OTHER

HEADLINE

肌見せNGの芳根京子がNHKで艶シーン!事後のベッドシーンで貴重なおっぱいの渓谷が露わにw

4月30日から、芳根京子主演のNHK連続ドラマ『半径5メートル』がスタートした。同ドラマで芳根は、雑誌の編集者を演じている。

「『半径─』は芳根演じる女性週刊誌の若手編集者と、永作博美演じるベテラン記者が身近な問題=“半径5メートル”の出来事を記事にして世の中を揺り動かしていくという物語です。

脚本は、過去に『僕の生きる道』(フジテレビ系)などを手掛けた橋部敦子氏、演出を海外の映画祭などでも高い評価を得ている三島有紀子監督が担当し、ドラマファンから注目を集めています」(テレビ誌記者)

そんな中、5月7日に放送された第2話では、芳根演じる主人公が、毎熊克哉演じるフリーの記者とベッドを共にする展開が描かれた。その際、芳根の着用していた部屋着の衣装や仕草が、ファンの間で大きな話題となったという。

「第2話では直接的なベッドシーンこそなかったものの、“事後”と思われる翌朝、男より早く起きた芳根が部屋でパソコンを操作するというシーンがありました。

その際、芳根は、ボディラインのわかる薄着のタンクトップに丈の短いズボン姿で登場。

これだけでも充分に艶っぽいのですが、その後、彼女はキスをして男を起こしたり、前かがみとなって話しかけたことで、ゆるい胸元からバストの渓谷やウエアまでがハッキリと映り込む事態となったのです。

芳根といえば、これまで大胆な肌見せをあまりしてこなかった女優ということもあり、ファンの間では『初めて芳根ちゃんに艶気を感じた』『貴重すぎるバスト渓谷!』『いつの間にこんなに大人っぽくなったの?』などと歓喜の声が溢れました」(前出・テレビ誌記者)

デビュー時は16歳と幼かった芳根だが、今年24歳を迎え、すっかり大人の女性に成長したようだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/175760


5月21日の放送ではJKコスも

ベッドで男と迎えた朝

目覚めたら会社の先輩・山辺(毎熊克哉)とベッドをともにしていたことに驚く風未香(ふみか)を演じた芳根京子。

掛け布団をあごの下まで持ち上げ、ナマ肩口を見せながら自身が衣服を身に着けていないことを確認して驚くというシーンだったが、ネット上には「ある期待」を抱いた人が少なくないようだ。

「それは、芳根がこれまでの“清純派”という冠を脱ぎ捨て、ベッドシーンも辞さないオトナの女優へと脱皮するのではないかという期待です。

芳根は2014年上半期放送の朝ドラ『花子とアン』(NHK)で、仲間由紀恵演じる蓮子の娘・富士子役を好演。『あの可憐な子は誰だ?』と注目されました。

その後2016年下半期放送の朝ドラ『べっぴんさん』(NHK)ではヒロイン・すみれ役を獲得。『NHK朝ドラヒロイン出身女優』として着実にステップアップしています。

ただし、品行方正で真面目なイメージが強く、艶っぽさとは縁遠いキャラクターばかり演じてきました。

しかし、芳根も24歳。少しは艶気を前面に出すキャラクターも演じることができるようにならなければいけない時期なのではないでしょうか」(女性誌記者)

果たして、芳根はオトナの女優へと変身を遂げることができるのか。

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/109390

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/05/23 18:59

    年下の恒松祐里は女優として脱ぎ、
    …芳根さんですらこうセクシーさ出すん
    だもの…
    You seductress、…の唐田えりかさん
    の復帰がどうなる!?楽しみだわ

  2. 2
    名無しさん 2021/05/26 12:42

    俺に舌をいれろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事