OTHER

HEADLINE

脇毛3本のフジ渡邊渚アナのインスタがあざとすぎる!?特大バストは推定DからG…いやHにアップ?

フジテレビの人気アナウンサーである渡邊渚アナがみずからのインスタグラムを更新。ドアップでの「あざとすぎる姿」を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

渡邊渚アナは、

「週末のワイドナショーやもしツアなど、ご覧いただきありがとうございました」

「気がついたら、もう年末。シュトーレンがまだ3つ残ってます。大好物のシュトーレン、今年は7つも買ってしまい…大晦日までお仕事があるので、シュトーレン食べて乗り切ります」

とコメントして、年末も慌ただしく働いている様子を投稿している。

同時に、渡邊アナは写真を投稿しており、この日の渡邊アナはドアップショットを披露している。

ドット柄のブラウスを着た渡邊アナが、ほおづえをついて、カメラに向かってまっすぐ見つめているショットの可愛さは抜群。

さっそくファンから「破壊力がやばい」「ドアップめっちゃ可愛い~」「え?女神降臨」「この写真、あざど過ぎる」などと絶賛する声が続々と投稿されていて、反響が広がっている形だ。

そんな渡邊アナは、「なぎちゃん、応援しています。クリスマスにケーキを食べましたか?」という質問には、「食べてないです…笑 クリスマスはスゴ撮のロケをしていて、天ぷらをたーくさん食べてました笑 一足先に年越し蕎麦も」と明かしている。

2021年も破竹の勢いで大活躍だった渡邊渚アナは、その飾らない性格が魅力のひとつ。2022年もどんどん新しい魅力を発信してくれることを、期待しています! 

[via:現代ビジネス]
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/90962

脇毛事情を明かす

『ワイドナショー』では、11月29日に語呂合わせでSNS上で「#いいにくいことを言う日」と題し、ちょっといいにくいことを告白する企業が相次ぎが話題になっていることを紹介。

これを受けて出演者が「ちょっといいにくいこと」を明かしたが、その中で渡邊アナは「わき毛が生えないです」と明かし、スタジオを笑わせた。

これに「なんかカミングアウトしろっていうことなんですよね」と話した渡邊アナは、わき毛について「他のむだ毛は生えるんです。だけどわき毛は生えないんです。月に3本ぐらい産毛が生えるぐらいな感じで」と告白。

これに松本人志が「フジテレビのマークみたいやん」と突っ込み、スタジオは爆笑に包まれていた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20211212-OHT1T51047.html

特大バストにファンも仰天!

フジ渡邊渚アナが12月13日、自身のインスタグラムを更新。バストの膨らみを披露し、その大きさに多くのファンが驚かされたようだ。

渡邊は、『ワイドナショー』で着た衣装を紹介。ギャザーやドレープがふんだんに施されたデザインで、腰回りはキュッと同色のブルーのリボンで結ばれていて、大人っぽさと可愛さが全開になっているショットだ。

「その衣装は鮮やかな青のワンピースで、ウエスト部分がベルトで絞られたデザイン。加えてボディにフィットしていたことから、まん丸のバストがこれでもかというほど張り出していましたね。

渡邊アナの胸の大きさは以前から評判になっていますが、以前は推定Dカップが定説だったものの、次第に“それ以上”との声も高まり、今やG~Hという見方まで出てきています(笑)。

今回も、その評価に匹敵するほどのボリューム感を見せていますよ」(女子アナウオッチャー)

そのためネット上では

《デカっ!渡邊アナの胸、こんなに大きいとは思わなかった》

《彼女って脚もきれいなんだよな。美脚で胸がデカイって、なんて最高なボディなんだ》

《渡邊アナは気に入った衣装のときにインスタあげてくれるよね。今回も番組では少ししか映らなかったからありがたいわ》

などといった声が上がっている。

「13日の『ワイドナショー』で渡邊アナの姿がクローズアップされたのは一回程度。そのため、彼女がここまでバスト強調された衣装を着ていたことに気付いた視聴者は少なかったのでは。

そんな中、しっかりとインスタで再度アピールしてくれるあたりはさすがで、ファンも大いに喜んだことでしょう」(前出・女子アナウオッチャー)

渡邊アナには、自身の“武器”をどんどん使って欲しいものだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/197298

ネットの反応

・渡邊アナ実は爆裂バストなんだね。
・腰のクビレもスゴそう抜群のスタイルだな
・さすがにG~Hはない
・ないない。Hって真麻クラスのロケットだぞ。
・Fだろ どう見ても
・厚めパッドのEカップ
・横方向の張りがない。Dを盛ってるぐらい。
・服着てたらどうにでも盛れるし脱ぐまで信じられない大人になってしまった
・昔はニットは巨乳による純然たる聖なる山だったのに今は単なるパットヌー地獄の偽山だからな
・本人がアナウンサーになる前にラジオでGカップと公言していたけどな
・「わき毛が生えないです」の言葉に「生えないなんてイイでしょ〜」なマウントが透けて見えた
・タモさんも生えないと言ってたな。
・下の方の毛が気になりますね。
・おっぱい採用ってまじか?
・最近日テレにかわいい子行っちゃうもんな
・彼女良くも悪くも天然だよなあ。
・天然っぽい発言やスタイルの良さが注目されているけど、慶應女子高って超絶的な才女なんだよね。
・変な男に引っかかったりしないでね。
・この人にはかなわない

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/12/29 21:27

    馬場ふみかと同じで故郷を捨てて
    都内に進撃したから後戻りって選択
    は無い

  2. 2
    名無しさん 2021/12/29 21:29

    だから多少あざとい、腹黒い、狡い
    って手段でも使うし、利用する
    典型的な新潟の女

  3. 3
    名無しさん 2021/12/29 21:31

    。。。で自らの手で滅亡の道、選択
    ま見ててご覧じきに化けの皮剥が
    れるから

  4. 4
    名無しさん 2021/12/30 9:40

    カップサイズってトップとアンダーの差ってことを知らない奴らの品評なんて、自称コロ助専門家・コメンテーター以下の信用性しかない

  5. 5
    名無しさん 2021/12/31 21:02

    どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事