手を添えるなど、とても親密な雰囲気でした」(居合わせた客)

買い物を済ませると、仲良く小宮の自宅へ。途中、女性が腕を組もうと手を伸ばすと、恥ずかしいのか嫌がるそぶりを見せる小宮。それでも最後はしっかり腕を組み、マンションへと消えていった。

さらに2日後にも同じコンビニで二人を目撃。パッタイ風焼きそばと丼ものを購入し再び小宮の自宅へ。別の日には、女性が一人でマンションを訪れ、部屋で小宮の帰りを待つ場面も。すでに合い鍵を渡すほど、仲は深まっているようだ。

一方で小宮と言えば、1月18日に放送されたバラエティ番組『有田プレビュールーム』(TBS系)の中で「可愛すぎる保育士」として注目の絢乃唯那さん(25)に公開告白し成功。連絡先を交換するシーンまで映されていたが、はたして本命はどちらなのか。小宮を直撃した。

―黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか?

「はぁ……。カノジョです」

―付き合ってどれくらいですか?

「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」

―絢乃唯那さんとの関係は続いているのでしょうか?

「いやいや。連絡も取ってないです」

―過去に『フライデー』では、キャバクラ帰りを撮っていますが、今は遊ぶこともなく、彼女一筋ですか?

「まぁ……そうッスね。はい」

途中、質問に頭を抱え込むような場面もあったが、最後まで丁寧に対応した小宮。非モテキャラを返上した今、彼女の支えを受けて、さらに活躍してほしい。

4月23日発売の『FRIDAY』最新号では、腕組みする二人の写真を掲載している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/175983

【関連リンク】スクープ!バラエティ番組での〝可愛すぎる保育士〟への公開告白成功も半同棲中の本命彼女が別にいた!|FRIDAY GOLD


絢乃唯那さん

絢乃唯那「私なんだよね」

小宮「記者4人が急襲」

三四郎の小宮浩信が24日未明、パーソナリティーを務めるニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3時)に出演して真相を語った。

相方の相田周二(37)が「小宮がFRIDAYされました。ちゃんとした芸能人っぽいパパラッチ。コンビニから出てくるところを撮られた」と指摘すると、小宮は「相田はないの? 普通、あるくない。事務所がもみ消してるのか」とツッコミ。

相田は「俺、遊んでるんですからね。芸人ですからね、俺。遊んでますよ、FRIDAYさん。ギンギンよ、常に」とアピールした。

小宮は、FRIDAYのネットに掲載されていた写真について「ぶん殴られたみたいな写真が載っていた。顔を覆ってる。先週の、この番組終わりに急襲されました。タクシーを降りたら、4人ぐらいの男女がやってきて(カメラで)カシャ、カシャ、カシャっと」と振り返った。

女性とのツーショットを撮られた際に、コンビニでアイクスクリームを選びながら小宮が「ラーメン食いてえなぁ」とつぶやいていたとの記事には、相田が「女の子の前で、そういうイキリはやめてください」と言うと、小宮は「そんなんじゃない。『ラーメン食べたいなぁ』くらい。でも、ラーメンが食べたかったのは事実。イキってるのは品がない」と話した。

相田が「木村拓哉さんと工藤静香さんがアイスクリームをペロリという記事より、前のページに載っている。すごいよ」と指摘すると、小宮は「ラーメンは食べたけど、アイスクリームは食べていない」。

相田が「(アイスを)所持はしていたんですか。何を食べていたかを教えてください」と刑事の取り調べ風に問い詰めると、小宮は「相田は犯罪者です。偽物のアイフォーンを売っています」とボケた。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104240000222.html

心配される稲村亜美のメンタル

小宮といえば、非モテキャラというイメージが浸透しているだけに本命彼女とは上手いことやってほしいところだが、一部のエンタメ好きには、絢乃さんとの関係よりも気になる女性がもう1人いるようだ。

「彼女は稲村亜美似の美女とのことですが、実は稲村本人も小宮に好意を寄せており、昨年11月に放送されたバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、2人きりで食事に行きたいと小宮にアプローチしていました。

そのため、稲村が本当に小宮のことが好きだったとすれば、自分に似ている美女と小宮が絶賛交際中となれば、『どうして自分ではダメだったのか』と凹んでしまってもおかしくありませんから、その胸中は複雑でしょう」(エンタメ誌ライター)

過去には乃木坂46の秋元真夏、新川優愛といった美女2人が小宮への好意を番組で明かすも、いずれも「恋愛対象とは違う」ということだっただけに、小宮の中では稲村もビジネスで近付いてきたと認識したのかもしれないが、小宮の熱愛を知り、稲村がどう思っているのか、どこかでコメントしてほしいところだ。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/28250

ネットの反応

・小宮好きだなぁ、お幸せに。
・芸能人同士ならへぇーって思うけど、一般人ならどうでもええわ
・今年38歳だぞ、流石に放っておけよ
・付き合って3ヶ月って事はコロナにかかった頃かw
・頭を抱えたのは別の彼女が思い浮かんだからだろうな
・小宮のくせに生意気な。
・稲村亜美って小宮好きとか言って無かった?本人だろw
・モテないと言っているのは、営業トーク。普通にモテるんだろうな。
・こいつ資産家だからモテないわけがない
・売れてから女途切れたことないやろ
・有吉さんが小宮さんのことを「後輩が多くなってきて最近しっかりしてきた」と評してました。私生活が充実してるのも影響あるんですかね
・実は資産家というニュースが出てから急にモテるようになったね
・TikTokの保育士とはどうなったのよ
 >連絡も取ってないです草
・小宮ホントに消えかけてるよな
・稲村某じゃ美女じゃねーだろ
 >男は稲村みたいな健康的なのが好きだぞ
 >稲村亜美似の体なら羨ましいが
 >稲村亜美はそんなに悪くないけど「似」だとブサイク確定だよなw
 >そこはお察し下さいというFRIDAYの優しさだろ
・稲村亜美が小宮好きを公言したせいで変な使われ方してるな
・つまり体が良いブス
・不要不急な今、4人も記者が出歩いて詰めよってくるんだな
 >行動がストーカーも同然
・独身男女の交際なんだけど・・・芸能人とは言え酷いね
・独身男女が普通に恋愛しているだけでどこにも事件性や公共性はない。そっとしておけばいいじゃん
・偶然目撃したみたいに書いてるけど、明らかにコンビニの前で張ってるよね?
・『コンビニで居合せた客』なんて捕まえられる訳ないだろ(笑)更に言えば、他のカップルの言動を事細かに観察しているなんてありえない。記者がストーキングしていた以外、考えられませんね。
・おめでたい小宮の話から取材規制の話題になっちゃってる笑
・こういう取材は迷惑ではないかという意見もあるが交際が順調なら意外と嬉しいものかもしれない。
・ラジオのノリがこの文面では全く伝わっていません
・記者4人に急襲されたとき、一瞬小宮は心のなかで、「また水ダウの仕業か」と思ったに違いないw
・小宮「水ダウの説であってくれ」
・小宮って性癖がめちゃくちゃな変態じゃなかったっけ?
・そりゃ風俗嬢にビニール袋被せて1時間イラマチオさせるくらいだからな
・この彼女とも?
 >させてない訳がないじゃん。
・どう見ても専業プロ彼女

関連商品

コメント

  1. 1
    コロマル 2021/04/30 9:04

    マジバチクソ羨ましいなぁゴミ野郎!
    俺はロリ派だけど、こういう巨乳の調子乗ってる感じの女は中出し妊娠からの○絶でポイ捨てコースだろう!
    サイコーだなオイ!
    俺にもヤらせろや肉穴売女めが!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事