SCANDAL

HEADLINE

篠田麻里子の「元キャバ嬢疑惑」が再燃!ついに源氏名「涼」の名刺を発掘!

総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ吸引&不倫疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)にスッパ抜かれ、激震が走っているAKB48。AKBに対する世間の目が厳しくなっている最中だが、その影響が意外なところに波及している。今年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子(27)の「元キャバクラ嬢疑惑」が再燃しているのだ。

篠田麻里子
篠田麻里子

戸賀崎智信

戸賀崎氏の疑惑が話題になったことを発端にAKB関連のウワサが再検証され、その過程で篠田のキャバ嬢疑惑の新証拠が浮上したようである。その証拠とは一年以上前に、一般人男性がネット上に投稿した画像だった。

この男性は「篠田麻里子が専門学校時代、中洲で働いていたことは、知っている人は知っている話」と切り出し、さらに「ガイヤってとこに、麻里子さまこと『涼』ちゃんと仲良しの子(ガイアの○○ちゃん)を指名して楽しく、四人で飲んだり話したり、よくしてました。麻里子さまをよく知っています」などとブログに綴っている。

男性は証拠として「その時の篠田麻里子さまこと、涼の名刺、二枚持っているうちの一枚を初公開します」と、ガイアという店名と「No.12 涼」という源氏名の書かれた名刺画像をアップした。

ガイアという店名と「No.12 涼」という源氏名の書かれた名刺
キャバ嬢時代!?篠田麻里子の名刺

篠田麻里子 キャバ嬢記事 文春

篠田が素人時代、福岡の繁華街・中州でキャバ嬢をしていたというウワサは現在も広く流布されている。驚異的な指名率のキャバ嬢が他におり、篠田は店の万年ナンバー2だったという細かいディティールまで知れ渡っているほどだ。その店に現在のAKBの運営会社「AKS」社長・窪田康志氏が訪れ、篠田を指名したことが縁でスカウトされたという説も根強い。

窪田康志
とはいえ、これだけならば別人の名刺をアップしただけの可能性も十分にある。だが、このブログが書かれる1年以上前、AKBがブレイクした前後から篠田のキャバ嬢疑惑は騒がれており、当時「週刊文春」などが地元の関係者の証言を基に「中州のガイアという店で源氏名・涼として働いていた」と報じていた。この情報と全くのドンピシャであり、名刺をアップした人物は窪田氏が篠田を東京に連れていったことも事実かのように記している。

また、真偽は不明ながらネット上には以下のような書き込みが数多く存在する。

「俺この子指名しよった!人気あったよ。東京行くといって店を辞めてった。本名は麻里子かぁ、源氏名を本名だといってたのは嘘だったのか…」

「麻里子、もうみんなのこと騙すのやめなよ。この前糸高(※篠田の出身校・福岡県立糸島高校)のみんなで集まったけど、地元じゃみんな麻里子が整形してるのも、キャ○クラで働いてたのも知ってるんだから」

「一緒の店で働いてたけど確かに人気だったよー、知ってる人とか山のように居るのに隠すのは無理だよねー。働いてた時は仲良かったのにデビューした途端に音信不通…何か寂しかった」

篠田といえば、窪田社長の愛人だと週刊誌に報じられたこともあった。もし事実であれば、社長と愛人契約を結ぶ代わりにキャバ嬢からアイドルに引っ張り上げてもらったというシンデレラストーリーも考えられる。

河西智美

だが、今年4月に河西智美(22=現在は卒業)と窪田社長の「お泊り不倫疑惑」がスクープされ、寵愛の座が随分前から河西に移っていたことが判明した。であれば、篠田はどのように立ちまわっていたのか。

「篠田が寵愛を受けていたのは、デビュー後の数年だけ。すぐに河西にとって代わられたといわれています。厚待遇はそのままでしたが、窪田氏の興味は河西に移っていった。その直後、すぐに篠田はAKBに絶大な影響力のある電通の某社員と親密になったといわれていますが…」(週刊誌記者)

それだけのヤリ手なら、元売れっ子キャバ嬢だったとしても不思議はなさそうだ。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/11/post_6856.html

【関連画像】
篠田麻里子
レアなお宝水着セクシー画像コチラ

極上の網タイツ美脚とエロ下着画像

河西智美
河西といえば手ブラグラビア!画像

巨乳お宝画像を全部見るならコチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/11/29 5:45

    いやいや。どんなに話しを付け足しても名刺じゃあね。
    写メとか写真とかが皆無なら意味ないじゃん。
    AKBは本当に意味不な記事がよく出るな~

  2. 12
    名無しさん 2013/11/29 9:46

    ガリガリに興味なし

  3. 13
    名無しさん 2013/11/29 10:41

    こんな阿婆擦れみたいな集団に熱狂してるのがね… ヲタよ、そろそろ目覚めよ!

  4. 14
    名無しさん 2013/11/29 11:38

    何故ゴリラに乗り換えたんだ?(笑)

  5. 15
    名無しさん 2013/11/29 12:26

    別にいいやん

  6. 16
    名無しさん 2013/11/29 15:08

    AKBオタ共お前らの金は闇社会に献金してるだけ!いつまで夢見て金つぎ込んでんだよ(笑)

  7. 17
    名無しさん 2013/12/02 19:06

    数年前,仕事で九州出張したが飯は臭いブタ餌以下で不味いし,太い眉毛したヘンテコな顔して体毛は剛毛で下品なゴミ食ってる大阪人と気持ち悪さが似たようなのばかり
    篠田とか言うばばあの恥ずかしい過去なんかバレても特に驚かない

  8. 18
    名無しさん 2013/12/04 9:18

    17ロリコンジジイきめーよ。篠田はまだ20代。お前みたいなジジイなんて相手にされねーから安心しろw

  9. 19
    名無しさん 2013/12/07 0:52

    キャバクラで働いたくらい別に良いやんw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事