OTHER

HEADLINE

ヘルタースケルター 3日間で3.5億円

14日に公開した女優・沢尻エリカ主演の「ヘルタースケルター」が、14~16日の3日間で興収3億4817万3390円、動員25万7281人を記録し、好スタートを切った。

ヘルタースケルター 公開
ヘルタースケルター 公開

全203スクリーンで公開された同作は伊藤英明主演の映画『BRAVE HEARTS 海猿』に次ぐ2位発進となった。

沢尻エリカ
同作は、沢尻演じる芸能界のトップスター・りりこが、美容整形を繰り返した後に心身ともに蝕まれていく問題作。過激な濡れ場も話題となり、沢尻自身も公開当日まで体調不良を理由に同作のPR活動を休養するなど、公開前から注目を集めていた。

沢尻エリカ
初日は東京・丸の内ピカデリーで、ファンら700人を前に金髪ショートにミニスカートで登壇した沢尻。マスコミから無数のフラッシュを浴びながら、「魂を削った作品なので多くのファンに見てもらいたい」と笑顔でアピールしていた。

公開になりましたね。沢尻もギリギリで公の場に登場しましたが、初週3.5億円とはどのくらいかというと、

「『海猿』は前作が興収80億円を超えるヒットで今回は100億円を狙うレベル。それと公開規模が異なる『ヘルター』を比べるのは無理。それでも『ヘルター』はとくに都会で健闘している。興収10億円はいくとみられています。邦画で10億円ならそこそこです」(興行関係者)

ネットでは「主演の人となりはどうであれ作品は話題性充分だったもんな」「沢尻っ!!早く尿検査せぇーっ!!毛髪検査もな!!」「この映画でホントに最後ですね」という意見や、「さすがだった。なんといおうと沢尻はかわいい」「映画よかった」など意見が別れていました。

沢尻の運命がかかった映画ですが、この映画後、彼女はどうなるのか…。完全に芸能界から干されるのか、再び活躍できるようになるのか、行方が気になります。

[オリコン,日刊ゲンダイ]
http://entameblog.seesaa.net/article/281532469.html

【関連画像/動画】
沢尻エリカのお宝画像コチラ
沢尻エリカのお宝動画コチラ
遂に大麻喫煙写真が流出!?2010年頃の大麻パーティー画像

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/07/19 23:22

    またこの糞女調子にのるぞ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事