OTHER

HEADLINE

【電撃婚】数々の浮き名を流した弘中綾香アナ[テレ朝]が結婚!資産15億社長と同じマンションで極秘交際


弘中綾香アナ[テレ朝]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が、9月30日に同局を通じて、一般男性と結婚したことを発表した。

弘中アナは局を通じ「私ごとで大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです」とコメントした。

弘中アナは、慶應義塾大学卒業後の2013年4月に入社し、同年より音楽番組『ミュージックステーション』でサブMCを担当した。

現在は、主にバラエティー番組で活躍。『激レアさんを連れてきた。』『ノブナカなんなん?』『あざとくて何が悪いの?』などにレギュラー出演している。

なお、10月3日放送の『激レアさんを連れてきた。』(後11:15)の番組内で、改めて結婚を報告する。

[via:ORICON]
https://www.oricon.co.jp/news/2251197/


ワンオクToruと歩く弘中アナ[2018年]

弘中アナといえば、2018年に人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のギタリスト・Toruとの熱愛がキャッチされるも、以降はアイドルグループのメンバーや、エリート商社マンとの関係が噂されるも、いずれも信憑性は低いものだった。

「彼女は男友達も多く、周囲には常に男性の影が見受けられるものの“本命”の特定には至らなかった」とは、ワイドショーのコメンテーターを務める芸能レポーター。

男性に囲まれて宅飲み

慶應大学時代は男子ホッケー部のマネージャーを務めていたという弘中アナ。


大学時代の弘中アナ

2021年には『週刊新潮』が、部屋の中で複数の男性に囲まれた、ハーフパンツ姿でくつろぐ弘中アナの“宅飲み”写真を掲載。その場にいた男性たちが気心知れた“仲間”であることがわかる1枚だった。

「うちの1人は日テレに勤務する慶応大の同窓生で、彼がお相手と見る向きもありますが、それならば“一般男性”ではなく“日テレ勤務の男性”とするはず。おそらくは芸能関係者ではない、社長や起業家、はたまたエリート社員だと思いますね。

気になる結婚相手の素性ですが、レギュラー番組『あざとくて何が悪いの?』での相棒・田中みな実さんの取材力にも期待しましょう(笑)」(前出・芸能レポーター、以下同)

フリーの現実味は?

では、“ナンバー1”アナウンサーとして、結婚後のフリー転身はというと?

「テレ朝さんは、結婚後も局に残るアナウンサーが多い印象があります。それに2020年に『週刊女性』が報じた通り、当時29歳にして港区内のマンションを購入したように弘中さんはああ見えて慎重で堅実的。

オファーを向ける芸能プロダクションは多々あると聞きますが、よほどの“待遇”を用意されない限りは局アナを続ける気はしますね。あとは結婚相手の意向と、“スペック”次第でしょうか」

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/25308


深夜2時を回った六本木 テレ朝関係の若手男性3人との居酒屋飲み[2017年 FLASH]

「好きな女性アナウンサーランキング」で3連覇中のテレ朝のエースアナが、ハッピーウエディングを迎えていた。

お相手は一般企業に勤める男性で、社長という情報もある。すでに婚姻届を提出しており、男性の仕事の都合も配慮した上で、発表のタイミングを調整。早速、良妻ぶりを発揮した形だ。

時折見せる“あざとかわいさ”で視聴者のハートをがっちりつかみ、レギュラー3本を抱える売れっ子アナ。

プライベートも注目され、過去にはラブロマンスが伝えられたこともあったが、2019年夏には恋人の存在を否定。その後、運命のお相手との愛を育んできたとみられる。

好みのタイプについて、「頭の回転が速い人」と明かしていた弘中アナ。昨年2月には30歳の誕生日に合わせてデイリースポーツのインタビューに登場し、30代の展望を「楽しんで生きていければ」と語り、結婚願望も激白していた。

「山あり谷ありでして。結婚してもいいなと思うときと、結婚って何か夢ある?みたいなときがある。どっちに転ぶかな。いい話を聞くと『すごーい!!幸せそう』ってなるんですけど、よくないニュースを聞くと『ホントに何、結婚って』って感じになっちゃいますね。本当にぶれぶれ。ぶれてまーす」

ぶれが収まり、心を決めて、ついに登頂した“人生の幸福山”。コロナ禍の自粛中には料理にハマっていたというだけに、温かな家庭を築く姿は想像に難くない。

[via:デイリー]
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/30/0015682001.shtml


プログリット社長 岡田祥吾氏

お相手は資産15億円

お相手は「一般男性」としたが、NEWSポストセブンの取材で、結婚したのは昨日上場したばかりの株式会社プログリット代表取締役社長・岡田祥吾氏(31)であることが判明した。

現在の株価で資産は約15億円。弘中アナと同い年で大阪出身、「仕事がデキるだけでなく、小栗旬似のイケメンで明るいキャラの人気者」(知人)だという。女子アナに詳しいジャーナリストの島本拓氏が語る。

「民放ナンバーワン人気アナとも言われる弘中アナの電撃結婚報告に、テレビ関係者は騒然としています。

弘中アナクラスになると私生活についてメディアのマークもあったはずですが、この数年は浮いた噂がキャッチされなかった。よほど秘密裏に愛を育んでいたのでしょう」

弘中アナと岡田氏はまさに「極秘交際」と呼ぶにふさわしいものだった。弘中アナが暮らすのは、都心の一等地に建つ高級マンション。

コンシェルジュ付きでラウンジやゲストルームを備える。このマンションに、岡田氏も住んでいたという。事情をよく知る人物が証言する。

「弘中アナと岡田さんは同じフロアに住んでいました。少し前に、岡田さんが住んでいた部屋に弘中さんが引っ越してきて、岡田さんは同じフロアの別の部屋に移ったようです。元の部屋は40平米ほどのはずで同棲するには手狭だし、著名人だからいろいろあったのかもしれませんね」

マンション内で“同フロア恋愛”を育んだ2人は、外に出る際も鉄壁のガードを貫いた。弘中を知る別の知人が語る。

「必ず時間差で出て、帰る時も別々にしていたと言います。そもそも外でデートすることはめったになかったとか。マンション内でいくらでも2人の時間が作れたので、リスクを取る必要はなかったんでしょうね」

これからは堂々と2人で外出デートする姿も目撃されるかもしれない。末永くお幸せに!

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20220930_1798531.html

岡田祥吾 プロフィール

2014年、マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社。製造業、ヘルスケア業界、金融業界など幅広い業界の企業に向けてコンサルティングサービスを提供
2016年、山碕峻太郎(副社長)と共に当社を創業
2020年、Forbes Japanが発表する「30 UNDER 30 JAPAN 2020」に選出
2021年、Forbesが発表する「Forbes 30 Under 30 Asia 2021」に選出

プログリットって何の会社?

設立:2016年9月
資本金:1億6,390万円(資本準備金を含む)
事業内容:英語コーチングサービス/サブスクリプション型英語学習サービス
 専属コンサルタントと伴走しながら英語力を飛躍的に向上させる、短期集中型の英語コーチングサービス。
所在地:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル5階
代表者:岡田祥吾


プログリット社内の壁。本田圭佑のメッセージも

代表メッセージ:
日本において、「英語」というものが大きな障壁になり、活躍の幅が狭くなってしまっている方がたくさんいます。
私自身も英語ができないことで活躍のチャンスが大きく減ってしまう現実に直面。一方、英語ができることで人生が180度変わるという経験もしました。
私たちは「世界で自由に活躍できる人を増やす。」をミッションに掲げ、本質的な英語学習体験を提供しています。

[via:株式会社プログリット]
https://about.progrit.co.jp/company/

弘中綾香アナ
大学時代の流出画像




コンパ?高級ラウンジでバイト疑惑も…

ネットの反応

・まぁまぁお似合いだわ お幸せに
・ちょっと横になるわ_(_^_)_
・何がパンピー男性だよ(笑
・やっぱアナウンサーが結婚する一般男性は凄いわ
・いや〜勝ち取るべきして勝ち取った感じ。
・ホント芸能人と青年実業家の結婚多いな
・二十代は遊んで結婚は一般人の金持ちと安定の生活か 人生設計は順調やね
・キモジジイとの年の差婚じゃなくてホッとした
・同い年だし慶應の同級生かな?
・相手がアナウンサー顔なのが何とも言えない
・土佐兄弟とかいう芸人に似てる
・英会話スクールの会社なんか
・2016年設立で英会話だけで上場するというのもすごいな。
・ちょうど昨日 上場ゴール しててなんかワロタ
・上場と結婚合わせたんかな 浮かれてんな
・弘中「上場しないとワタシと結婚はできないわよ」
・昨日の初値1200円今日の終値770円 サゲマン確定おめでとう!
・資産15億って中途半端やな
・パンピーよりは全然金持ちだけど、アナウンサーが選ぶにしては資産15億はむしろ少ないんでないの
・株価で資産…ん
・まさか会社の株価を個人の資産と呼ぶとはw
・寿退社はしないのかな?
・こういうオタ受けしそうな子がハイスペ金持ちと結婚するの良いよな オタクの夢壊して欲しい
・田中みな実が一番ダメージを受けてるやろ、これ
 >付き合ってたの知らされてなさそう
 >内心馬鹿にしてたんだろうな
・田中みなみは30代後半くらいでそろそろ結婚しそうやね。
・やっぱスキャンダル対策は同じマンションに住むってのが一番なんかな
・若林にいじられるのだけは目に見えてる

エッセイ集
『アンクールな人生』

フォトエッセイ
『弘中綾香の純度100%』

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/10/20 15:36

    いう程騒いでいないのは男性人気がねえからじゃ?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事