OTHER

HEADLINE

真木よう子「ヤッてる?」半目で快感に身を委ねている疑惑の画像を投稿wベッドで挿入中?賢者タイム?


真木よう子 疑惑のインスタ投稿

真木よう子のインスタグラムの投稿を見た人から、精神状態を不安視する声が相次いでいる。

問題視されているのは、8月9日の投稿だ。真木は「他人にゃマルみえ 己にゃみえん。自分の醜さ、あゝおそろしや」とコメント。

何を伝えたいのか、はっきりしない文章に「意味深すぎる」「自分を大切にして」との声が寄せられている。

しかも同時に公開された写真がまた、意味深なのだ。真木がベッドの上で布団にくるまっている姿で、衣服を身に着けていないように見える。

ネットウォッチャーは、

「まるで行為中に撮影した写真のよう。挿入時から始まって、行為後と思わせるショットまであります。1枚目の写真なんて半目になっていて、快感に体を委ねているかのよう。興奮させられますが、何を伝えたいのか全くわかりません」

中には「ガチで行為中のショットなのでは」「これは完全にヤッてるな」と疑う声も。

いったい何のためにこのような投稿をしたのか。精神のバランスを崩しているのではないことを祈ると同時に、もっと大胆な写真を公開してくれるようお願いしたい。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/224104

疑惑のインスタ投稿




アプリでブルーヘアにイメチェン

【関連リンク】
真木よう子(yokomaki_official)|Instagram

ネットの反応

・こんな顔だっけ
・抜ける
・ご褒美に抱いてあげたい
・何故頑なに谷間すら隠す?
・乳写さないと誰だか分からん
・おっぱいめちゃでかいよね
・この人、コミケに出展しようとしたりヲタクにすり寄ってるのか?
・落ち目だからオタク営業なんだ
・SPがピークだった
・クラファン写真集如きで叩かれる理由が分からん
・何得でこれをアップしようと思ったのか…

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/11/10 17:16

    レイプしてやりたいな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事