OTHER

HEADLINE

宇内梨沙アナに初スキャンダル!エリート銀行マンと半同棲報道 生番組の質問攻めに「放っておいて!」

1月中旬の週末の昼下がり、都内スーパーで買い物をするTBSの宇内梨沙アナ(31)の姿があった。キャベツやネギ、生姜など生鮮食品を次々と買い物カゴに入れていく──。

宇内アナといえば、『アッコにおまかせ!』、『ひるおび』、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』など複数のレギュラーを抱える売れっ子。

ミス慶應に輝いた美貌を持ちながら「超インドア派」を公言し、自身のYouTubeチャンネル『うなポンGAMES』(登録者数8.8万人)では日々ゲーム実況を届けている。

「次期エースの呼び声も高い」(TBS関係者)という人気アナだけに、この日は久々のオフだったのか、大きな袋を抱えながら軽やかな足取りで退店。向かった先は、都内のタワーマンションだった。

数時間後、マンションから出てきた宇内アナの傍らには、爽やかなイケメンの姿が。宇内アナと男性は腕を組み、親しげな様子。2人が向かった先は都内の映画館だった。宇内アナを知るTBS関係者が語る。


雨の中、傘をさして歩くふたり[1月中旬]

お相手はエリート銀行マン

「この男性は大手外資系銀行に勤めるAさん(31)です。宇内アナと同じ慶應大学卒で、2人はすでにAさんの自宅で半同棲状態。

知人の紹介で出会い、昨年の春から交際に発展したと聞いています。親しい友人には彼氏の存在も明かしており、“めっちゃいい人”と惚気ることもあるとか」

Aさんは高校時代に3年間ニューヨークで過ごしており、英語もペラペラ。

「慶應大学時代に体育会の野球部に所属し、ピッチャーとして活躍していた。文武両道を地で行く人でした。離婚歴があり、いまはバツイチです」(Aさんの知人)

Aさんの務める大手外資系銀行の平均年収は2200万円ほどとされており、住んでいるタワマンも1億円台から9億円超の部屋まで揃えたセレブ御用達の高級物件だ。

宇内アナは合鍵で出入りしており、「基本的にはAさんの自宅で過ごす日が多いそう」(前出・宇内アナを知るTBS関係者)。

これまで熱愛がキャッチされたことがない宇内アナにとって、初のロマンス発覚。

TBSは「社員のプライベートについてはお答えしておりません」(広報部)とのことだが、果たして宇内アナはこの恋路を攻略し、ゴールインとなるか。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20230208_1839167.html


ボディタッチ多めな宇内アナ

カレシの自宅で半同棲?

宇内アナは、1月29日、日曜の昼下がり『アッコにおまかせ!』の生放送が終えると一路、都内の高級マンションへと向かった。

たどり着いたマンションのエントランスでは、インターフォンを鳴らすことなく自分の鞄から取り出した鍵でドアを開けて中へ――。

やがて部屋の中で着替えた宇内アナと男性が、マンションの駐車場前に現れた。男性が高級SUVポルシェ・マカンを出すと、宇内アナは助手席に乗り込んだ。


Aさんのマカンに乗り込む宇内アナ

男性の運転するポルシェが向かった先は、臨海部にあるマンション。2人は友人宅を訪れたようだ。

2人がマンションを辞したのは、それから6時間後の午後10時半。友人らしきカップルと4人で、Aさんのポルシェに乗り込み家路についたのだった。

ポルシェを運転する男性はどういう人物なのか


知人のマンションを訪れる2人

あだ名はパリピ

宇内アナを乗せた白いポルシェを颯爽と運転する男性は何者なのか。

「大手外資系投資銀行に勤めるエリートバンカーのAさんです」と語るのは男性の知人だ。

「Aさんは宇内さんと同じ慶応大学出身で、学年は彼女の二つ下です。

外で遊ぶのが大好きだったので、ついたあだ名が“パリピ”(笑)。高校3年間はニューヨークで過ごし、年収は2500万から3000万円と見られます。2人は昨年から交際を始めたと聞いてます」

TBSに宇内アナと男性との関係を聞いたところ「社員のプライベートについてはお答えしておりません」とだけ回答した。

「週刊文春 電子版」および2月9日(木)発売の「週刊文春」では、宇内アナと“半同棲”する男性の華麗なる履歴、そしてキューピッドとなった女子アナの存在などを詳しく報じている。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/60599

【関連リンク】
TBS宇内梨沙アナ 外資系バンカーと“半同棲”撮|週刊文春 電子版[有料]

生番組で質問攻めに…

TBSの宇内梨沙アナウンサーがアシスタントを務める同系『アッコにおまかせ!』(日曜前11・45)に生出演。

一部で報じられた交際について質問攻めにあい、タジタジとなる場面があった。宇内アナは「NEWSポストセブン」などで外資系のイケメン男性と半同棲状態と報じられた。

番組でこの報道に触れると、共演者が記者会見のように質問攻め。

「お相手はどういった方?」と聞かれた宇内アナは「真面目で明るい方です」。

「写真が出た時のリアクションは?」という質問には「相手はとても怖がっていましたね。週刊誌に掲載されている写真なんですけど、撮られている帰りに気づきまして、そこ(撮られて)からしばらくつけられたりとかもあって。少し怖い思いをしたので、気をつけていました」。

「報道後は誰かから連絡来ましたか?」には「仲のいい友人には話していたので、『出ちゃったね』って」。

タレントの勝俣州和(57)が「実際、今の本音は、撮られて、タレントさんみたいになってうれしいか、放っておいてかどっちですか」と問いかけると、

宇内アナは「私も31歳でいい年なので。正直、放っておいてほしい」と苦笑いを浮かべた。

お笑いタレント、ゆりやんレトリィバァ(32)から「カメラの前のお相手にメッセージを」と言われると、「これからもよろしくお願いします」とニッコリ。

「プライベートのことではなく、仕事ぶりで注目されるよう頑張りたい」と意気込んだ。

[via:サンスポ]
https://www.sanspo.com/article/20230212-6BKRNX37VBGVXJ3DV4XTKE5TBE/

【関連リンク】
アッコにおまかせ!熱愛報道…宇内アナにおまかせ!メンバーが質問攻め|Tver[期間限定]

ネットの反応

・やったね!うなポン!
・そりゃ彼氏のひとりや二人おるやろ
・手堅いとこいったな
・外資金融とか上昇志向丸出し
・宇内アナは清楚で品があるから好き。
・結婚適齢期じゃん がんばれ
・ゲームオタクだけどやることはやってまつ
・ゲーム実況したりオタクに媚びてたのに…
・サバサバしたゲームオタクキャラの外面に釣られて「俺たちのウナポン!」とか言ってる奴らは目ぇ覚めたか?
・うなポン…もうゲーム実況を見ないわ
・ゴマキパターンないの?
・勝ち組のまんこ事情はいりません
・女子アナって金持ちチンコ漁りしてるアナしかいねーな
・ガールズロードを勝って勝って勝ち抜いてきた超女子アナのキャラ作り能力を舐めるな
・野球人気が落ちてエリート社長や外資系サラリーマンや医者が圧倒的に人気だな
・もう30超えてるんだからいいやろ
・宇内はクセのある顔してるから好き嫌いが別れるな 可愛いというより男前顔
・おっぱいデカいよな
・こういうのはさっさと結婚する方がイメージ良いな
・退社してゲーム系ユーチューバーになるんじゃないか?
・ポルシェとかいやらしいな
・もうずっとマカン宇内言われちゃうじゃん(´・ω・`)

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事