OTHER

HEADLINE

竹内由恵[元テレ朝]が爆乳化!?芸能活動を再開も嫉妬まる出し&マウンティングでイメージ崩壊の危機!?

直近のバラエティ番組2つでイメージ崩壊か…!?

元テレビ朝日のアナウンサーで現在はフリーアナの竹内由恵が1月27日に放送された『ダウンタウンDX(日本テレビ系)』に出演。

後輩アナウンサーに嫉妬してまさかの行動を取ったことを告白。視聴者からはイメージダウンを嘆く声が殺到してしまったのだとか。

番組では「ジェラシーを感じる女性アナウンサーがいるか?」という質問にイエスorノーで答える企画があり、竹内アナの答えはイエス。

その人物について竹内アナは「私がフリーになるよりも1年ぐらい前にフリーになった元テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー」と、元後輩の宇賀なつみアナの名前を挙げた。

理由については「彼女はテレビ朝日を辞める時に元々担当していたテレビ朝日の番組を継続してフリーになったので、今もその番組を担当しているんですけど、それがズルい」と、ズバリぶっちゃけ。

しかも宇賀アナは事務所にも所属せずに、自分でスケジュールをすべて管理していることを補足し「頭がいいなってのもありますし、ちょっと気になる存在」と説明した。このあたりのリスペクトコメントは視聴者も納得だったが、この後が…。

「竹内さんは『これを言うと器が小さいなって思われそうでホントは言いたくなかったんですけど』と前置きをしつつ、『彼女は私のことインスタフォローしてくれてるんですけど、私は(宇賀アナの)インスタのフォローを外しました』と告白。

リスペクトどころかジェラシーの塊のような、器の小ささをカミングアウトしたのです。これにはスタジオも大笑いでしたね」(エンタメ誌ライター)

だが、笑いで済ませていたのは番組出演者だけ。ネット上には

「竹内さん、性格ワルッ!」

「女子校にもいる自分が一番じゃないとダメな子なんだ…」

「これは嫌いになる、ゴメン」

と、失望の声が。

また、女子ファンと思しき人からは、「竹内ってあきらかにマウンティング癖があるよね」「この前もローカル局のアナウンサーをがっつり見下しててドン引きした」などの指摘が見受けられた。

「竹内さんは1月25日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でも、テレ朝時代、関西ローカル局のアナウンサーに現場で会った際、へりくだられて困ったというエピソードを披露していました。

この竹内さんの発言に、元読売テレビアナウンサーの川田裕美さんは、関西の局アナはキー局に不合格になっていることがほとんどのため、キー局アナに謙遜してしまうのは仕方がないことと説明。

これを聞いた番組MCの明石家さんまさんは『(ローカルアナは)あなたに受験で負けているんですよ』と竹内さんに振るも、彼女は『はいはいはい』とさも当然かのように流した返答をしたため、さんまさんは大爆笑。

へりくだられてて困ると言いながら、ローカル局を下だと認識していることが丸わかりでしたから、さんまさんも思わず『性格変えなアカン!』とツッコミを入れたほどでした」(前出・エンタメ誌ライター)

確かに男性ファンの多い人気者。でも、SNS上では「女性アナの中で一番性格がヤバい」などと言われている竹内アナ。最近の度重なる“失言”でさらにその評価は固まったかも?

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/38577

バストが爆裂化!?

ここへきて、元テレビ朝日でフリーアナの竹内由恵の色香が増していると評判だ。

「注目されたのは、1月25日に放送された『踊る!さんま御殿!!(日本テレビ系)』での出演。この時の彼女は、あまり見慣れないシックな黒のワンピースを着ていたことから、視聴者には艶っぽく映ったようです。

ファンの間でもネット上では《髪が伸びたからか雰囲気が変わった》《童顔は変わらないんだけど、大人の雰囲気になったな。母親になったからか?》などといった指摘が出ていましたね」(ネットウオッチャー)

髪型に関しては、自身のインスタを見ると徐々に伸び続けていることから、“イメチェン”とまではいかないのだが、明確に変わったと言われるのが、そのボディだ。

「26日にはインスタで翌日放送の『ダウンタウンDX』(日テレ系)に出演することを告知し、出演時に来た衣装姿の写真をアップ。その際もワンピースの胸の部分が大きく盛り上がり、バストがかなり“成長”しているのが分かります。

彼女は昨年2月に第一子を出産後、バストが“ミルクタンク化”により大きくなっていることを明かしていますが、その状態の維持から、さらに爆裂化したようにも見えますね」(前出・女子アナウオッチャー)

結婚してテレ朝を退社後、医師の夫の勤務地である静岡へ移住。当時は専業主婦になる予定だったものの、結局はあまりに暇そうな姿を見かねた夫の勧めで活動を再開させたという竹内。

今年に入ってからはテレビ出演が目白押しで少々家庭の方が心配になるが、何やら雰囲気もボディも進化した姿が見られるのは、ファンにとっても嬉しい限りだろう。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/201279

ネットの反応

・ポップに言ってるけど根深いものがあるな
・絶対にテレ朝から呼ばれないのはなんかあったの?
・この人、テレビ朝日「ほぼ」出禁だからなあ…
・クビみたいなものだからね
・訃報も読めないアナじゃクビになっても仕方ないわな
・宇賀さんは竹内さんと違って円満退社だからテレ朝で番組やってる
・器が小さい大きいじゃなくて性格が良くないのでは
・さんま御殿で性格いと確信したわ
・ずるいなんて言葉使う女はろくでもないわ
・ほぼほぼ主婦でバイト感覚のフリーアナじゃん
・クズっぷりを隠さなくなったな
・局の看板が無くなってどうでもよくなる奴
・勘違いして大手を退職したら当時の取引先に相手にされないアホと同じじゃん
・静岡に馴染めないアピが見てて嫌な感じだったな
・ゆえは静岡暮らしのストレスが限界に来てるのではないか
・地方のアナは眼中にないというのがハッキリと分かる
・フリーになって宇賀は由恵ちゃんにやっと勝てたね
・宇賀ちゃんのケツは正義
 >宇賀ちゃんは乳だ。
・宇賀ちゃんは酒呑んでる時がむちゃくちゃ色っぽい
・俺は弘中ちゃんがいいです

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/02/15 7:51

    世の中の国民こそ有名人がへりくだらないとネットで叩くから達が悪い。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事