OTHER

HEADLINE

加護亜依 肉食性癖ぶっちゃけるw「(夜の営み)1日3回」「息子の前でも…」「芸人に口説かれた」NTR願望も告白

加護亜依が、11月2日公開のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』で、自身の“夜の営み”について語った。

「ぶっちゃけ自分ってエロい?」との質問に、加護は「『変』って言われます。

夜のヤツは『ぜんぜんモーニングじゃないね』って」と、性癖を告白。

行為中について「ライオンみたいになる」と、肉食ぶりをアピールした。

さらに「最高何回くらいするの?」と聞かれ「朝から夕方。ずーっとじゃないですか?朝して、昼ごはんを食べて、またして、夜ごはんを食べて、もう1回して」と語った。

3回戦を終えて「は~今日も疲れた」と、ヘトヘトになることまで話していた。

加護の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《加護ちゃんこんな話までするレベルになったんや》

《最近あいぼん好きになりました》

《加護ちゃんやっぱオモロいわ。井上さんナイスです》


『一分間の深イイ話し』で密着取材を受けた加護と元々大ファンだった旦那さんの吉川義之氏[2020年]

「加護さんは今回の動画で、芸能関係の男性と交際していて、マスコミなどにバレないように『ダンボールに入ったりしてました』と暴露していました。

中に入っているときは『悲しい気持ち』と笑っていました。

また『過去いちばんの大恋愛』として、12歳のときに会った30代半ばの番組プロデューサーと、片思いで終わったことをあげていました。

『恋の修羅場』については、以前の彼氏の家にいる際、ある女性ソロアーティストが侵入してきたエピソードを披露。

彼とその女性は、別れていたものの、合鍵を持っていたために男性の部屋に入ってきて『あのときはいちばんドキドキした』と明かしていました」(芸能ライター)

「モーニング」感のない、加護の“夜”のぶっちゃけトークをもっと聞いてみたい!

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/entame/208147

ベテラン芸人に口説かれた

動画で、井上から「過去に口説かれた有名人」を問われた加護は、「絶対ご存じ」と前置きした上で“ベテランMC芸人”の実名を暴露。

動画ではピー音で隠されていたが、名前を聞いた井上は「我々の業種のビッグネームやん!」と衝撃を受けていた。

加護によると、同ベテラン芸人の自宅で鍋パーティが開かれ、加護を含む複数人が参加。

その時、ベテラン芸人が「めっちゃ好きやねん。付き合ってや」と口説いてきたものの、当時16~17歳だった加護はそれが本気なのかどうかわからなかったという。


当時の加護ちゃん

この発言が一部スポーツ紙に報じられると、ネット上では

「口説かれた有名人の話を積極的にする人ってイタい」

「全盛期の加護ちゃんが好きだったから、これ以上がっかりさせないでほしい」

「モー娘。時代、加護ちゃんのファンでした。今はこんな話をして注目されようとしてるなんて、非常に残念です」

といった声が相次いでいる。

「加護ちゃんのぶっちゃけキャラは今に始まったことではありませんが、いまだに落胆する人は多い様子。加えて、ピー音やイニシャルトークは『時代遅れ』『ストレスが溜まる』という意見も目立ちます。

かつてはテレビ番組でもピー音を用いたマル秘トークが人気だったものの、今は過激な実名暴露が横行する時代だけに、イラ立つ視聴者が少なくないのかもしれません」(芸能記者)

肉食・NTR癖も告白

さらにこの動画で加護は、自身がサディスティックな性癖であることを告白し、「攻めるのがいい。攻められるのイヤです」「精神的にすごい踏みつぶしたい。精神的に追い詰めたい」と“ぶっちゃけ”。

一方で、自身の彼氏と親友が目の前で結ばれる姿を「すごく見たい」とも語っている。

そうなった要因について、加護は過去の出来事により「精神的に私が世の中に踏みつぶされてしまった」ことから、自身が受けたダメージを“彼氏に返したい”という感情が沸き起こるのだと自己分析していた。

また、2016年に会社経営者と再婚し、現在10歳女児と5歳男児を子育て中の加護は、「私たち夫婦って、すごくスキンシップが多いんですよ」と明かし、「ずっとラブラブ」していると、子どもたちから「あ、また始まったね!」「ショーが始まったね!」という反応が返ってくるとのこと。


加護ちゃんと旦那さんとお子さん[2018年]

長男の前でも「最後までいく」

これに井上が「さすがに子どもの前で“最後”までいかんやろ?」と質問すると、加護は「いや、ある!下の子は」と5歳の長男の前では“ある”と赤裸々に話し、「まだあんまわかってないんで。止められないんで」と説明した。

そして加護が、「止められない時は、『今からパパとママはラブラブするから待っててね』って(子どもたちに言う)」とあっけらかんと明かすと、井上は「めちゃくちゃ素敵!それが一番の性教育やと思うし、それを教えることが大人につながる。心を育てる上ではめちゃくちゃいいと思う」と絶賛したのだった。


5歳になった息子さんと加護ちゃん[2022年2月インスタ]

「子どもが心配」の声も

「子どもの前でもオープンな加護夫妻ですが、やはりネット上では『子どもが心配』『5歳は意外といろいろわかってる』などと物議を醸している様子。

ただ、加護といえば、過去に前夫が出資法違反(高金利)容疑や傷害容疑で逮捕されるなど、波乱万丈な人生を歩んできたことで知られている。

それだけに、『今の旦那さんとは仲良しでほほ笑ましい』『加護ちゃんの家庭が幸せそうでよかった』と温かく見守るファンも目立ちます」(同)

最近はテレビで見る機会はなかなかないものの、YouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」で“歌ってみた”動画を頻繁に公開したり、極楽とんぼ・山本圭壱とイベントを開催するなど、精力的に活動している印象の加護。

“家庭円満”を武器に、ママタレとしても支持を集められるだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2022/11/post_410917_1.html


「脚も腕も歪みすぎw」と加工が酷いと話題になったインスタ画像

ネットの反応

・子供の前でも我慢できないってどういうこと?
・最近は何でも話してくれるから親近感が湧きます!
・こんな話までするようになったか…
・痛々しいというか心配だよ
・なんか発言がやたらに危なっかしいね昔から
・落ちぶれすぎ
・暴露話で小銭を稼ぎたくなるのはわかるけど、見ていて本当に見苦しいな。
・昔の話とこういった下世話な話しか無くなってきたんだろうね。先は短いかな。
・こんな事聞く井上も、ペラペラ喋る加護も下品
 >サービス精神旺盛なんだろうね
・加護ちゃんはそんなこと言わないでほしい 矢口はいいけど
・辻との差がやべぇな 対極やんけ
・お子さんがいるのにこの発言。
・この辺が辻との差なんだろうな
・子供の前でするのは絶対にやめてあげてほしい。
・これぐらい性について開放的なほうがいいと思うけどな~
・あの加護ちゃんが!!って思うとチョット興奮する。
・アイドルが肉食だったらすげえ夢があるよな。
・メシ食って一発!ってやつだね
・往年のファンは、のたうち回ってるね。
・そーいう話する加護ちゃん好きになった
・人気を集めていた頃と比べて今のほうが明らかにイキイキとしている
・生殖本能があるのは生物として自然なことよ
・少子化対策に素晴らしい
・幾ら好きな人でもずっとは続かないのが世の常…
・煙草も我慢できなかった子だから…。
・ニコチン中毒の上、ポコチン中毒だった訳か

・「めっちゃ好きやねん、付き合ってや」おまいらは誰の声で脳内再生された?
・付き合ってや、てやがなんか今田っぽいな
・松本とか今田とかは鍋パーティーやってそう。本気か冗談かわからない感じが今田かなっと
・岡村はつんくとの関係性から無さそうだしジュニアとか宮迫とか今田か
・ロリ松本だろ
 >MCのイメージじゃないが
 >当時から音楽番組MC
・「我々の業種の」って言い方だから「お笑いの」とか「漫才の」とかじゃ無い。恵だろ。
・素敵やん
・もう紳助でしか再生されん
・恵、中山秀、紳助のどれか
 >関西弁だから中山とか恵みはねえわ
・吉本芸人井上のチャンネルで言ったのなら吉本芸人じゃないだろ
・たかじん?
・松本とかさんまとかだとすると井上の反応がちょっと薄い感じだなあ
・大阪弁だからたぶん芸人で、しかも吉本以外というと、夢がMORI MORIしか
・検索すれば大半の情報は入手できるのにイニシャルトークで出し惜しみするのは逆行している。
・16を口説くロリ犯罪者予備軍は晒されたほうが世の中のため
・口が軽いな。墓場まで持っていけよ
・世間一般でもそうだけど女ってすぐこういうの言いふらすよね
・つうか、何回も同じ話してるだろ 前も宮迫やオリラジのチャンネルで暴露したのネットニュースになってる

【DVD】


【写真集】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/11/20 6:02

    だだの恥ずかしい人。浮かれてはペラペラ話す悪癖は治らないな。まぁ15歳でオッサンと旅行に行くようなヒトだからな…子供たちも大きくなったら母親の過去にひくだろうな。
    加護は前夫の安藤がAVに落とそうとして拒否してボコボコにされてたな

  2. 2
    たーたん 2023/10/15 22:14

    加護亜依ちゃん大人の女って感じになって、いい女に成ったねー男好きする顔してるから、加護ちゃんとなら、毎日エッチしたい。

  3. 3
    名無しさん 2023/11/09 22:59

    ノンスタの井上何が素敵な一番の性教育だ、気色悪い発言この上ない
    こんな心がまだまだ未熟な幼児に親の情事を見せつけたら性癖がゆがむだろうし、今はわかって無くとも後々わかってくるだろうに
    それに長女は今の主人の子ではないんでしょ
    加護自身も同じような境遇なんじゃないの
    娘のことを第一に考えてやれよかわいそうに

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事