OTHER

HEADLINE

滝葉月アナ[日テレ]がまたやらかすw三輪車でパックリM字開脚でスジ見せにファン歓喜

日本テレビの滝菜月アナが5月5日放送の情報番組『ヒルナンデス!』に出演した際、まさかの“M字開脚”を披露。ファンを大興奮させたようだ。

「こどもの日」のこの日、番組ではクイズ企画で“三輪車リレー”を実施。滝アナはお笑いコンビ「オードリー」春日俊彰らとゲームにチャレンジした。

「滝アナは白の透けた素材のブラウスに、ベージュのボトムという姿で登場。子ども用の三輪車にまたがると器用にペダルをこぎ出しました。

しかし、いかんせん三輪車があまりにも小さいため大股開きをするハメになり、気がつけば公共の電波で大胆な“M字開脚”を披露することになりました。

カメラが真正面から、あられもない格好の彼女を捉え、大事な部分の“スジ”も丸見え。ファンにとってはたまらないシーンになったことでしょう」(女子アナウオッチャー)

ネット上では

「滝アナのまさかのM字開脚に目が釘付けに。最高のこどもの日になりました」

「ベッドの上でもあんな大胆な格好してるのかと思うと興奮がとまらない。真正面から抱えたい衝動に駆られている」

「滝アナの無邪気な姿と大胆な格好のギャップがイヤラしかったね。女子アナがあそこまで脚を広げるなんてめったにないことだぞ」

などと、歓喜と妄想の声が飛び交った。

2月にも同番組で障害物走にチャレンジし、みごとな上体そらしで、“土手”をクッキリさせたこともある滝アナ。いつもながらのサービス精神旺盛な姿に、ファンも大喜びだったようだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/175891

リンボーダンスで土手ぷっくり

この日、番組の企画で障害物走にチャレンジした滝アナ。スタジオに設置されたコーンの合間をぬって華麗に走ると、最後に頭の高さにある棒をリンボーダンスのようにすり抜けた。

しかし、その際、薄手のスカートをはいていたため、下腹部の“盛り上がりライン”がくっきりと浮かび上がる事故が発生。視聴者の視線が一点に集中する事態になった。

ネットのファンからはこれに、

「滝アナがのけぞったとき、大事な部分がめちゃ強調されてたな。思った以上にドテ高だったわ」

「滝アナの下半身に思わず目が奪われてしまった。あんなにぷっくりと浮き出るなんて、本人も想像していなかっただろうね」

「滝アナサービス良すぎ!いろいろ妄想を掻き立ててくれるなあ」

などと、遠慮のない大興奮の声が上がりまくった。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/170778

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/05/14 6:33

    フジテレビはふざけてるから嫌い
    日本テレビは真面目だから好感が持てる
    という思考停止な固定観念を持つ不合理な国民性

  2. 2
    名無しさん 2021/05/14 7:47

    毎度思うけどこんな程度でよく興奮できるな

  3. 3
    コロマル 2021/05/14 16:13

    僕は見境無いから興奮できるよ。
    万年女日照りだからさ。
    JKが歩いてるだけでドキドキしちゃうんだぜ。
    どうせ僕の気持ちなんか誰にも分かりゃあしないか。

  4. 4
    名無しさん 2021/05/14 16:33

    あらあらいいですね(´^ω^`)

  5. 5
    名無しさん 2021/05/16 23:44

    …河出、岩田に負けてるから

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事