OTHER

HEADLINE

いまやテレビで見ない日はない『かまいたち』がモテモテの訳 田中みな実が濱家の連絡先をねだった?

田中みな実が連絡先をねだる

南海キャンディーズの山里亮太が11月4日放送のバラエティ番組「かまいたちの知らんけど」(MBS)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実がかまいたち・濱家隆一の連絡先を知りたがっていると暴露した。

山里と田中は「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)でレギュラー共演しており、かまいたちもゲスト出演している。

山里はその時の裏話として、「2人が帰った後、田中みな実がずっと、『本当にいやらしい意味じゃないから、濱家さんの連絡先を知りたいんだけど‥‥』」と言っていたことを暴露。

山里は田中に不貞関係になりたいのか質問したというが、田中はそれに対して「全然。私、奥さんにもちゃんと挨拶して、ただ単に友達として、何もかも打ち明ける友達になりたいです」「でも、私みたいな人が近付いてきて連絡先聞くと、絶対によこしまだって思われるからダメかな」と答えたという。

山里は「田中みな実はゾッコンよ」と濱家に告げると、「めっちゃ嬉しいですね。めっちゃ嬉しいですけど、奥さんに挨拶はもうナシでLINE交換したいです」と濱家は返し、相方の山内健司にツッコまれていた。

ネットでは山里の暴露話に対して《嫁からしたら嫌だわ》《これいちばん不貞に発展しやすいやつだよね》《こういう女嫌だ。奥さんは仲良くしたいなんて絶対思ってないよ》《家庭壊し屋の予感が。濱家さん、よく考えて距離を取りましょう》など田中への批判が殺到した。

「あくまでも山里の暴露話なので盛っている可能性もありますが、田中にとってはオンエアに乗せていない発言をネタにされていい迷惑でしかないはず。今後、『あざとくて何が悪いの?』や別のバラエティで山里に逆襲するための暴露話があるかもしれません」(芸能記者)

山里の暴露話が真実だとすれば、“プロ小悪魔”とも称される田中の素顔はむしろ天然の小悪魔なのかも?

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/123704

レギュラー16本!

9月中旬、有楽町(千代田区)のニッポン放送から慌ただしくタクシーに乗り込むのは、大人気お笑いコンビ『かまいたち』の濱家隆一(38)と山内健司(40)だ。

いまやバラエティ番組、ラジオ、ネット配信番組で16本のレギュラーを持つ超売れっ子芸人である。多忙を極める彼らは毎日のように分刻みで移動する生活を送っているという。各局から「モテモテの理由」を日本テレビのディレクターはこう話す。

「自身のYouTubeチャンネルの登録者数が100万人以上で若者にバズっていることが理由の一つです。彼らのファンは特に10~20代の女性が中心。

普段、テレビを見ない若年層のYouTube視聴者が『かまいたち』目当てにテレビを点けてくれるんです。さらに濱家さんが朝の情報番組に出ていることによって女性人気を確実なものにしているのも大きいと思います」

『かまいたち』は’17年に『キングオブコント』王者となり、『M-1グランプリ』でも同年から3年連続決勝進出を果たしている。

「下積みが長かったため、単独ライブ経験が豊富なのでネタの完成度も高く、レパートリーも多い。『かまいたち』の強みは”ハングリー精神”です。山内は『誰よりもカラダを張ったる』と、先輩の出番を食ってでも前に出ますから(笑)。

濱家は『アメトーーク!』でイジられキャラになってから東京での立ち位置を確立しましたね。

二人とも芸だけではなくて”後輩力”が高くて、礼儀正しさも若手ナンバーワン。共演した多くの先輩芸人から信頼を得たのも大活躍の秘訣だと思います」(吉本興業所属の中堅芸人)

モテモテの訳

いまやテレビで見ない日はない二人。その人柄にも”モテ要素”があるという。

「あれだけ売れているのに少しも天狗になっていない点も好感度が高い。

今年の初めに事情があって山内さんにノーギャラでスタジオ出演してもらったんです。ギャラがないにもかかわらず台本をしっかり読んで、打ち合わせにも真面目に取り組んでくれました。

キャスティング会議では派手な『お笑い第7世代』よりも、実力がある6.5世代の芸人を使いたいという声がよく上がります。その中で、『かまいたち』の名前が挙がる回数は圧倒的に多いですね」(テレビ局プロデューサー)

大活躍のウラには『吉本興業』の”人気戦略”もあるのだという。

「『かまいたち』はブレイクしてから5年未満でギャラが比較的安いんです。ギャラが安いうちに各局にどんどん起用してもらって、冠番組を持たせる。

とにかく名前と顔を覚えてもらうという上層部のねらいがあるようです。基本的に仕事は断らないスタンスですしね。将来的には『千鳥』のような看板芸人になっていくことを期待されています」(吉本興業関係者)

忙しいのはいいことだが、くれぐれも身体にはお気をつけて……。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/207757

「金銭感覚おかしい」

「かまいたち」が11日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」に出演。金銭感覚が変わったと共演者に暴露される場面があった。

この日は、かまいたちのメイン企画「ちょっと待ってくれ!かまいたちビックリ芸人」が放送された。昔からかまいたちをよく知る銀シャリ橋本、ダイアン津田、天竺鼠・瀬下、藤崎マーケット、見取り図が集結。東京進出後も躍進を続ける2人の知られざる素顔を明かした。

「山内の金遣いがすごい変わった」という話題になり、「見取り図」の盛山晋太郎(35)は「劇場で一緒に競馬やらせてもらってた時に、目の前で96万円ぐらい当てはったんですよ。みんなで映像見ながら『96万円当たってますよ』っていうたら『うーん』だけだったんですよ。96万円で喜ばれないんですよ」と明かした。

山内は「うれしんです。うれしいんですけど、競馬でマイナスの方が多いんで、ちょっとだけ返ってきたかなぐらいの感じなんで、『よっしゃー』まではいかない」と説明した。

自他ともに認める“濱家の一番弟子”で「濱家のすべてを知る男」だという見取り図リリー(37)は、大阪時代に賞レースを順調に勝ち、しかも“超モテ期”で調子に乗っていた濱家の“天狗エピソード”を暴露。

「濱家さんも金銭感覚おかしくなってるんですよ」と告白。

「正月にお年玉ってくれるじゃないですか。芸人って多くても1万円じゃないですか。取り出したのが札束なんですよ。それはさすがに無理だと思って、生まれて初めてもらうお年玉値切りましたもん、多分100万(円)近くあった」と明かした。

これに、濱家は「ボケですよ、そんな全部渡すとかないですよ」と必死に訴えていた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/12/kiji/20211112s00041000287000c.html

ネットの反応

・かまいたち完全に売れたな
・女は山ほど寄ってきて無敵状態だろうな
・田中みな実に言い寄られて断れる独身男はいないだろ
・かまいたちに擦り寄って仕事もらおうとしてる?
・売れ始めた芸人に即座に尻尾を振るこの気持ち悪さ
・芸人の名前を出しておけば安パイだからね。
・妻や彼女がいる男に相談する女って1番厄介
・こんなこと言ってる奴がさ(結局寝取って行く)
・山里アホやな こっそり伝えれば間違い起こす可能性有ったのに
・濱家はモテるよな。背が高いって正義やなと思う
・霜降り明星が失速したから今がチャンス
・YouTubeも成功してるしかなり稼いでそう
 >スロット打つだけで100万回再生だもんな
・まあ安定してるし不快な感じもないしな
・にゃんこスターは消えてしまったのに
・かまいたちって山内の才能と思われがちだけど濱家の存在が大きいわよね
・太ってた時の濱家だったら絶対売れなかったとはおもう
・濱家のかつての通称は東淀川の毒蛇
・札束はリリーだけと言ってたから口止め料かな
・千鳥もかまいたちも嫌いじゃなかったけど出過ぎててうんざり
・ケンコバ→麒麟川島→千鳥→かまいたち→見取り図の加地P寵愛リレー
・コンビ揃って不細工だから絶対に売れないと思ったわ
・華が無さすぎる

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事