SCANDAL

HEADLINE

新垣結衣と錦戸亮の破局報道に「まだ続いてたの!?」最新ジャニーズ恋愛事情

今年3月に熱愛が報じられた女優の新垣結衣と、関ジャニ∞の錦戸亮が、「ポッキーの日」の前日にあたる11月10日に破局したと、3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。

新垣結衣|錦戸亮
新垣結衣|錦戸亮

記事によれば、周りの目を気にするあまり、会う時間がとれず破局。徒歩4分ほどの自宅を行き来していた”ご近所愛”は、交際発覚からわずか8カ月で終わりを迎えたという。

全開ガール

一昨年の月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)の共演がきっかけで知り合い、昨年夏ごろから交際に発展した2人。

新垣の”スキャンダル処女”を奪った相手が、ジャニーズきっての”遊び人”の錦戸だったことで、多くの男性ファンが失望。ファン離れが起きたといわれている。

新垣結衣|錦戸亮スキャンダル記事

「交際発覚当時、ジャニヲタの間では、『新垣みたいなつまらなさそうな女、亮を満足させられるわけがない』『長くは続かない』という声が圧倒的だった。今回、破局報道が出たことで、逆に『まだ続いてたの!?』と驚きの反応も多いようです」(芸能記者)

現在、共にフジテレビの連ドラに出演している2人。10月には番宣のため、同局の『草なぎ剛のがんばった大賞』のスタジオで生共演し、ジャニヲタの間で大騒ぎに。2人がトークで絡むことはなかったが、錦戸のファンからは「地獄絵図だ」と悲鳴も上がっていた。

「破局報道は、新垣の事務所からしたら願ったり叶ったり。錦戸は、六本木や麻布界隈の会員制バーで『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』などと得意げに吹聴しているといいますから、根っからの”チャラ男”なのでしょう。しかし新垣も、もう25歳。いつまでも清純派女優のままとはいかないでしょうから、イメージ脱却のためにも、もう少しスキャンダルをうまく利用してもよかったのでは?」(同)

新垣が、ポッキーのCMで人気を誇っていたのは、18歳の頃。すっかり大人の年齢となった彼女だが、次はどんな男性と浮名を流すのだろうか?

■ジャニーズの恋愛事情

香取慎吾

SMAP・香取慎吾も長年うわさになっていた一般女性と破局したらしいが、しかしその根拠は「破局しているかな」というスポーツ紙記者のあやふやなコメントによるもの。

嵐・二宮和也と佐々木希

嵐・二宮和也と佐々木希は一度は破局説が出たものの、実はひっそりと”ご近所恋愛”を継続、しかし今秋にも分かれたという説が再び浮上しているようだ。

森田剛

V6・森田剛は本命と見られる一般女性との目撃談が頻繁に上がっているという。

玉森裕太

Kis-My-Ft2・玉森裕太と元モデルは新婚夫妻のような振る舞いをしているらしい。

坂本昌行

V6・坂本昌行と大塚千弘は、大塚の実家に行ったとの話もあり入籍の可能性も。

田口淳之介
KAT-TUN・田口淳之介と小嶺麗奈は都内マンションで同棲中。

上田竜也
KAT-TUN・上田竜也と小林涼子も家族ぐるみの付き合いが続行中。

横山裕

関ジャニ∞・横山裕もモデルと同棲続行中。

結婚しそうなジャニーズは――いない。。

[サイゾー サイゾーウーマン]
http://www.cyzo.com/2013/12/post_15327.html
http://www.cyzowoman.com/2013/12/post_10639.html

【関連画像】
新垣結衣 レアな水着お宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/12/04 15:08

    じぇ

  2. 2
    名無しさん 2013/12/04 15:44

    じぇじぇじえ!

  3. 3
    名無しさん 2013/12/04 17:36

    錦戸のポッキーをボッキーさせたガッキーの肛門をクンカクンカしたい

  4. 4
    名無しさん 2013/12/04 19:04

    こうしてガッキーも成長するのさW

  5. 5
    名無しさん 2013/12/04 20:22

    横山早く結婚してヲタを安心させてくれ

  6. 6
    名無しさん 2013/12/05 0:26

    ガッキーにク〇〇できるとか、うらやまけしからん。

  7. 7
    名無しさん 2013/12/05 19:48

    ガッキー可愛い

  8. 8
    名無しさん 2013/12/05 22:16

    新垣の錦戸にはリアルに全開ガールした肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事